*年の瀬のご挨拶*

いよいよ今年も今日で最後の営業日となりました。

なんだか毎年思いますが、

あっという間ですね!

ただ今年は暖かい方々に恵まれた一年だったなーと、改めて実感する年でした。





改めまして、今年も一年ありがとうございました。
そして、2013年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
a0156133_17152694.jpg

a0156133_17153964.jpg
no14は新年は4日からのOPENとなりますので、お間違えの無いよう、宜しくお願い申し上げます。

ちなみに、2日と3日は、momomukku店長とmuraはお休みはしません。
2日のam9:00より、中央通りのSurdAugustaに立っておりますので、初売り参加の方はぜひ遊びにいらしてくださいませ(^^♪




そして、no14店内は4日に向けてちゃくちゃくと進化中です。。。
a0156133_17202586.jpg
a0156133_17203626.jpg

a0156133_17205872.jpg

a0156133_17211067.jpg

a0156133_17212463.jpg

a0156133_17213763.jpg

a0156133_17215358.jpg

a0156133_17221722.jpg

うふふ・・・・。
お楽しみに・・・・♪♪






それでは!
少し早いですが、みなさま良いお年をお過ごしくださいませ!
a0156133_1724429.jpg


田代恵美 村上奈穂
[PR]
by mgmg1224 | 2012-12-30 17:31 | それなりに徒然 | Comments(0)

クリスマスが過ぎたらあっというまに年末のムード・・・。
ここまで来てみるとやっぱり一年早かったなぁ、と思ってしまいます。

でも、ここまできても、店内の様子はちょこちょこ変わっています。


気になるお洋服たちが届いたり、
Momomukku店長がとっても素敵な空間を作ってくださったり・・・*゜

少しだけ。
ちらっと載せちゃいますね。
a0156133_1533154.jpg

a0156133_1533489.jpg

a0156133_15343811.jpg

a0156133_15351068.jpg

これらは、mura個人的に好きな景色。。
a0156133_15345872.jpg

a0156133_1535322.jpg

a0156133_15354678.jpg

気になる!という方は、ぜひチェックしにいらしてくださいね。
お店自体は、明日の18時までで今年最後の営業となっております。

みなさまのご来店を、心よりお待ちいたしております*゜


Mura071.gif
[PR]
by mgmg1224 | 2012-12-29 15:37 | それなりに徒然 | Comments(0)

Merry X'mas Eve*゜

メリークリスマス!イヴです。032.gif

と、同時に

momomukku店長(田代さん)Happy Birthday067.gifでございます!


そんなスペシャルな今日。


まんまと2人ともケーキを買って出勤しました。
2ピースのケーキ×2。(1SETは朝に速攻ペロリした為写真がありません・・・。)
a0156133_15414928.jpg
イベントは全力で楽しもうとする大人2人。
大好きです。

あと2ホールは食べれます。




そんなスペシャルな本日は、すこしおめかししたスタイルをピックしてご紹介!です。
どどん!


a0156133_1547156.jpg
詳細はこちら!⇒CHECK

a0156133_15523676.jpg
詳細はこちら!⇒CHECK

a0156133_1547248.jpg
詳細はこちら!⇒CHECK

a0156133_15474120.jpg
詳細はこちら!⇒CHECK


X'masの待ち合わせ中~♪♪なんておバカな妄想中な写真もさらっと載せつつ・・・(笑)



せっかく街も盛り上がっているクリスマス。
もうのっかっちゃってウキウキなスタイルもいいですよね♪



アイテムなどのお問合せはこちらまで↓↓
-----------------------
no14(キャトルズ)
tel:022-217-4888
mail:no14@idcom.co.jp
-----------------------

※店舗の在庫状況は日々変わっておりますので、ご希望に添えない場合もございますが、
ご理解、ご了承いただけます様、何卒宜しくお願いいたします。






本日の、久々OFF SHOT
a0156133_16202088.jpg

a0156133_16205871.jpg


momomukku店長のお誕生日にと、
Mさんがシュトーレンとクッキーを手作りしてきてくださいました053.gif

すごく女子。すごく素敵。

とても素敵な今日の出来事でした(^^♪




mura071.gif



では、みなさま。素敵なクリスマスを・・・*゜
[PR]
by mgmg1224 | 2012-12-24 16:36 | それなりに徒然 | Comments(1)

*男性へのプレゼント*

ジングルベール♪♪

momomukku店長がおっしゃるには、
クリスマスは既に今日から始まっているとのことです。

4days。

サンタさんもそのくらい期間がないとまわりきれないですよね♪



仙台の女性サンタさんはもうプレゼントはご用意できましたでしょうか??
男性へのプレゼントって、なかなか難しいですよね。







そこで、no14から、女性から男性へのプレゼントのご提案です*゜



いきますよ~!




