こんばんは。

明日から12月・・。
店内もこつこつ変えて、本日コチラ↓が入荷♪(非売品)
a0156133_1892880.jpg


でっかいまつぼっくり053.gif053.gif
15cm位あります(笑)
思わず、可愛すぎて・・・・。
a0156133_18113986.jpg

こんな感じで・・・並べちゃいました037.gif

送ったら喜んでもらえそうなアイテムもこつこつ並んでいます。↓
a0156133_1815547.jpg


A&S(アーツアンドサイエンス)のアイテムも少しご紹介。
a0156133_18164699.jpg

Book cover 12600yen
(ブラック・ナチュラルの2色)


a0156133_18184670.jpg

Pocket size wallet 24150yen
(ブラック・ナチュラルの2色)


そしてこちらは↓
a0156133_18211172.jpg

Box tote/peinting goat (ブラック) 49350yen

中はこんな感じでポケットも付いており、ゴートレザーの格好良い佇まいです。
a0156133_1826321.jpg


ゆっくり観ていたいアイテムばかりです♪

ひとつひとつの商品を是非お店でご覧になってくださいね♪♪

本日はこの辺で☆

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2012-11-30 18:29 | Comments(0)

こんにちは。

お店にまたまたいろんなお品が並んでいるので・・・。
少しづつご紹介♪

本日はコチラ↓持っているバックにご注目。
a0156133_1723763.jpg

sennies DE VISTIA ¥12600
mede in portogal



ポルトガルで一番高い山で飼われた羊から取れるウールで生地を織り、
標高1400mに湧き出る美しい水で洗って縮絨して作られる伝統的な「ショール」と呼ばれる毛布。
その生地でこつこつと作られたバックです。

内側には何個かポケットも付いていて機能性も抜群。
肩にもしっかりかけられるし、A3位のファイルなどでもすっぽり入る。

なんだかおけいこバックのような、懐かしい感じですよね・・?

a0156133_17115467.jpg

サンドベージュとブラックの2色展開。

とっても暖かみがあって、ほっとするようなアイテムです♪

そしてコチラは↓
a0156133_1714533.jpg

a0156133_17143129.jpg

Tricote mens socks
各 2310yen

幾何学の様なカラーソックス(メンズサイズですが24cmからですので女性の方も・・。)

系列店のsurdで常時お取扱いのあるブランドのメンズソックスを少し並べてみました。

デザイナーさんの感性が伝わってくるような独特のカラー使い・・surdでは、コースターやバックなど時期になるとみるのですが、なんだか楽しくなってしまうんです。

是非、お店まで観に来てくださいね♪♪

NO14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2012-11-29 17:47 | Comments(0)

こんばんは。

3日間に渡り開催しておりました「キャトルズのクリスマス」。
イベント中、寒い中沢山のご来店頂き誠にありがとうございました!040.gif

沢山の方の笑顔、ゆっくりとひとつひとつアイテムを手に取ってみて下さってるお客様

こちらがおもてなしするつもりがSTAFFがハッピーをいっぱい頂いてしまった様な・・007.gif

本当に「ありがとう」のきもちでいっぱいです053.gif

a0156133_204187.jpg

3連休の方もいらっしゃれば・・、逆にお忙しくてお越しになれないというお客様の声もありました。

イベントは本日までとはなりますが、
明日26日(月)は、また少し変わった雰囲気でおもてなしできそうですので
期間中お越しになれなかったお客様も是非お店に立ち寄ってみて下さいね。。

a0156133_20141587.jpg


皆様のご来店心よりお待ちしております。



no14 STAFF 一同
[PR]
by mgmg1224 | 2012-11-25 20:16 | それなりに徒然 | Comments(0)

仙台の街もイルミネーションが少しずつキラキラして、

もうすぐ光のページェントもはじまる季節ですね*゜

人がいっぱいの道は正直苦手ですが、キラキラの街には毎年見惚れてしまいます。

そこは、やはり「女性ならではの感覚」があるのでしょうか。



イベント2日目にて早すぎるクリスマスムード一色のno14。そしてわたし。

忙しくなるこれからのためのエナジーに。
おねだりアイテムに?
男性の方はプレゼントをそろそろ悩み始める季節ですね。





・・・・・・・と。
前置きが長いですが今日はそんなno14からおすすめアクセサリーをご紹介です。




まずは、今期初お披露目のLucy Peacock

イギリス人女性アーティスト「Lucy peacock(ルーシー・ピーコック)」が展開する
アクリルの透明感と斬新なカラーリングが素敵なアクセサリーです。
あまりアクセサリーには見られないようなカッティングもまた魅力ですね。


