お天気満点なSALE初日♪

SALE初日。
今日はふたりともARTS&SCIENCEのノースリーブザクロ染めでお揃いです056.gif
a0156133_17313469.jpg

暖かくなってきたので、ノースリーブを一枚で着れるようになって嬉しいです♪
この際、二の腕なんて気にしません。
綺麗なシルクの質感と、ザクロ染めの綺麗なお色は全面的に見せたくなるんですよね♪






そんなザクロつながりで今日は気になるスカートをご紹介。

ARTS&SCIENCE/Draw string square skirt/52,500yen
a0156133_1734951.jpg

上品な光沢で細やかなドレープが引き立つ待ってました、な大人スカート。





コクーン型のような不思議なシルエットもARTS&SCIENCEならではです。
そのシルエットの秘密はサイドのポケット。
a0156133_17372283.jpg
a0156133_17373111.jpg


ウエストはゴムになっているので、ウエスト、腰、どの位置でも穿いて頂けます。
穿く位置で長さ調節にもなるので使い勝手も◎ですよね。
a0156133_17414772.jpg



以前のZOZONAVI STYLE PHOTOでも着用していますが、
スカートのインパクトがある分、惹きたてるようなシンプルコーディネートがオススメです。
a0156133_17473687.jpg

サンダルなどを合わせても可愛いな~・・なんて、
夢が広がるスカートです012.gif053.gif




も、もしかしてこのスカートも今回のセールでは・・・!?ごにょごにょ。。
詳しくは店頭にてSTAFFまでお尋ねくださいませ♪



ではでは♪皆様のご来店を楽しみにお待ち致しております♪


muraでした040.gif
[PR]
by mgmg1224 | 2012-06-28 19:50 | それなりに衣 | Comments(0)

SPRING&SUMMER*SALE!!!!

今年も行います!

2012*SPRING&SUMMER*SALE
a0156133_20324716.jpg

6月28日(木) am10:00~
6月29日(金)以降 am11:00~



日頃の感謝の思いをこめて、
春夏のアイテムをプライスダウンしております。


そして、今回は目玉商品が・・・。



そうです!BLOGでも何回かご紹介しておりました
「夢の小箱」/41,580yen(税込み)
a0156133_20363459.jpg

結局、中身の全貌はお伝えできないのですが・・・。(すみません)

お伝えできるのは、「絶対に損はない!」ということ。
クオリティーは、絶対です。

心をこめて厳選したアイテムが詰っております。

限定5箱。
気になる方はぜひ、店頭まで♪

また、系列店、SurdAugustaでもSALEを行っていますので、
ぜひそちらにも遊びに行ってみて下さいね♪









そして、もう1つ、お知らせが。

系列MENS店、
appartment#11Shack-A-LuckLab*Martでも
夏のセールをおこないます!
a0156133_20481857.jpg

こちらも是非、遊びに行ってみて下さいね*゜









今年も皆様とお会いできる事を楽しみに、mura、momomukku店長のno14一同、
心よりご来店をお待ち致しております056.gif
a0156133_2135518.jpg





muraでした。
[PR]
by mgmg1224 | 2012-06-27 21:09 | それなりに徒然 | Comments(0)

待っていたお客様も多いのでは??

petit robe noireのアクセサリーが入荷しました♪♪
a0156133_1935735.jpg


イベントの時など、買い逃してしまったようなアクセサリーも再入荷しておりますので、
ぜひぜひチェックしてみて下さい♪

それでは、ご紹介いきますよ~071.gif
今回は取り急ぎ駆け足で・・・。




定番コットンパールイヤリング/各5,250yen
a0156133_1944425.jpg


ベロアリボン付きコットンパールイヤリング/各5,250yen
a0156133_195389.jpg



そして、今回の新作で特に人気だったのは、方耳ずつ違うデザインのイヤリング達*゜

リーフモチーフイヤリング/14,700yen
a0156133_197364.jpg


ブラス×コットンパールイヤリング/12,600yen
a0156133_1972147.jpg

a0156133_19344412.jpg


スワロフスキー×コットンパールイヤリング/18,900yen
a0156133_1984227.jpg

こちらは、イベントの時、私もピアスタイプを購入しました♪
実際に着けた感じの方が馴染も良く、評判がとてもいいですよ!
つけた感じはこちら!↓
a0156133_1910195.jpg

a0156133_19101386.jpg

方耳ずつ違うデザインなので、
その日の気分によって、片耳だけつけたりしても可愛いです053.gif
印象もSETでつけるのとまた変わるので、飽きずに使い続けられますよ。