a0156133_15571094.jpg

a0156133_15572916.jpg

a0156133_15575366.jpg
TricoteのMENSソックス
大人の男性に少しの遊び心を・・・♪♪
プレゼントだからこそ少しポップなお色を選びたいですよね♪


a0156133_16371097.jpg

a0156133_16372098.jpg
A&Sのペンケース
お仕事でも使えるコンパクトでシンプルなデザイン。
スタンダードに気に入って頂けるアイテムだと思います。


a0156133_16394128.jpg

a0156133_1639529.jpg
a0156133_1640666.jpg

a0156133_16402387.jpg

a0156133_16403494.jpg
A&Sの名刺入れ
一見シンプルな名刺入れですが、実は入れるところが3つに分かれています。
遊び心のある名刺入れは、お仕事でも会話のきっかけなど役に立ちそう・・・♪


a0156133_1659433.jpg
HONOR GATHERINGのカットソー
サイズが気になるお洋服もカットソーなら選びやすいかと思います。
素材感が抜群に気持ちいいので、気に入ってくれることは間違いないかと・・・。


a0156133_1724688.jpg

a0156133_17301.jpg

a0156133_1731839.jpg
MAISON PIASONのブラシ。
猪毛で作られた英国伝統のブラシは、
頭皮を健康に導くとともに髪の毛にも艶が生まれます。
毎日使うものだから、良いものを贈ってみてもいいかもしれません。





以上、ピンと来るものはありましたでしょうか??
25日まであと少し。
ご参考になれば嬉しいです032.gif





ではでは、muraでした071.gif
[PR]
by mgmg1224 | 2012-12-22 18:23 | それなりに徒然 | Comments(0)

こんばんは。

ずっと、心から欲しかった・・花瓶。
割と、しちゃうんですよね・・欲しいけどなかなか手がでないアイテムの一つ・・。

ですが、本日、系列店のLAB MARTでディスプレイで使われていたというものを譲って頂きました♪♪
それがコチラ↓056.gif
a0156133_184058.jpg

すっごくすっごく可愛いっ。。。嬉しすぎです。
早速、花を挿して・・「レオ」もご満悦。


そして、本日お店に届いた「petit robe noire」のネックレスをご紹介。
どれも、とっても人気のシリーズが久しぶりに届いてくれました。

a0156133_1846870.jpg

ネックレス 23100yen
a0156133_18491494.jpg

やや短い、クラシカルなタイプ。
スワロフスキーが留め口にキラリ・・・うしろ姿もとっても品の良い印象になります。

a0156133_18533971.jpg

ネックレス 39900yen
こちらは、首回りが120cm程あるとても長いネックレス。
a0156133_1855347.jpg

長く1連で楽しんで頂いたり、2連、3連とその時のコーディネートで楽しんで頂けます。
そして、アレンジした時のバランス感もとても良いので、気軽に楽しんで頂けるのも魅力のひとつです。
「このつけ方でよいのかな・・?」と考えず、さらっと身に着けると
不思議と、着ているアイテムに馴染んでゆきますよ♪♪

是非店頭でご覧になってみて下さいね!

店内はどんどんと・・・自己満足なクリスマスの雰囲気に進化しています。。
a0156133_1953876.jpg


そしてお花を譲って頂いたり・・・
a0156133_197822.jpg

みかんも頂き。。。
a0156133_198135.jpg


いいおとなが恩恵ばかり受けているのですが、、

明日から3連休、クリスマスな雰囲気で(完全版!?)店内を飾ろうと思いますので
お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいね。

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2012-12-21 19:25 | それなりに衣 | Comments(0)

こんにちは!今日は、お洋服からちょっと離れて新着ニュースのお知らせです。


実は・・・・・・・・・・・・・。



いつも皆さまにお配りしております、SHOP INFOMATIONが新しくなりました!
a0156133_1429826.jpg




今回は、各店の雰囲気をよりイメージしすいように、各店のポストカードを連ねたものになっております。
裏面にはちょっとしたNEWSや地図、店舗情報がしっかり記載されております。

a0156133_14102133.jpg




意外と知らない方も多いのですが、実は。。

系列店はすべて合わせて8店舗ございまして。。。



レディース、ユニセックスで3店舗
a0156133_14123677.jpg


USEDメンズ2店舗
a0156133_14133691.jpg


美容室が3店舗
a0156133_1414513.jpg




同じ系列ですが、すべてのお店が独特で素敵な雰囲気で・・・*゜

出来上がったインフォメーションも、
8店舗すべて全然違う雰囲気になったのも「凄い。。」と思っちゃいました。

各店のイメージの詳細は、ぜひぜひ各店店頭にて♪

















そして、no14(キャトルズ)のイメージはと言いますと。。。





こんな感じです。

a0156133_14183623.jpg
今年の秋冬からユニセックスになったno14。
作り手の飽くなき探究心によって本質を追求したアイテムたちから、男女の枠を越えて「なにか」を感じて頂けるような空間をご提案できればと思っております。
メンズ、レディースともに少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです。