Lucy peacock
ネックレス
14,700yen
black、pink、beige

a0156133_1839815.jpg

a0156133_18405773.jpg

a0156133_20234561.jpg




Lucy peacock
ネックレス
14,700yen
gold、pink

a0156133_18414721.jpg

この2つを重ねつけすると・・・。
a0156133_18422152.jpg
こんな感じに。カジュアルなスタイルのアクセントにもなってくれそう。。



Lucy peacock
ピアス
9,450yen
black、blue

a0156133_18525089.jpg

a0156133_1853832.jpg

a0156133_18532296.jpg
こちらは昨日momomukku店長とmuraが半分こで買ってつけていたもの。
個性的ながらシンプルなのでいろんなシーンで活躍してくれそうです。





そして、petite robe noireも新作が入荷しています。


petite robe noire
バングル
左:39,900yen 右:23,100yen

a0156133_19223725.jpg

a0156133_1923737.jpg

a0156133_19232223.jpg
細い方は袖の上から着けたりしても可愛い・・・053.gif
a0156133_1924373.jpg



petite robe noire
ゴールドピアス・イヤリング
各5,250yen

a0156133_19361319.jpg

こちらは見た目ゴージャスですがつけると落ち着きがあって素敵です*゜
(※一番大きいサイズをつけています)
a0156133_19362954.jpg


petite robe noire
コットンパールピアス・イヤリング
6,300yen

a0156133_1937955.jpg


petite robe noire
ネックレス
18,900yen

a0156133_19375131.jpg

こちらもつけた方が馴染みます。(というか個人的にはむしろ好き・・・053.gif)
a0156133_19382146.jpg

a0156133_19383454.jpg






以上、駆け足でしたがご参考になりましたでしょうか?

気になるモノがありましたら、お問い合わせもぜひお待ちいたしております071.gif
-----------------------
no14(キャトルズ)
tel:022-217-4888
mail:no14@idcom.co.jp
-----------------------


店内にはまだまだ可愛いアクセサリーが沢山並んでいます。
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


ではでは。
もうすっかりクリスマス気分なmuraでした056.gif
[PR]
by mgmg1224 | 2012-11-24 20:29 | それなりに美 | Comments(0)

初日から沢山のお客さまにご来店頂いております。
本当にありがとうございます!


急ぎ足ですが、ちょこっとだけ店内の様子を・・・♪
a0156133_18135595.jpg




お菓子があったり。
a0156133_17365561.jpg


お買い上げ頂いたお客様にお配りしているコースターのノベルティーも残りわずかになってまいりました。
a0156133_18114224.jpg



新ブランドのアクセサリーもこっそりお披露目してたり・・・。
a0156133_17391358.jpg

a0156133_18103991.jpg

a0156133_1811977.jpg


それをさっそく、はんぶんこでSTAFFがつけていたり・・・(笑)
a0156133_18112575.jpg



メールをみて、はがきをみて、系列店からのご紹介で、通りすがりで、
ツールはいろいろですが沢山のお客さまが遊びにきてくださって本当に嬉しいです053.gif

いつもご来店頂いているAさまには美味しいお菓子の差し入れを頂きました!(嬉涙)
a0156133_1812578.jpg

ううう。。本当にありがとうございます。。(/_;)053.gif


Twitterなどでもメッセージを頂いたり。
嬉しいことだらけです♪
しつこいくらい言いますが、ありがとうございます!

みなさまの笑顔を頂き、STAFFもルンルンで営業中です♪
ぜひぜひ、みなさま遊びにいらしてくださいね♪
お待ちいたしております071.gif


muraでした040.gif
[PR]
by mgmg1224 | 2012-11-23 18:16 | それなりに徒然 | Comments(0)

こんにちは。
またまた、久しぶりの田代です。

先日muraさんが告知しておりました「no14(キャトルズ)のクリスマス」の企画展。(第2章035.gif

ついに明日11月23日(金)AM11:00から開催です。

期間中、A&S(アーツアンドサイエンス)のクリスマス仕様やレザーアイテムの数々。
Petit robe noire(プティローブノア)クリスマスアイテムや通常お店に並んでいなかった新アイテム。
すっかり定番になっている方も多いerbaviba(エルバビーバ)の新商品。
そして、初お披露目となるブランドのアクセサリーなど・・・多数のアイテムがお店を彩ります。


a0156133_15291724.jpg

A&S(アーツアンドサイエンス)は、男性女性問わず愛用して頂ける、バックやポーチ、ブックカバーやコンパクトなウォレットなどの革小物達がたくさんと・・。

a0156133_15362074.jpg

putit robe noire(プティローブノア)は、今までお店に並んでいなかったネックレスやブローチ、イヤリングやピアスに至るまで、またまた素敵なアイテム。。

a0156133_15392336.jpg

erbaviva(エルバビーバ)の新しいアイテムも。
お肌に潤いを与えたり、冷えに効果があるバスソルトやオイルなど。。

明日までのお楽しみ(?)となってしまいますが、カラー使いに富んだソックスや新しくお目見えするポップで感性をくすぐるアクセサリーブランドまで053.gifとっても、楽しめるラインナップとなっております。

そして、私と違い(汗)とってもとっても器用なmuraさんがコースターを編んでくれました!↓058.gif
a0156133_15473339.jpg

こちらは、お買い上げ下さった方先着20名の方への贈り物となります。

そしてそして、こちらはご来店して下さった方おひとりおひとりへの贈り物。↓
a0156133_15542620.jpg

a0156133_1555020.jpg

おまじないウサギとお花のポストカード。
裏面までウサギになっている思わず飾って置いてしまいたくなってしまいます!

