こんにちは。

ARTS&SCIENCE 2013AW Collection が、8/2(金)AM11:00よりお店に一斉に並びます。
a0156133_15274684.jpg


店内も雰囲気を変わり、新しく彩るアイテム。

お時間を許す限りゆっくり観て頂けたら幸いです。

愛しく思う様なアイテムに出会えますよう・・。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
また、こちらのブログにもこつこつ更新してゆきますので、ご覧になってみて下さいね。

no14
[PR]
by mgmg1224 | 2013-07-31 15:42 | Comments(0)

こんにちは。
今週の土日からキャトルズへ立つことになりました川嶋です!

平日は系列店Surdに立っております。
皆様どうぞ宜しくお願い致します(^O^)/

では、早速お知らせしてました再入荷したてのTOUJURSのアイテムを
ピックアップしてご紹介致します♪♪
a0156133_16424999.jpg

No.NM18XC02
Color:99(ブラック)、11(ホワイト)
Size:F
COTTON100%
Price:16.800yen


ボートネックの7分袖カットソーです♪
首元がすっきりしたシンプルなシルエットですが、パンツスタイルにピッタリの1枚です。
7/21(日)本日のスタイルフォトで着用致しました!!

★7/21(日)スタイルフォト★

程よい着丈とサイズ感。
大人カジュアルには欠かせませんね。
ちょっと女性らしくパンプスなどヒールに合せてみたり・・・
サンダルやシューズに合せても素敵です!
a0156133_1728435.jpg

おまけに
ARTS&SCIENCEのBIG ECO BAGもオススメです。

他にもTシャツやカットソーなども入荷しております!
a0156133_17322264.jpg

a0156133_17343287.jpg


<入荷情報>

*ZOZONAVI⇒no14zozonavi

*Twitter⇒id_no14


秋物の入荷もこれから続々とはじまりますよ!
楽しみですね(^^♪

お時間ある時には是非チェックしてみて下さい。

ご来店・お問合せをお待ちしております!!!!


no14
[PR]
by mgmg1224 | 2013-07-21 17:49 | それなりに衣 | Comments(0)

こんにちは。

本日より・・系列店SURDの川ちゃんがno14のお店にも立ってくれています。
a0156133_18134430.jpg

これから土曜日曜とお店に立っておりますよ♪♪

もちろん・・嬉しいので張り切る私。
a0156133_18232326.jpg

まだ使った事のなかったカメラを、覚えながらの撮影です。。037.gif

昨日、ブログにて予告しておりました「TOUJOURS」のno14セレクトアイテムコレクションは

明日7/21(日)11時から19時まで行います。

今の時期、または一年中、使いやすいカットソーやワンピースなどがお店に並びます。
是非お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいませ。

a0156133_1829362.jpg

a0156133_18301751.jpg

a0156133_1830399.jpg


そして、petite robe noire(プティローブノア)より秋冬がお洋服をとても早く届けてくれました!!
a0156133_18334039.jpg

a0156133_1835252.jpg

a0156133_18361279.jpg


今回もとっても素敵なコレクションとなっております。

本日は沢山新作が届いてくれたり、明日があったり、川ちゃんの登場などで
画像が載せきれません・・。

是非こちらも併せ、ご来店心よりお待ちしております♪♪

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2013-07-20 18:39 | Comments(3)

やっとここまで・・。

こんばんは。

暑かったり、雨が降ったりと・・落ち着きのないお天気が続いておりますが・・
皆さん、体調など十分お気を付け下さいね・・。

やっとこんな事が出来そうです。
a0156133_19561744.jpg


なんですか・・?ですね。。。

着心地の良さと縫製の美しさでファンの多いTOUJOURS(トウジュー)より
no14がピックアップしたアイテムを1日限定でご提案するちょっとした企画です。


本日はここまでとなりますが、明日、再びブログにて詳しく載せたいと思います。


どうぞ、ご覧になって頂けますと幸いです。

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2013-07-19 20:00 | Comments(0)

こんにちは。

更新が空いてしまい誠に申し訳ありません・・。

実はみていますという事をお店で耳にするのですが・・
本当の事を申しますと、とても嬉しいです。。

7月に入り、先日petite robe noireより、特に人気の高かったアイテムと新作が沢山入荷致しました。

凄く素敵なワンピースやシャツ・・カットソーなど・・
petite robe noireの実店舗から人気のお品まで送って頂き・・すごく充実した店内です!

コットンやリネンのタイプが多く夏でも、その後も着れるアイテムがぎっしり。

a0156133_1755868.jpg

a0156133_1771754.jpg
a0156133_1775565.jpg
a0156133_1782171.jpg
a0156133_1784921.jpg
a0156133_179506.jpg
a0156133_17102157.jpg


ちなみにネックレスは、2型届いたのですが・・
一度お店に届いてすぐにお嫁入りしたお品。。

ビンテージビーズとコットンパールの具合が本当に素敵です・・。


お近くにお越しの際は是非ご来店下さいね♪♪

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2013-07-08 17:12 | Comments(0)