ちなみにモデルは、系列店美容室L’HOMME BLANCスタイリスト種田さんと、
ちゃっかりmura氏で撮影して頂きました。
a0156133_16445952.jpg

↑こんな私から想像も出来ない出来栄え。。。(ポストカードの人と同一人文なのに。。)
敏腕カメラマンの金丸さんの手にかかるとこんなに素敵になるんですね。すごい。。









それぞれに沢山おもいのつまったSHOP INFOMATIONが出来上がっております053.gif

ぜひ系列各店にて、手に取って頂ければと思います。

*NEW INFOMATION*宜しくお願いいたします(*^^)









そして、今回のOFF SHOT。。。は、ないのですが、

カメラマンさんの金丸さんのいる系列店「LAB*MART(ラブマート)」から大切なお知らせがございます。



LAB*MARTより大切なお知らせ





こちら、ぜひご覧くださいませ。







ではでは。今日もクリスマスムードなSurdから遠隔更新中。muraでした。071.gif
[PR]
by mgmg1224 | 2012-12-19 13:52 | それなりに徒然 | Comments(2)

こんにちは。
食べ物好き嫌いをメキメキと解消中です。muraです。


久しぶりにno14に出勤しましたので、昨日のBlogでご紹介していた
JOHN SMEDLEYのニット達を着用してみました。




Vネックニット
27,300yen
着用色:CRANBERRY
着用サイズ:S

a0156133_16222329.jpg
定番の形です。
Vのあきが絶妙にキレイでおススメです*゜




タートルニット
28,350yen
着用色:CHACOAL
着用サイズ:メンズM

a0156133_162656.jpg

a0156133_16255176.jpg
メンズものですが女性が少しゆったりと着る着方も◎
今回は首のところは折り返さずくしゅくしゅにしてみました。




カーディガン 
31,500yen
着用色:MUSTARD
着用サイズ:S

a0156133_16281178.jpg
こちらも定番ですね。
羽織っても、全部閉じてセーター風に着ても綺麗な万能さんです。




ドルマンスリーブニット 
34,650yen
着用色:BLACK
着用サイズ:S

a0156133_16293453.jpg

a0156133_16292469.jpg

a0156133_16295758.jpg
少し首のあきが広くなっています。
ドルマンの袖もやりすぎてなくて上品にまとめている感じがさすがSMEDLEYさま。です。
肩からの緩やかな落ち具合も女性らしくみえる細やかな気遣い。。素敵です。


※着用はすべて169,2cmのスタッフ(mura)でお送りいたしました。


少しでもご参考になればうれしいです*゜




ではでは、muraでした071.gif
[PR]
by mgmg1224 | 2012-12-17 16:44 | それなりに衣 | Comments(0)

こんにちは。

クリスマスに忘年会とイベント盛りだくさん。
そして明日は選挙だったり
そして年末追い込みで働かれていたりする方も・・。

そして・・no14は・・「JOHN SMEDREY」の限定入荷がございました。
今期展開していなかったカラーやバリエーション♪♪

a0156133_18421641.jpg


a0156133_18433691.jpg

Vネックニット 27300yen
CRANBERRY
MUSTARD

a0156133_18471131.jpg

同型 27300yen
SILVEER
PUMICE


PUMICEは「軽石」。きりっとしたグレーホワイト。

a0156133_1848363.jpg

タートルニット (メンズM) 28350yen
CHACOAL
MIDNIGHT

a0156133_18504356.jpg


メンズサイズでのご提案。
男性が着用するとすっきりと、女性が着ると程よい自然なシルエットが素敵です。
インナーニットとしても、やっぱり重宝。

a0156133_18514141.jpg

カーディガン 31500yen
SOOT
MUSTARD


SOOT「煤煙」「すす」の様なお色。とってもこっくりとしたブラウン。
スメドレーのカラーネーミングも抜群に良い♪

a0156133_1904896.jpg

ドルマンスリーブニット 34650yen
BLACK
INDIGO

a0156133_1923879.jpg


このニットのシルエットは本当におすすめです。
しっかりとした定番カラーで是非もっていて頂けたらと思う一着です。

数量に限りがございますので、気になる方は是非♪

いろんな形や色を着比べて・・是非自分に似合うアイテムを見つけて頂けたら幸いです。


no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2012-12-15 19:18 | Comments(0)