是非、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね!

最後に・・。
a0156133_1654472.jpg


「ミッキーマウスの聴診器があったらいいな。」

なんかヘンですね!(笑)

このコピーを選んだ理由・・
こんな、現実になるかならないかわからない願いや想像
そういうっのていつまでももっていて良い事だと思うんです。

どちらかといえば「与える」側になったオトナだからこそ・・。


そして、自分自身がとても大切にしている言葉
「手に届く贅沢」

明日からのイベントが皆様にとってそう思って頂けたら幸いです。


no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2012-11-22 16:19 | Comments(0)

こんにちは。

今年もあと何週間で終わりなのですね。
本格的な冬の準備も途中な自分なのに・・・

いつもながらにあっという間。。。


11月序盤からサンタさまを待っているのは事実ですが・・・。
(欲しいものがありすぎる為。)









さてさて、
そんなこんなで今日は宣伝~第一章~でございます。
a0156133_13323025.jpg
もう皆さまお持ちでしょうか??
no14店内はもちろん、いろいろなところに置いていただき。。


a0156133_1453210.jpg
すてきな言葉がぽつっと書かれたポストカード。


a0156133_1461885.jpg





今回のテーマはずばり「クリスマス」。

でもお間違えの無いように。

日時は 11月23日、24日、25日 の3日間です。

そうです。今月・・、もはや今週です。




この3日間だけ・・・。no14が少しだけ変わります。


メインになるアイテムは、

ARTS&SCIENCEの革小物たち。
a0156133_14132759.jpg


そして、petite robe noireのクリスマスアクセサリーたち。
a0156133_14152385.jpg

a0156133_14145950.jpg



詳細はまだまだ。。第一章ではこんな感じで。。*゜



そして。

今回は、私たちからのプレゼントもコツコツと準備中です。。
a0156133_1623525.jpg

a0156133_1631456.jpg

a0156133_1625841.jpg
手作りのプレゼントはどうしても何個か限定になってしまいますが・・・。
こちらも詳細は後程。。053.gif


12月って本当にあっというまに過ぎるから、
その前のパワーチャージ。
大切な人への贈り物も、この時期だからゆっくりじっくり選べますね。

アイテムはほとんどのものが1点ずつになっております。
運命のアイテムと皆様が巡り合えますことを心より楽しみにしております*゜









ではでは。。
第二章に続く。。です。。
a0156133_17302398.jpg



muraでした。
[PR]
by mgmg1224 | 2012-11-19 17:32 | それなりに徒然 | Comments(0)

Scott & Charters

こんにちは。
しばらくぶりの田代です。

本日はコチラ↓
a0156133_16395825.jpg

ASEEDNCLOUD meltnoshoto pull on ¥37800 
a0156133_1647588.jpg


Scott & Charters (スコット&チャ‐ターズ)

50年以上スコットランドとイングランドの国境近くの町 HAWICK(ウィック)にて、
ハンドフレーム機で製作する高級ニットウェアメーカー。
アンゴラ混メリノウールを使用し編まれた製品は、やわらかく軽い仕上がりです。

a0156133_16571520.jpg

袖もとってもふっかりとしています。

a0156133_16582861.jpg

a0156133_16584392.jpg

a0156133_16591660.jpg

少し変わったシルエットがとっても素敵ですよね。

秋冬が楽しくなりそうなニット。

是非、店頭にてご試着してみて下さいね♪♪

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2012-11-16 17:02 | Comments(0)

ARTS&SCIENCE/Kimono dress

こんにちは。

珍しく雨が続いていますね。

どんより気分を吹き飛ばすA&Sの新作ご紹介、いっちゃいましょう!




