こんにちは。

本日はコチラ
a0156133_17192255.jpg

PETTES
13650yen
37(23cmから23.5cm)
38(24cmから24.5cm)

この手のシューズは見かける機会も多いですが・・。

できればもう少しほしいなと思っていた「耐久性」(個人的に!)

a0156133_17243242.jpg

a0156133_17242419.jpg

リアルに「耐久性」な・・を、求めて・・何年経過しただろう・・。

シンプルな作りの極優しいレザーの作りながら、しっかりした作りです。

今更ながらこの手のアイテムをしっかり履きたい方
是非お店でご覧になってみて下さいね♪♪


no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2013-05-27 17:32 | Comments(1)

こんにちは。

大分暖かくなりましたね。

ブログ更新は久しぶりとなりますが・・。

日々少しづつお店は変化しております。

本日はこちら
a0156133_13575764.jpg

miusa U-neck WITH CHEST POCKET
6090yen
color レッド ブラック ホワイト マスタード
cotton 100%
size S(Free)
a0156133_141506.jpg

柔らかいコットンながら、素材は伸びも良く使いこんでも毛羽立ちの心配が無い上質なアイテム。
だらしなくならない、芯のある緩さがばっちり楽しめます。

a0156133_1453480.jpg

miusa V-neck WITH CHEST POCKET
6090yen
color レッド ブラック ホワイト マスタード
cotton 100%
size S L
a0156133_1474177.jpg

TシャツタイプはSとLで展開しております。
Lでしたら男性でも楽しんで頂けると思います。

no14、この春夏はカットソーやインナーの良いアイテムが特に豊富です♪
それぞれに違う良さがあるので、是非好みのタイプを選んで頂ければと思います。

数に限りがございます・・・。

本格的な夏到来の前に、お気に入りが見つかります様・・。

ご来店心よりお待ちしております。

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2013-05-25 14:11 | Comments(0)

ARTS&SCIENSE Pocket tight T-shirt

こんにちは。

本日は仙台青葉祭!
すずめ踊りや山車で街中とても盛り上がっています。

少し、アーケードから外れた大町は・・
a0156133_12532328.jpg

いつもと一緒の風景です(笑)

本日こちらが届きました。
a0156133_12545361.jpg

ARTS&SCIENSE
Pocket tight T-shirt
cotton 100%
size 2 3
color black/ beige/ white/ navy
12600yen

a0156133_12571429.jpg
a0156133_12575425.jpg

ビンテージコットンの単糸、ハイゲージジャージー。
原料の良さから、清涼感があるソフトなスムースに仕上がっています。

a0156133_1325760.jpg

a0156133_1333399.jpg

a0156133_1333764.jpg

コシが強く、この素材は抜群に良い!

シンプルですが、夏のワードローブに是非加えてほしいアイテム。

是非お近くにお越しの際はご覧になってみて下さいね。

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2013-05-18 13:06 | Comments(0)

お知らせです。

no14の系列店、Shack-A-LuckのWeb ShopがOpen致しました。

Shack-A-Luck Web Shop

古着と新品のミックスセレクトのmens shopです。
a0156133_14464756.jpg

*ちなみにメイン画面上のシカちゃんは31500yenでした。
(お嫁に行ったら・・メインの画面に「飼い主みつかりました」と書かれちゃうのかな・・037.gif

男性はもちろんですが女性でもちょっと着てみちゃおうかな?なんて思うアイテムが見つかってくれたら幸いです。

私自身は今でも古着が大好きです。

少し砕けた古着に新品でまとめるのはいつまでも続いてくと思ってます♪

是非ご覧になって下さいね♪


no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2013-05-15 15:03 | Comments(0)

*本日のno14*

こんにちは。

本日はとても肌寒いですね・・。
もう少し5月の新緑とやらを楽しみたいな・・なんて。

この気温の差で、どうもピリッとこない・・って方も多いかと思います。

そしてまたちまちまと店内を変え・・
a0156133_13314384.jpg

a0156133_13325754.jpg

a0156133_13332297.jpg
a0156133_13335215.jpg

その他、この時期にピッタリのジャケットやカットソーなども届きました。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね♪♪


no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2013-05-15 14:05 | Comments(0)

*本日のno14*

こんにちは。

沢山の入荷があったno14
店内とっても充実しております。

a0156133_20154771.jpg
a0156133_20161784.jpg
a0156133_20172126.jpg

a0156133_20171557.jpg

a0156133_20181338.jpg


是非お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2013-05-10 20:18 | Comments(2)

こんにちは。

A&S(アーツアンドサイエンス)の5月2回目のアイテムが届きました。
今回は遅れていたワンピースやパンツなど・・。

今期最終の入荷となります。
沢山素敵なアイテムが届きましたので一部ご紹介致します。

a0156133_14312063.jpg
a0156133_1432405.jpg
a0156133_1433737.jpg
a0156133_14333087.jpg
a0156133_1434595.jpg
a0156133_1435216.jpg
a0156133_1435245.jpg


お色違いやお素材違いなども並んでおります。

是非お店の方でご覧くださいませ♪♪

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2013-05-09 14:38 | Comments(0)

*no14よりお知らせ*

明日、5/6(月)は、系列店L HOMME VERT(ロムヴェール)にてガレージセール開催の為、no14は定休日となります。

雑貨や古着・フード・ドリンクなどをPM12:00より敷地内にて並びます。

是非、お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいませ♪


また、5/7(火)は通常の定休日となります。


5/8(水)は11時よりOPENです。

どうぞよろしくお願い致します。


a0156133_19295466.jpg


no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2013-05-05 19:30 | Comments(0)

a0156133_1792554.jpg
こんにちは。

A&S(アーツアンドサイエンス)の5月のアイテムが入荷いたしました。
今回はシンプルながらもシルエット・鮮やかなお色が魅力のコットンが主役。

さらっとではありますが一部ご紹介致します。
a0156133_1773562.jpg
a0156133_1775318.jpg
a0156133_1794870.jpg
a0156133_1710354.jpg
a0156133_17105720.jpg
a0156133_17112277.jpg
a0156133_17114448.jpg

各型お色違いやその他アイテムも並んでおりますので
お時間ある際は是非お立ち寄り下さいませ♪♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。


no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2013-05-02 17:13 | Comments(0)

こんばんは。

本日はA&S(アーツアンドサイエンス)5月入荷のお知らせです。

明日5/2(木)15時に5月分のアイテムが店頭に並ぶ予定となっております。

今回は春夏最後のコレクション。

カットソーやワンピース、トップス、パンツなどコットンのお素材が主となります。

店頭に並び次第こちらより改めて更新させて頂きます。

夏のワードローブに加えたくなるようなお気に入りが見つかれば幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

また、petite robe noireの限定ウエアコレクションも5日まで引き続き行っております。

デイリーアイテムやお呼ばれにとご愛用して頂けそうなアイテム・・。

是非、お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいませ・・。

a0156133_18235424.jpg

[PR]
by mgmg1224 | 2013-05-01 18:24 | Comments(0)