ほんのちょっとだけ、店内を模様替えしました。
momomukku店長がまた素敵に並べてくださいました*゜
a0156133_15111831.jpg


私muraのお気に入りのコーナーは、ここです。
a0156133_15122418.jpg

奥にディスプレイされている鏡に、
お花と外の景色が映ってテレビみたいになっているところがところがお気に入り。

実はこの素敵な鏡、ちゃんと商品なのです。
a0156133_1515778.jpg

・・・あ、これはこれでくどく語っちゃいそうなので、また後日ご紹介するとして・・・







今日はその鏡の前にディスプレイしてあるこの子たちを。
a0156133_1517315.jpg

そうです。またまた入荷です♪
ervabivaのボディケアアイテムたち。

今回も新しいアイテムやリニューアルしたアイテムが入荷していますよ~♪

まずこちら。
erbaviva/ベビーブルーマッサージオイル/3,150yen
a0156133_15223247.jpg

出産後のホルモンの変化やなれない育児で忙しいママの心を癒してくれるマッサージオイルです。
出産のお祝いなどに、ママ視点の贈り物としてプレゼントしても喜ばれそうですね。
ママでなくても、女性特有の気分の憂鬱や浮き沈みにも◎
no14スタッフも、ふたりともこっそり試したいアイテムのひとつです。
※こちらは、妊娠中はお使いになれませんので、ご注意下さい。


スタッフが気になるシリーズふたつめはこちら。
erbaviva/REFフットバーム(リフレッシング)/2,940yen
a0156133_1531951.jpg

妊娠中の足のむくみはもちろん、一日中の立ち仕事やデスクワークでむくんだ足に、
グレープフルーツとサイプレス、ジンジャーの精油が含まれたこれでフットケアを。
塗るとぽかぽかと温感作用があり、血行を促してくれる効果もあります。
特に梅雨前の今時期はむくみやすいと言われていますよね。
その日のむくみはその日のうちに。
でないと、それがセルライトとして定着してしまうそうな・・・。
・・・・恐ろしい・・・。
爽やかな香りが気分転換にも◎
楽しくケアしていきましょう♪


それでも既にセルライトが気になるというかたは、意外なこちらを。
erbaviva/ストレッチマークオイル/4,200yen
a0156133_15443549.jpg

こちら本来は妊娠線を出来にくくするボディオイルなのですが、
お肌を柔らかく潤うす効果もあるので、その状態でマッサージすれば、
セルライトに働きかける効果もあるそうな。
太ももやヒップが気になる方におすすめなのだそうです。(やだ、自分にぴったり)
むくみマッサージの際に、これを使用してもよさそうですよね。


そして最後に、こちらはリニューアルのお知らせです。
erbaviva/チルドレンサンスクリーン 75ml SPF30/2,940yen
a0156133_1643565.jpg

そう、こちら、SPFが15⇒30にレベルアップしました!
a0156133_1651870.jpg

化学成分を一切使用しておらず、なめても無害な原料のみでつくられています。
SPF30でUVA、UVB共にきちんとブロックします。
敏感肌の大人の方の化粧下地としても◎
お散歩や、ご旅行の際にますます活躍しそうになりました♪


以上、サンプルもご用意しておりますので、
ぜひぜひ店頭にてチェックしてみてくださいね♪
皆様のご来店を、心よりお待ち致しております056.gif






そして、今回のOFF SHOT

お休み中で遊びにきてくれた、Surdカワティマさん。
ワンピースを試着して真剣に吟味中です。

「えー・・・、かわいいー・・。どうしよう。。。」
a0156133_16122071.jpg

「あれにこれ合わせるでしょー・・、うーん、あ!前髪が。」
a0156133_16135538.jpg

「はっ!」
a0156133_16163332.jpg

あ~、気づいちゃった。

その後、悩みながらそっとお帰りになりました。

ティマさん、ありがとうございましたーーー!