ARTS&SCIENCE
Kimono dress
col:light beige、black
size:1
84,000yen(税込)

a0156133_127248.jpg

a0156133_1271776.jpg

a0156133_1273611.jpg

a0156133_1274792.jpg

a0156133_1275842.jpg
Wool:100%とは思えない滑らかでつややかな生地の仕上がりにまず感動・・・。
高密度で織られたサテン生地は、シルクの様で、もったりとしたウールの魅力もしっかりいきています。
もともと厚手の生地ですが、裏地もしっかりはってあるので一枚でするっと着用できます。




これは袖を通さずにいられません。
a0156133_12175860.jpg

a0156133_1218951.jpg

a0156133_12181859.jpg

a0156133_12183756.jpg

a0156133_12184845.jpg

a0156133_12193485.jpg
Vの開きはさすがの一言。(毎度ですが・・。)
胸下から足にかけての身幅や絶妙なスリットに絶妙な艶っぽさを感じます・・・。





個人的にこちらはいつもと雰囲気を変えて少しフォーマルでスタイルを組みたくなったので・・・。
a0156133_12245793.jpg

※その他アイテム詳細はZOZONAVIにて。
着用STAFF身長は169cmですので、長さなどご参考になればと思います。



「美しい」という言葉かぴったりなワンピース。
お仕事にも、オケージョンにも、もちろん少し贅沢な日常にも。



気になった際は、お問い合わせもお待ちいたしております。
-----------------------
no14(キャトルズ)
tel:022-217-4888
mail:no14@idcom.co.jp
-----------------------







ではでは。
最近なんだか口ずさんでしまうこちら〆ちゃいます。

muraでした071.gif
[PR]
by mgmg1224 | 2012-11-12 12:55 | それなりに衣 | Comments(0)

こんにちは。

最近日中に「野菜ジュース」を飲むのにはまっています。
a0156133_1561275.jpg

あまり健康は意識しない自分ですが、やっぱり野菜ジュースを飲むと健康になったうような気持ちになりますね。

ただ、最近寒いので冷たい飲み物は・・・。となってきて、次は何に切り替えようか迷っています。
おススメがありましたら教えて下さい♪

やっぱり「美と健康」は永遠のテーマですね。


ということで、「美」の部分、いきます。(若干無理やりもっていきます。)


今回はpetite robe noireのアクセサリーちゃんたちを少し。。





petite robe noire
3連ロングネックレス
46,200yen

金具:真鍮(ニッケルフリー)、
他パーツ:スワロフスキークリスタル、コットンパール、人工パール

a0156133_14142455.jpg

a0156133_14144292.jpg


petite robe noire
4連パールネックレス
44,100yen

金具:真鍮(ソフト薄金消し塗装)
その他パーツ:コットンパール、人口パール

a0156133_14192764.jpg

a0156133_14194031.jpg


petite robe noire
パールネックレス
23,100yen

金具:真鍮
その他パーツ:スワロフスキークリスタル、コットンパール

a0156133_14205655.jpg

a0156133_142181.jpg



そして、少し華奢でカジュアルなネックレスたちも入荷しております。
a0156133_14251374.jpg

petite robe noire
ネックレス
23,100yen

金具:真鍮
その他パーツ:合成ピンククオーツ、ガラス、ナイロン

a0156133_14302757.jpg


petite robe noire
ネックレス
10,500yen

金具:真鍮
その他パーツ:合成ピンククオーツ、ガラス、ナイロン

a0156133_1432177.jpg


petite robe noire
ネックレス
8,400yen

金具:真鍮
その他パーツ:コットンパール、合成ターコイズ、ナイロン

a0156133_1456916.jpg



そして、今回のシンプルなコットンパールのピアス、イヤリングは揺れるタイプ。
petit robe noire
コットンパールピアス・イヤリング
各5,250yen

金具:真鍮、ステンレス
その他パーツ:コットンパール

a0156133_14404984.jpg


そしてこんなピアスも。。(注目度、大)
petite robe noire
コットンパールピアス
8,400yen

金具:真鍮、ステンレス
その他パーツ:コットンパール

a0156133_14435098.jpg



最後は個人的に一番気になるイヤリングで締めくくりです。
petite robe noire
スワロフスキー片耳イヤリング
23,100yen

金具:真鍮
その他パーツ:スワロフスキークリスタル

a0156133_14452120.jpg

a0156133_14453233.jpg



楽しみにしていた方が多いだけあって、欠けているお色やサイズがございますが、
再入荷するものなどもありますので、お気軽にお問合せ頂ければと思います。
-----------------------
no14(キャトルズ)
tel:022-217-4888
mail:no14@idcom.co.jp
-----------------------





そして、今回のOFF SHOT(?)。
a0156133_14503572.jpg

momomukku店長が買ってきてくださって新しくno14に仲間入りした「レオくん」♪
・・・・・・の、下に・・・・、あれ?なにやら気になるハガキが。。
気になりますね!ぜひno14、その他系列店にてお確かめくださいませ(^O^)/♪♪




ではでは。
寒いのでみなさま体調など崩されませんように・・・。どうかご自愛くださいませ。
muraでした040.gif
[PR]
by mgmg1224 | 2012-11-05 15:08 | それなりに美 | Comments(0)