そして、もうひとつ人気だったのがこちら。
コットンパール片耳イヤリング/8,400yen
a0156133_1913239.jpg

イヤーカーフの様に耳に沿う形。
片耳だけで十分なインパクトがでます。
a0156133_1914524.jpg

まとめ髪のときや、ショーットカットの方には特にオススメです*゜


イヤリングでご紹介した形は、ピアスタイプのあるものもありますので、
詳しくは店頭STAFFまでお気軽にお問合せくださいませ♪




そしてそして~
まだまだいきます。




ビーズ×コットンパール3連ネックレス/27,300yen
a0156133_19163411.jpg

爽やかなブルーを基調としていますが、どことなく艶っぽくて女性らしい色使いと透明感。
a0156133_19194581.jpg

白いTシャツやシャツなどに合いそうですね!




リボンクリップ/各5,250yen
a0156133_1920449.jpg

ラフに結んだリボンが絶妙に可愛くってたまりません!
大人がつけれるリボンってなかなか無いんですよね。
イベント中も何個売れたかわからないほど人気のアイテムでした!
今回は、少な目の入荷なので、気になる方はお早めに!






最後は、アクセサリーではないのですが、
お馴染み私達が大好きなこれ!
斜め掛けBAG/各35,700yen
a0156133_1922526.jpg

もおぉぉ~!!!!良すぎる!
革の質といい、シンプルだけど女性らしいデザインといい、大きさといい・・・
パーフェクト!

こんな風にもって街中を自慢げに歩きたいぃ!!!!!!!!!
a0156133_19242562.jpg

・・・・。すみません、あまりの良さに取り乱しました。






以上。ほんの一部ですがご紹介でした♪
気になるものはあったでしょうか??037.gif053.gif
他にも素敵なアイテムが入荷しておりますよ071.gif

今回ご紹介したものはすべて、明日からのSALEでは対象外になりますが、
持っていて間違いないものばかりです♪
ぜひぜひ、店頭にてチェックしてみてくださいね♪


ではでは!muraでした!
[PR]
by mgmg1224 | 2012-06-27 19:47 | それなりに美 | Comments(2)

こそこそ。。

さてさて、


順調に進んでおりますよ。


ここでまた途中経過を。



a0156133_17104291.jpg

黒いネイル。
a0156133_17111569.jpg




a0156133_17125971.jpg

イケメンとか。
a0156133_1713281.jpg



食べ物?

いえいえ違います。
a0156133_1714821.jpg

a0156133_17142675.jpg

a0156133_1715144.jpg




a0156133_17154630.jpg

a0156133_17155749.jpg

a0156133_17162538.jpg

総じてこんな感じに。
途中経過ですが、もうこれだけで格好良さはお分かり頂けるかと。




さあ、全貌までもう少しです。

少しずつ、いえ、かなり

楽しみになってまいりました。





早くお伝えしたくてうずうず。。




no14のささやかなお楽しみ企画。
着々と進んでおります。

a0156133_17231710.jpg



お楽しみに!



muraでした。
[PR]
by mgmg1224 | 2012-06-25 17:33 | それなりに徒然 | Comments(0)

サボってません・・・♪♪

お久しぶりの私(mommukku)♪♪

ちまちまと楽しい事がないか考えた中継はコチラ↓
a0156133_12191379.jpg

箱です・・。

それで?だから何かって・・?
a0156133_1221988.jpg


近々、販売予定(!?)のno14初のセット販売のパッケージ。
中のアイテムはまだ秘密ですが・・(汗)
言いたいのですがっ・・すっごく言いたいのですが・・

箱を開ける前のドキドキと箱を開けた時のドキドキを・・と思っておりますので
秘密です!ひみつっ。

着々と進行中です。
a0156133_12412189.jpg


イラストまで頼んで少しづつ♪

出来上がって皆様に喜んで頂けるどうか・・。

ただ、
モノを作る人の、想像・経験・探究心がぎゅっと詰ったセットが出来上がるだけでワクワクします。

a0156133_1254429.jpg


詳しい詳細は・・完成次第!