ではでは、次回のブログもお楽しみに♪
muraでした071.gif
[PR]
by mgmg1224 | 2012-05-30 16:23 | それなりに美 | Comments(0)

黄色、きいろ、キイロ

こんにちは。

さっきまで降っていた雨もすっかり上がりましたね。
a0156133_17133030.jpg

案の定、傘をもってきていないのでもう降らないでくれと祈っているmuraです。



こんな日は、またまた気分の上がる明るい色のお洋服のご紹介。
今日ご紹介するアイテムは、こちら。




ARTS&SCIENCE/V-neck big tunic/38,850yen
a0156133_17204533.jpg

Material:fine lawn washer(SC-A)
Composition:cotton100%

a0156133_17211573.jpg

a0156133_17213269.jpg

a0156133_17214495.jpg

a0156133_17215653.jpg


今期お馴染みの、ザクロ染めのシリーズです。

形は、定番的で毎回好評のVネックチュニックタイプ。
この形、平置きやハンガーで見るよりも、着た時のシルエットがとても綺麗なのです。
がらっと印象が違うので着てみてびっくりされる方が多い形でもあるので・・・・


もちろん着用しちゃいます。(私が)
※ここからmura画像がくどいほど続きますがご了承くださいませ。
a0156133_17263811.jpg

a0156133_17275329.jpg


普段はなかなかアップできませんが、
後ろのカッティングも綺麗なのです。
a0156133_17285820.jpg

もちろんデコルテを綺麗に魅せてくれる胸元のカッティングも鉄板です。
a0156133_17294582.jpg


昨日のZOZONAVI/STYLE PHOTOでも着用していますが、
これからの時期だったら少し派手目のアクセサリーをジャラっと着けても良いかと・・・。
a0156133_17324047.jpg


鮮やかな中に、すこし渋みのある大人っぽい黄色は、
カラーが旬と言われている今期の色の中でもワンランク上の上品なお色かと思います。


ちなみに偶然か?
確信犯か?

今日はSTAFF2名ともARTSのザクロ染めを着て出勤でした。

そこで。
突然!今日のSTAFFコーディネート071.gif

momomukkuさんは、マキシワンピース
a0156133_1745644.jpg


mura氏は、ボウタイブラウス。
a0156133_17461569.jpg


くどい事をいいますと、momomukkuさんとmura氏、
どちらもザクロ染めを着ているのになぜ少しお色が違うかと言いますと、

今回のザクロ染めは、媒染剤を2種類使用しています。
momomukkuさんの着用しているマスタード色は媒染剤にスズ、
mura氏の着用しているカーキのお色は媒染剤に鉄を使用しています。

どちらも金属を使用していますが、使う媒染剤の重さによって、
天然染めの定着の具合や、色の出方が違うのだとか。

こんなマニアックなちょこっとしたものだけで、ここまでお色が変わるのですね。



・・・・・と、またこのままだと延々くどくなりそうです。。
気になる方は、

--------------------------------
no14(キャトルズ)
022-217-4888
no14@idcom.co.jp
--------------------------------



までお気軽にお問合せ下さいませ。
もちろん、店頭でのチェックも大歓迎です♪

お待ち致しております071.gif


muraでした♪
[PR]
by mgmg1224 | 2012-05-28 18:23 | それなりに衣 | Comments(0)

良いお天気が続きますね。
少し、夏の匂いすら感じはじめ、
インドアの私でさえも、河原や水辺、ピクニックに行きたいな~なんて思い始めてきました。

そんな私の前回のお休みは、雨。ピンポイントで雨。(笑)
雨女でおなじみ、muraです。

晴れているうちに友人とランチにいったのですが、
その前に寄り道して、友人へちょっとしたお土産。知り合いがいるマフィン屋さんへ。

Daily's muffin(デイリーズマフィン)
a0156133_15245116.jpg

あいにく美人な知り合い(友人と呼ぶには年上ですごく美人なので恐れ多いかと・・・)はいませんでしたが、
美味しそうなマフィンがずらり!

断腸の思いでなんとか2つに絞り、ついでに~なんていってクッキーを購入。
今回は、写真の「イチジクとクリームチーズのマフィン」と「さくらんぼマフィン」♪
一緒に写っているのは、動物クッキーで、今回は牛を選びました♪

お客様からもオススメ頂いたここのマフィン、本当に美味しい!
甘くないおかずマフィンもあって、毎回どれにしようか迷ってしまいます!
男性でもまとめ買いしていく方がいらっしゃるほどだそうな・・・。

ダイエット中の私には複雑な出会いでした・・・。(完食しましたが。)