本日のno14(キャトルズ)。

こんにちは。

仙台の街中は、クリスマスムード一色ですね♪♪

お店も毎日こっそり変わってます。
商品も、お花も、ディスプレイも・・・もうこれは自己満足の世界になってきているのではないかと・・。
そして、出来上がったころにはクリスマス終わっているんじゃ・・・ちまちましすぎです。。

a0156133_19313622.jpg

ツリーがないので・・とりあえず赤は入れておいてます。。
ぬいぐるみの「レオ」は、多分近日中に仲間を増やす予定。(誰も望んでないのに・・。)

a0156133_19344437.jpg

petit robe noireのアクセサリーが並ぶコーナーは、実は少しづつ新しいアイテムも届いています。

a0156133_1937432.jpg

erbavibaのオーガニックシリーズは、ちょっとしたプレゼントに・・・。ご要望があればラッピングもくるっといたします♪

a0156133_194189.jpg

Lucy peacockのラインもロンドンなカラーがとっても好評。。冬だからこそ遊び心!!

a0156133_19452151.jpg

a0156133_1946123.jpg

店内をくるくるとゆっくり観て頂けたら幸いです。(こっそりクリスマスになっているはずです・・笑)

a0156133_19502859.jpg


是非、お立ち寄り下さいね♪♪

a0156133_1952951.jpg

毎日コレ↑食べてます。しょうが。


では。

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2012-12-13 19:54 | Comments(3)

こんにちは!
またまたボディケアのご紹介です♪

オーガニックの素材を使用し人気も高い「erbaviva(エルバビーバ)」より、
この季節に嬉しいアイテムが届きましたのでご紹介致します。

「なりたいカラダに手が届く」
BODY SHAPE LINE


no14で入荷しているのは以下のアイテムたちです。


「Shaping Series」
ボディラインを引き締めたい方へ。
ハードワークによるむくみにも。
シェイピングソルト
内容量:566g
5,040yen

a0156133_15182746.jpg


シェイピングオイル
内容量:125ml
3,780yen

a0156133_15234129.jpg
シェイピングシリーズの主な成分は・・・。

ピンクペッパー
シェイピングラインのキー成分。個性的な香りで美肌を守る、魅惑の植物。
ジンジャー
いわゆる「ショウガ」。刺激的な香りで、肌にすこやかさをもたらす効果。
グレープフルーツ
香りとマッサージの働きかけで、肌の引き締め効果も。


「Firming Series」
ボディスキンをシャープに整えるシリーズ。
産後のケアや、乾燥にも。
ファーミングソルト
内容量:566g
5,040yen

a0156133_15354940.jpg


ファーミングオイル
内容量:125ml
3,780yen

a0156133_1540944.jpg
ファーミングシリーズの主な成分は・・・。

イモーテル
年齢による肌の変化に働きかけ、引き締め効果が。
サンダルウッド
オリエンタルな香り。乾燥やオイリー肌に働きかけ、バランスを整えます。
フランキンセンス
皮脂のバランスを整え、肌にハリを与えます。


どちらのオイルも、バスオイルにも、マッサージオイルにも両方お使い頂けます。
特に冬は、おうちに帰ったら、ポカポカのお風呂に使って、1日の疲れを取りたいですよね。

何気なく使うバスソルトやマッサージオイルで、ボディラインやボディスキンの引き締めが出来たら
一石二鳥で楽チン!なんて思ってしまうのは私だけでしょうか・・・(笑)

師走で疲れたカラダは、こまめに労わっていきましょう♪♪


お問い合わせはいつもの通りこちらまで↓↓
-----------------------
no14(キャトルズ)
tel:022-217-4888
mail:no14@idcom.co.jp
-----------------------

※店舗の在庫状況は日々変わっておりますので、ご希望に添えない場合もございますが、
ご理解、ご了承いただけます様、何卒宜しくお願いいたします。



そして、今回のOFF SHOTは・・・。
a0156133_1550359.jpg

ショウガつながりで・・・。
お客様のI様より教えて頂いたショウガのソフトキャンディー。
美味しいし、カラダがポカポカしそうでGETしちゃいました♪♪
I様、ありがとうございます!



ではでは。
Surdから遠隔更新中。muraでした071.gif
[PR]
by mgmg1224 | 2012-12-12 12:00 | それなりに美 | Comments(0)