no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2012-06-22 12:55 | Comments(0)

腕周りのアクセサリー

こんにちは♪
やっと!やっと雨があがりましたね*゜
気温も上がり、一足お先にノースリーブで営業中♪muraです。


突然ですが、
最近ブレスレットやリングが気になっている方が多いようです。


実は自分もその中のひとり。
半袖やノースリーブなど、腕を出す季節は、やっぱり手の周りは寂しくなっちゃいますよね。
気づけば毎年ブレスレットやリングを購入している気がします。
もちろん今年も。



そこで個人的にオススメな腕周りアクセサリーを。




まずこちら。
petit robe noire/bracelet(4連)/21,000yen
a0156133_15232924.jpg

8mmと10mmのコットンパール、人工パールを組み合わせた4連ブレスレット。
大きすぎないコットンパールは適度に華やかに、カジュアルにも合わせやすい印象です。

実際つけてみるとこんな感じに。。
a0156133_15275128.jpg


そして、petit robe noireさんのアクセサリーは、さり気ない留め具に注目なのです053.gif
a0156133_15295775.jpg

上品な真鍮の留め具にほれぼれ。。本当に素敵なんですよね。



そしてブレスレットもう一個!
petit robe noire/bracelet(3連)/23,100yen
a0156133_15342783.jpg

やや大きめなコットンパールと人工パールを贅沢に使用した3連ブレスレット。

こちらはなんとも留め具もゴージャス。
a0156133_1536074.jpg

スワロフスキークリスタルを使用していて、
これからの季節は特に、日差しをうけてキラキラ光るのも想像するだけでうっとりです053.gif

つけてみるとこんな感じです。
a0156133_1539376.jpg

a0156133_1539157.jpg

パールが大きい分、インパクトもでますが、
こういうゴロッとしてジャラっとしたブレスレットって、
手首を細く見せてくれるような気がするので大好きです♪


実際、一目惚れをして私、2ヶ月ほど前に購入済みで。。011.gif
ノースリーブな今日もやっぱりつけちゃってます。
a0156133_15485871.jpg

時計や他のアクセサリーと組み合わせて、これでもか!というほどジャラジャラな腕。
なんとなく女の子らしくなれる気がします*゜
色々組み合わせるのも楽しいのですが、
ひとつ、こういう一個でインパクトのあるアクセサリーがあると楽ちんですよね♪



そしてそして~
コットンパール繋がりで、リングもおすすめですよ*゜
petit robe noire/ring/各4,200yen
a0156133_15542087.jpg

只今キャトルズにあるのは、25mmサイズと18mmサイズのやや大きめ2種類。

実際つけてみると。。
(25mm)
a0156133_15563584.jpg

(18mm)
a0156133_1557690.jpg

ころんと指にのる感じがなんとも可愛いですね。

ちなみに、こちらのリングは調節可能のフリーサイズ。
a0156133_167561.jpg

どの指にでもつけられちゃいます。
オモチャみたいだけど絶妙に上品なこの形は、定番で人気なデザインです。



見に着けるだけで女性らしさアップできるアクセサリー。
これからの時期は必見ですよ♪


muraでした♪
[PR]
by mgmg1224 | 2012-06-17 16:41 | それなりに未分類 | Comments(0)

NEWボディ。

珍しく週末雨が続きますね。
そろそろ仙台も梅雨入りでしょうか??

今年こそはレインブーツをGETしなくては。。
昨日パンプスをびしゃびしゃにしながら帰宅したmuraです。
(雨用の靴がパンプスしかないのです。。とほほ)



メールにてもうご存知の方も多いかと思いますが、
今日は朝からpetit robe noire(プティローブノア)さんの入荷がありました♪
a0156133_1534829.jpg

a0156133_15343336.jpg

久しぶりの入荷にウキウキなmomomukku店長とmura氏。
今日はmomomukku店長がボディを変えてくださいました!