そして、まだ食うか。
友人と2人でマフィンをたいらげた後、本題のランチへ。

キーマカレーが食べたかった私達が向かったのは、
yaman(ヤマン)
(食べログでの詳細で失礼致します。)
a0156133_1551463.jpg

私が頼んだのは、MIXキーマカレー。
美味しいとこどりで黒キーマと赤キーマが半々で乗っているMIXキーマカレー。
辛いものがお好きな方にはオススメです♪

と、ダイエット中とは思えない食ブログはこの辺にして。。








文房具を店内に出しました♪
a0156133_16335736.jpg

マスキングテープ(2個SET)/420yen
白磁テープカッター/2,310yen

a0156133_16403354.jpg

井上陽子ポストカードブック/1,680yen
a0156133_1646491.jpg

a0156133_1651314.jpg

ナンバリングメモパット/315yen
a0156133_1653431.jpg

a0156133_16532016.jpg

お皿やコップなどもひっそりと店頭に出ております。
a0156133_1654043.jpg

ぜひぜひ店頭にてチェックしてみて下さいね♪


日の光がたくさん入って気持ちの良いno14。
新しいお花も仲間入りして元気に営業しております♪
a0156133_16565988.jpg

a0156133_16571640.jpg


そしてこのお花。。
a0156133_1659613.jpg

系列店のappartement#11渋谷さんからいただいたのですが、
蕾がお菓子のアポロみたいですごく可愛い053.gif
momomukkuさんと勝手に「アポロ」と名づけて愛でています。
a0156133_16593125.jpg

名前をご存知の方がいらっしゃいましたら、こっそり教えて頂けると嬉しいです♪

さてさて、脈絡の無いmura氏のblogはこの辺にして、
久しぶりにmomomukkuさんにバトンタッチです029.gif






はい・・・バトンタッチされたmomomukkuです040.gif


a0156133_1713299.jpg

このコーディネート どちらもVintage でございます。

たまにひっそりUsedやVintageなどもお店に並べています。

a0156133_17174372.jpg

最近、こちらがお店に届きました。
50S USA Vintage ¥15540 
a0156133_18225046.jpg

a0156133_1823483.jpg

a0156133_18214262.jpg

a0156133_18221249.jpg

a0156133_18222831.jpg



あくまで私個人の感性でUsedやVintageの魅力を書いてみようとおもいますね♪
(知識や歴史的背景などはVintageがお好きな特に男性にはかないませんので・・どうぞお許しを・・。)

1950年代のアメリカと言えば・・大衆に「ロックンロール」の文化が確立した時代。
40年代に比べるの色使いがポップだったり鮮やかだったり個性に満ちているお洋服が多い気がします。
a0156133_18255832.jpg

a0156133_18261578.jpg



こちらはキッズサイズと思われるのですが50Sのアイテムが状態良く、50Sらしい柄のついたアイテムはなかなかないんですね056.gif

古着という事で偏見ももつかたも多いかと思いますが・・。
今巷にあるウエアの数々がヨーロッパヴィンテージだったり、アメリカビンテージからインスパイアされたものがとても多い中。
「古きよきモノ」には私自身、敬意を表したくなってしまいます。

個人的にも50Sのシネマスタイル・・・
皆さんもご存知の・・053.gif
50Sのセックスシンボル ブリジットバルドー
a0156133_17475285.jpg

そして妖精・・・・オードリーヘプバーン・・
サブリナパンツが流行したのもこの頃・・
a0156133_1758231.jpg


当時のウエストのくびれを強調したギャザーワンピースなんかの50Sアイテムは、個人的にとっても好きで・・
昔は随分・・買ってました。。。。040.gif

時代に寄り添った「古きよき物」

たとえば、こちらは↓
a0156133_1881882.jpg

お手持ちのスカートやボトムに合わせても素敵ですね♪

ご興味あれば是非手にとってご覧下さいね♪


カメラにはまっている2人なので、今日は写真多めでお送りしました。

no14
[PR]
by mgmg1224 | 2012-05-27 18:29 | それなりに徒然 | Comments(0)

愛の証

久しぶりのblogです!muraです!

ここ最近は、お天気が良かったですね~♪
あんまりのぽかぽか陽気にうっかり夜の帰宅の事を考えず
ここ3日連続で薄着で出勤して閉店後に凍えています。


今日も大町は良い天気。
やっぱり緑がある肴町公園の景色は好きです。
a0156133_16192636.jpg

店内にも日差しが差し込んで、いつもにまして気持ちよく営業中*゜
a0156133_16202078.jpg


これから気温もどんどん上がっていくみたいですね。
ジャケットなども着なくなり、薄着になる季節。

そんな季節にあえてオススメしたいのは、「香り」です。
目に見えない「香り」ですが、やっぱり良い香りのする方って男女ともに魅力的です。
薄着でシンプルになる季節だからこそ、自分だけの「香り」に拘ってみるのも良いかと思います。


今回ご紹介するのは、
世界の国々で愛の証として使われてきた、伝統的な植物から香りを抽出した、
petit robe noireの〈オードトワレ〉
a0156133_16254165.jpg

とても純粋なピュア オーガニックハーブエッセンスだけで作られた、「自然香水」です。

material: ピュアオーガニックハーブエッセンス、エタノール、香料
size: 50ml
ボトル:約12cm×5cm×3cm
各12,600yen




no14でご用意しているのは、4番と54番。
まず、<“4”-quatre >は・・・。
a0156133_16312464.jpg

愛の告白に使われてきた金香木(キンコウボク)と、心を落ち着かせ、知性を目覚めさせるという白檀(ビャクダン)をベースにした香り。
さっぱりとした柑橘系の香りの中に、ふわっとした甘さがあります。
爽やかな香りなのでどんなシーンでも優しく馴染んでくれそうですね♪



そして、<”54”-cinquante-quatre>
a0156133_16375379.jpg

蜜月の象徴であるイランイランとプルメリアをベースにした香りです。
こちらはエキゾチックでスパイシーな香り。
個人的にイランイランの少し癖のある香りが大好きです。
なんとなく、女性らしさや色気を演出してくれそうなイメージ・・・。



それぞれ自然な香りで強くはありませんが、ふわっと漂う忘れられない香り。
「香水」というよりは、付けていて心地いい、「アロマ」という言葉の方がしっくりきます。




ボトルもさすがアクセサリーブランド。
細やかなところまで綺麗なつくりになっております。
その中でやっぱり気になるパーツはキャップかと・・・。
a0156133_17201793.jpg

アクセサリーと同じ技法で製作されており、
真ん中のパーツはすべてデットストックパーツを使用しています。
キャップはそれぞれの香りごとに違うのですが、デットストックであるが故、
パーツがなくなり次第また違うモチーフのパーツになるのだとか・・・。
次にリピートするのが楽しみになりそうですね。


そしてどーーしても言いたいっ!
実はあまり知られていないのが・・・。こちら。
a0156133_17383966.jpg

ボトルの右下。。見えますでしょうか??
コロンとした・・・。半透明の・・・。

こちら実は塩の粒。

植物が生かされる環境:太陽、空気、水、海、山に感謝する意味を込め、各瓶にクリスマスアイランドから届いた塩の粒が入っているのです。。
自然から得たひとしずくが、人間のもつ愛をやさしく表現してくれる。そんな思いも込められているそうな・・・。

・・・素敵過ぎる。発想が美しすぎる・・・。
綺麗な思いで作られたからこそ、こんなにキラキラして美しいものが出来上がるのですね。

店頭にはテスターもございます。
気になる方はぜひ店頭にてお試しくださいませ*゜








そして、今回のOFF SHOT。
a0156133_18265286.jpg

日々の暴飲暴食により増量して、最近減量中だったmuraですが、

見つかっちゃいました。「マイ・チョコミルク」。

痩せる気ないーーー!(笑)
即効momomukkuさんに激写されました。とほほ。

でも確かに自分に甘かったと思うので今は持ち歩かず家の冷蔵庫に封印中です。
厳しく指摘してくださる先輩に感謝ですね。
結構ひどめのあだ名をつけてくださるappartment#11齋藤さんにも感謝です。(愛の鞭だと勝手に思っております。)


ではではこの辺で。muraでした♪
[PR]
by mgmg1224 | 2012-05-21 18:48 | それなりに美 | Comments(0)

我が家のスズランが5分咲きだったので・・・。
摘んできました。
a0156133_15363537.jpg

このスズランの繁殖が著しく・・実は個人的に香りは得意ではないのですが・・。
mura氏は好きとの事。。
そして、本日「母の日」故に・・
a0156133_15395819.jpg

カーネーションとコラボ053.gif
全国のお母さんありがとう040.gif

「母の日」とリンクしているのかしていないのかは不明ですが・・
本日のZOZONAVI スタイルフォト↓
a0156133_15415983.jpg

程よい緩さのコットンの心地よい暖かさがあるカットソーとリネンのエプロン!
OVER DYE OGANIC (TOUJURS) 14700yen
Working Apron 7140yen

母の日・・・子供の頃、持っていたコノ絵本にあやかって母に手紙をプレゼントした事があるのですが、
(かなりのロングセラーなので知っている方も多いかも知れませんが・・あえてネタバレはしないので読んでみて下さいね♪)
a0156133_1653589.jpg

紙のカーネーションとか、それこそメジャーな「肩たたき券」の様な類いを、大切に缶にしまってくれていたのを思いだします。


そんな事を思いながらも、
a0156133_16303595.jpg

全国の大人の皆さん!!お母さんにコレはどうですか??