入り口すぐのディスプレイには、
petit robe noireオリジナルファブリックの花柄ワンピースを♪
dress/48,300yen
a0156133_1533639.jpg

ずーーっと昔から思っていることですが、
大人っぽくて甘くない花柄って本当になかなか出会えません。
色合わせや、柄の配置、形など、ビビッときたら運命ですよね。
それこそ、これにレインブーツなんて、リッチなお洒落ができそうです*゜





そして、窓際のボディには、
シルクの上品なストライプのブラウスを。
tops/27,300yen
pants/25,200yen
a0156133_15334699.jpg

petit robe noireといえば「ワンピース」のイメージなので、
こういう組み合わせは新鮮かと。
でもこのブランドならではの上品さはやっぱり健在で、
レジからみえるこのボディは惚れ惚れしちゃいます053.gif



やっぱりボディってコーディネートを組む人によって印象が全然違うから面白い。
なにげないところですが、ご来店のさいはちょこっとチェックしてみると面白いかもです☆














あ!今回のOFF SHOTは。。


でん!
a0156133_1655534.jpg

先日、髪を染めにBLANCにご来店だった、
系列古着店SHACK A LUCK上西氏(24)メガネなしver.
私(mura)と同期で同い年なのですが、
なんだろう。。コメントしづらいほどのインパクト。。
あ・・でっ・・でも仲良しなのですよ(^▽^)


青髪のお兄さんのご紹介でした。


muraでした071.gif
[PR]
by mgmg1224 | 2012-06-10 16:18 | それなりに衣 | Comments(0)

またもいろいろと♪

今日は、またもちまちまと店内を変えて・・・。

a0156133_17194573.jpg

系列サロンで新しいラインナップになったAESOPのシャンプーやコンディショナーの展示と
今から夏にかけてピッタリのエルバビーバのオススメシリーズ♪♪
a0156133_17201910.jpg

↑新しく到着したばかりのリネンのワンピースとイージーパンツ♪♪
a0156133_17214090.jpg

R&D.M.CO- 43050yen
a0156133_1726683.jpg

TOUJOURSのカットソーも店頭に並んでるのみとなりました。
少しづつ買い足られる方や、週に何回も着たいというかたもいる位、質が良いのです。

あ、そして・・。
a0156133_1729674.jpg

R&D.M.CO- ホワイト2205yen ネイビー3045yen
このブランドのリネン100%は特に好きで、このタオルもそう・・。
速乾性、耐久性にすぐれ、暑い夏には特にバックの中に忍ばせていても・・♪♪

お花も変え・・・また今日もサービスされラッキーな私。。
a0156133_17343578.jpg

a0156133_173458100.jpg

芍薬とバラと・・あとこれなんでしたっけ(汗)

というわけで、また心地良いであろう・・空間です。(自己満足か・・)


系列店 SURD AUGUSTAでは、
本日から2012AWの受注会が開催されています。 mina prhonen
a0156133_17394765.jpg

そしてSI-HO SUP
a0156133_1748479.jpg


どちらのカタログもスタッフかこつこつ手作業で作っている可愛いカタログ♪
どちらも、お早めに足を運んでお気に入りチェックしてみて下さいね♪


no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2012-06-08 17:48 | それなりに衣 | Comments(0)

鏡よ、鏡、鏡さん。

・・・・と、いうことで、
タイトルの通り、今日は鏡のご紹介です。muraです。

a0156133_1518526.jpg

前回、ロングランな記事でもご紹介致しましたが、

アクセサリーの棚や、カットソーラックの上にお洒落に置かれているこの鏡。
キャトルズのインテリアの一部だと思ってしまう方も多いと思いまして・・・。





そうなんです。
こちら、販売しているのです。

ANTIQUALI/WALL MIRROR 200×200/16,800yen
a0156133_15211648.jpg

一番小さいサイズのこちらの鏡は、ホワイトとブラウンの2色。
1人暮らしのお部屋や、玄関などに丁度良いサイズかと思います。



a0156133_16214150.jpg

a0156133_16215640.jpg

a0156133_16221049.jpg

アンティークの様な枠縁もお色の加工も雰囲気があってとても良い・・・!
インテリアにこだわっているお部屋にも、格好良く馴染んでくれるはずです。
むしろ、インテリアに自信がないお部屋でも、これの力でお洒落になるような気さえします。