Putit robe noireのレザーのバック・・・・
a0156133_1632534.jpg

すみません・・私達が本当に欲しいだけです040.gif

mura氏は私が休憩から戻ると・・。恥ずかしそうに・・。
「今、見ました!!?」と・・・。
え?何も見てないよ・・っていったら、
「すみません、欲しくて鏡の前で合わせてました・・。」
と・・・037.gif
微笑ましいんですけどーーーーー037.gif037.gif

すみません、大分「母の日」テーマのブログからかけ離れてますが・・。。

もひとつ・・・この写真、私がどうしても抜けないクセ↓「小指」・・小指に注目です。
a0156133_1641213.jpg

いつもこうです。左手の小指がこうなる。。。。。うーん。。。
そして、mura氏からご指摘を受け
こうなる。
a0156133_16451683.jpg


締めておきます!!

全国のお母さんありがとう!!!!!

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2012-05-13 16:50 | Comments(0)

TOUJURSのカットソー

最近の「それなりひつじのかごの中」
a0156133_1845548.jpg

なにをつけるか解らないからとりあえず・・。
系列店 AUGUSTA の 「ニタコニタ」のブレスレット。
同じく系列店 SURD の「ケラスス」のシルク紐。これはブレスにもネックレスにもなる。
そして、プティローブノアのブレスレット・・(ただしこれはmura氏がいない時ままだ結べない。。)
など・・。

要するに♪どこの系列店のアクセサリーも大好きという事です。037.gifふふん071.gif


本題・・。
最近心地よいカットソーが旬です。
本日はタンクトップのご紹介♪
a0156133_1973196.jpg

TOUJURS Round Hem Tank Top 10500yen

a0156133_19105289.jpg

裾部分は程よく。
a0156133_19113055.jpg

透け感あり。
お手持ちのタンクトップの合わせて着ると程よい緩さと凛とした雰囲気が楽しめます。

まだ、早いですが夏は、こんな感じがなんか良い♪♪
a0156133_19121159.jpg


年間通して、買い足す頻度が高い「カットソー」
それぞれのニーズにあった実用性、そして本質を追求したTOUJURSのカットソーは、少し値は張ってしまうのですが、ワードローブにひとつ加えることで、何年も何年も良いシルエットの着心地を体感する事ができるアイテム。

作り手の信念や技術、探究心が生んだ「カットソー」を是非肌で感じてみて下さいね。


no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2012-05-10 19:22 | Comments(0)

柔らかなno14

晴れ晴れとしてすっきりとしたGW明け。
今朝は少し早めに家を出たのですが、日差しが気持ちよすぎて思わずお散歩気分。
少し憂鬱な休み明けも、気分を軽くしてくれるような良いお天気でしたね。


そして出勤後、
momomukkuさんと一緒に店内模替えです。
天気が良い日はお掃除もはかどるみたいに、
ふんふん♪言いながら作業するごきげんな私達。
低血圧組には珍しい光景でした(笑)



そして、ちょっとだけ模様替えした店内はこちら。
a0156133_1693863.jpg

a0156133_1695671.jpg

a0156133_1610975.jpg

a0156133_1610238.jpg

a0156133_1612422.jpg

a0156133_16123069.jpg

先日までアクセサリーメインでしたが、
TOUJOURSから沢山素敵なカットソーやタンクトップは届いたので、
今回はカットソーをメインに。



その中で、オススメのカットソーをちょこっとご紹介します。

TOUJOURS/LINEN JERSEY Over Sized T/16,800yen
a0156133_16303312.jpg

a0156133_16311352.jpg

a0156133_1631326.jpg

リネン生地ですがざらつかず、
むしろ滑らかで落ちるような生地感がなんとも言えません。
mens usedのような印象ですが、着てみるとしっかり女性らしさを出してくれます。(ニクイ。)
名前の通り少し大きめのシルエットなので、ゆるっとラフに着れてとても良い感じ。
今の時期でもパーカーやカーディガンを羽織ってすぐに着たいですね。