そして・・・。
ANTIQUALI/WALL MIRROR 260×420/25,200yen
a0156133_15345029.jpg

こちらは少しだけ大きめのサイズです。
床に直置きにしても格好良く決まってくれます。
女性でしたらこのくらい大きめの鏡の方が、お化粧などもしやすい大きさかと思います。


鏡って、こだわろうと思っても、
なかなかビビっとくるものに出逢えないのは自分だけでしょうか?
こんな鏡があったら格好良い!という思いで作られたANTIQUALIの鏡。
おすすめです。


めずらしく簡潔にまとまりました今回のご紹介。
詳細や気になる点などのお問い合わせはお気軽にSTAFFまでお申し付け下さいませ♪

もちろん、お電話、メールでも受け付けております071.gif

---------------------------------
no14
tel:022-217-4888
mail:no14@idcom.co.jp
---------------------------------







そしてそして・・・。
今回のOFF SHOT
a0156133_15422152.jpg

(鏡つながりで。)
ZOZONAVI STYLE PHOTOでmura氏着替え待ちのmomomukku店長。


ん~・・・・。
mura氏の着替えが若干長くて少しお暇をもてあましてしまったのでしょうね。
画像を落としていて発見しました。


ZOZONAVI STYLE PHOTOの裏話でした。037.gif


mura。
[PR]
by mgmg1224 | 2012-06-06 11:30 | それなりに未分類 | Comments(1)

NEWS徒然。

あったかいですね~♪
日差しも強くなってきて、夏のお天気に近づいているような気がします。

・・・・と、いうことで、
NEWSその1!店内のBODYちゃんをチェンジ!!!しました。
a0156133_14564280.jpg

petit robe noireのインナーワンピースに、
ARTS&SCIENCEの鮮やかなシルクのチュニックワンピースをオン。
あえてのカラフルなネックレスで少しエスニックな雰囲気で夏らしく組んでみました♪
mura氏お気に入りの一体。
キャトルズに入ったら、この子がお出迎えしてくれるのです♪


そしてもう一体は・・・。
a0156133_1501714.jpg

TOUJOURSのタンクトップをペールカラーで合わせて、
ボトムスは動きやすいDANTONのパンツでカジュアルなスタイルですが
アクセサリーのジャラ付けで女性らしさも忘れません♪
個人的には、このスタイルには帽子かターバンを合わせたいです。


こんな感じで、お天気などに合わせてBODYもちょこちょこ変えています。
ZOZOのSTYLE PHOTOと一緒に、少しでもご参考になれば嬉しいです071.gif
使用アイテムなどの詳細は、ZOZONAVIにてCHECK!






NEWSその2!053.gif
a0156133_1534315.jpg

系列店ヘアサロン
L'homme bleu」、「L'homme blanc」にてお取り扱い中のAESOP
昨日、6月1日よりヘアケアシリーズがリニューアルしました!
a0156133_15372667.jpg

種類が大幅に増えて、より使いやすくなったAESOP。
STAFFもワクワクで注目中です*゜
気になっていた方も、この機会にお試ししてみるのもいいのでは??






そしてラスト!NEWSその3!

はい、ど~ん071.gif
a0156133_15555562.jpg

            / よ~くみてみて下さい! \

どどど~ん070.gif
a0156133_1558082.jpg

            / あたまのうえ! \




・・・・本当にすみません040.gif
ここからは真面目にお知らせいたします。

系列店共通マイレージカードが新しくなりました!
a0156133_1625682.jpg

ご来店、マイレージカード使用の際にはこちらのマイレージカードに切り替えを致しますので、
お気軽にSTAFFまでお申し付け下さいませ。





以上!本日のNEWS、3連続でした♪
気になる方はぜひ、店頭まで♪momomukku店長とmura氏がお待ち致しております♪

まだまだHAPPYなNEWSはたくさんありますよ056.gif
次回のNEWSもお楽しみに♪


muraでした。
[PR]
by mgmg1224 | 2012-06-02 16:27 | それなりに徒然 | Comments(0)