そしてもうひとつ。
TOUJOURS/Flared Boat Neck Pullover/25,200yen
a0156133_16542561.jpg

a0156133_16544045.jpg

a0156133_16545393.jpg

只今店頭にはこちらのライトグレーのみの展開になっております。

実はこのカットソー、ZOZOのSTYLE PHOTOで着たところ、気に入りすぎて脱げず。(笑)
同じ色の同じ形を私、購入しました・・・。

ボーダーって、カジュアルでユニセックスな印象がありますが、
こちらは別格。
もちろんカジュアルでユニセックスなボーダーも好きなのですが、
このボーダーは大人っぽくて女性らしいのです。
生地が柔らかくて着心地が良く、ボートネックの空き具合や身幅もとても良い・・・。
店頭でみるのと着た時の良い意味でギャップがすごいので
着てみて感動するカットソーだと思います。


どちらも最後の一着なので、気になる方はお早めにSTAFFまでお問合せ下さい♪
---------------------------------
no14
tel:022-217-4888
mail:no14@idcom.co.jp

---------------------------------


もっともっとご紹介したくて写真を撮ったのですが、
私がこれ以上書くとクドくなりそうなので、momomukkuさんにバトンタッチです・・。
次回のblogに続く!




mura
[PR]
by mgmg1224 | 2012-05-07 18:27 | それなりに衣 | Comments(0)

春のお知らせ色々。

うららかで気持ちの良いお天気ですね~。
どこかにお出掛けしている方も多いのでしょうか?

「こんな日は抹茶と和菓子をお外で食べたいな」
なんて25歳らしからぬことを考えているmuraです。
お団子とか、饅頭とか、練り菓子とか。

なんて思っていたら、昨日いつもご家族で来てくださるお客様にお饅頭を頂きました。
a0156133_12554550.jpg

山形のお土産だそうです。
こういうスタンダードな饅頭は大好物なので、すぐ!とても美味しく頂きました。
ありがとうございました*゜






さて、こんな天気の良い日はやっぱり色物をご紹介したくなります。
なので、今回ご紹介するARTS&SCIENCEの新作も、「色」です。

a0156133_12584795.jpg

【ARTS&SCIENCE】
Front long gather blouse
素材:fine lawn washer (SC-A)
値段:52,500yen
a0156133_14141198.jpg

a0156133_14143145.jpg

a0156133_1415213.jpg

a0156133_14151895.jpg

a0156133_14153265.jpg

a0156133_14154496.jpg

おなじみのARTS&SCIENCEのスペシャルカラーシリーズ。
今回も染料は「ザクロ」です。
シルクで出る色味とはまた違った、ゴールドのような、イエローのような不思議なお色。

このような天然の染料は、科学染料とは違い、生きて育ちます。
その為、底光りし、渋みと深みのある複雑な色を経年変化とともに楽しめるそうです。

透け感もあり薄手の繊細そうにみえる素材ですが、
あえてぐしゃっと着てみるのもありかと思います。


自分が着るとわりとなんでもラフになってしまうのですが、
今回もこんな感じです。
a0156133_15203391.jpg

後ろにすこし落とす感じがお気に入り。
a0156133_152121.jpg

そうすると、前のVの空きも鎖骨ラインを綺麗にみせてくれるのです。
a0156133_16235332.jpg

使用アイテム詳細は、ZOZONAVIにて。
他にもARTS&CIENCEのお品は沢山入荷しておりますので、
気になる方はお気軽にお問合せくださいませ♪
【no14】
tel:022-217-4888
mail:no14@idcom.co.jp







最後に、ちょっとしたお知らせです♪

ちらり・・・。
a0156133_16525578.jpg

実はno14のお洋服が、いまどきマガジンの「ドキガール」に使用して頂いています。
モデルさんが可愛すぎて、終始デレデレだったno14スタッフ・・。
仕上がりもやっぱり可愛い♪
a0156133_16542999.jpg

※モデルさんと同じ表情を意識したmuraへの苦情はご遠慮ください。

コンビニなどにおいていますので、よかったら見てみて下さい♪
系列店のaugustaのお洋服も載っているようですよ♪



久しぶりにblogを書くとやっぱりお話があっちゃこっちゃですね。
ではでは、muraでしたー!
[PR]
by mgmg1224 | 2012-05-05 17:03 | それなりに衣 | Comments(0)