no14のコーディネート

こんにちは。

本日は、昨日ご紹介したアイテムを用いてスタイリングしてみました。

a0156133_13352656.jpg

裏毛パーカー(ALLEGE) 25200yen
森プリントスカート(ASSEDONCLOWD)40950yen
ベーカリーバック(ASSDONCLOWD)30450yen
パンプス(ARTS&SCIENCE) 58850yen

カジュアルながら洗練されたALLEGE(アレッジ)のパーカーをスカートとパンプスで女性らしくしあげてみました。

a0156133_13425075.jpg

a0156133_13431848.jpg
a0156133_1343338.jpg


a0156133_13441126.jpg

シャツ(ASSEDONCLOWD) 25200yen
インディゴへリンボーンスカート(ASSEDONCLOWD) 29400yen
ポストマンバック(ASSEDONCLOWD)28350yen

コットンの柔らかいシャツにスカートのブルートーンでまとめたスタイリング。

a0156133_1411112.jpg

a0156133_141320100.jpg


本格的な秋ももうすぐ・・。

是非、お店まで秋のアイテムを探しに来て下さいね♪♪

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2013-08-31 14:24 | Comments(0)

こんにちは。

日中は蒸し暑いですが、朝晩はなんだか秋の香りがするような・・
そんな感じが気がするのは私だけでしょうか?

昨日、あっさりと店内様子をご紹介いたしましたが・・
本日は、少しづつアイテムをご紹介してゆきますね・・。

とても着心地が良いとの声も多いASSEDONCLOWD
13AWも少しづつお店に届いております。
a0156133_1223374.jpg

今回のスタイルブックもとっても素敵!

a0156133_122441.jpg

ASSDONCLOWD 森プリントスカート
cotton 87% wool13%
size M
40950yen
a0156133_12264391.jpg

オリジナルプリントの木が美しいスカート。
裏地はないのですが、透け感もありません。
良くみると、ゴールドのフロッキーが細やかに施されていて、気持ちをくすぐってしまいます。

丈もやや長めにとっていて163cmの私で膝がすっかり隠れます。
ギャザーの広がりも丁度良いので、大人の女性らしい洗練されたシルエット。

そして、同じ形で生地違い
a0156133_12322742.jpg

ASSEDONCLOWD/ インディゴ ヘリンボーンスカート
cotton 100%
size M
29800yen
a0156133_12345356.jpg

こなれた様な柔らかいコットン。
スカートの裾部分は丹念なステッチ。
気負いなく沢山着て頂けそうなアイテムです。

本日はスカートからのご紹介となりましたが・・シャツやバックの入荷もございました。

是非お店でご覧になってみてくださいね♪♪

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2013-08-30 12:39 | Comments(0)

こんにちは。

ここ数日でこつこつとアイテムがお店に仲間入り致しました。

詳しい詳細は少しづつ更新してゆきます。

すっかり変わった店内を少し・・。

a0156133_18112024.jpg
a0156133_18113324.jpg
a0156133_18114831.jpg
a0156133_1812269.jpg

ARTS&SCIENCE、JOHN SMEDLEY、TOUJOURSに加え
ASSDONCLOWD(アシードンクラウド)・ALLEGE(アレッジ)・SUNSPEL(サンスペル)など・・
これからの季節が楽しくなりそうなアイテムばかり・・。

是非、お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいね♪♪

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2013-08-29 18:17 | Comments(1)

こんにちは。

お店に届いたばかりのJOHN SMEDLEYをご紹介です。

a0156133_12272980.jpg

カーディガン 30450yen
color APPLE RED
LILy
BLACK
CHARCOL
wool 100%

a0156133_12355486.jpg

a0156133_12362913.jpg


a0156133_12445743.jpg

タートル 28350yen
color APELE RED
BLACK
INDIGO

a0156133_12503323.jpg

a0156133_1341157.jpg


今回も美しいシルエットのシリーズがずらり・・。


お地お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております♪♪

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2013-08-25 13:48 | Comments(1)

こんばんは。

本日、JOHN SMEDLEYの2013AWのアイテムがお店に並びました。

今回も美しいお色のメリノウールのニット

カーディガン・Vネック・タートルと種類も豊富です。

定番で使ってゆきたい一枚が見つかります様。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ♪♪

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2013-08-24 19:49 | Comments(0)

no14 STYLE PHOTO

こんにちは。

本日はお店に並ぶアイテムでのコーディネートを・・。

a0156133_14263693.jpg

tops 30450yen (TOUJOURS)
pants 38850yen (ARTS&SCIENCE)
shawl 21000yen (TOUJOURS)

a0156133_1427641.jpg

a0156133_14274191.jpg

Dress 79800yen (ARTS&SCIENCE)
pants 38850yen (ARTS&SCIENCE)
Hat 26250yen(HELEN KAMINSKI)

a0156133_14281679.jpg

Cardigan 69300yen (ARTS&SCIENCE)
Dress 54600yen (ARTS&SCIENCE)

a0156133_14284252.jpg

shirt 39900yen (ARTS&SCIENCE)
bag 48300yen (ARTS&SCIENCE)
pants 35700yen (ARTS&SCIENCE)

簡単ではありますが、気になるアイテムがございましたら是非お店にてご覧になってみて下さいね♪♪

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2013-08-18 13:08 | Comments(0)

こんにちは。
連日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
夏満喫されていますか?
プールも良いですね!
暑いですが、夏らしくバーベキューなどもしたくなります。

暑い中ではありますが・・・

TOUJOURS2013秋冬

遂に入荷が始まりました!

a0156133_1143213.jpg

a0156133_11432555.jpg
a0156133_11433762.jpg

a0156133_11483363.jpg

a0156133_1148598.jpg

a0156133_1144471.jpg

a0156133_11473634.jpg


やっぱりどれも可愛いです。
フワッと女性らしい雰囲気でシンプルに合わせたくなるお洋服ばかり。
物欲との戦いがはじまりました。

詳細はこちらにて・・・
no14★zozonavi
是非こちらもお時間がある時にはチェックしてみて下さいね。

これから続々と入荷が控えております。

お問い合わせの方も増えて参りました♪♪♪

まだ気持ち的には少し早く感じますが、完売商品も出ておりますので
お気軽にお問い合わせ下さいね。

お問い合わせはコチラまで!

no14
tel:022-217-4888
mail:no14@idcom.co.jp


Blogでも随時更新を行いますので皆様お楽しみに♪

川嶋
[PR]
by mgmg1224 | 2013-08-16 12:25 | それなりに衣 | Comments(0)

こんにちは。

お盆休みの方も多いと思います。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
お盆休みも終盤を迎えております。
お近くに来られた際にはお立ち寄り頂ければ嬉しいです。

本日はARTS&SCIENCEの小物を少しご紹介します。

個人的に気になっている小物はコチラ・・・

a0156133_1835897.jpg

メガネケースです。

031X006809
Color:Black・Brown・D Brown
Price:19.950yen

Cow leather
a0156133_18264791.jpg
a0156133_1826565.jpg
a0156133_1827451.jpg
a0156133_18271234.jpg

しっかりと刻印が入っております。

普段あまりメガネはかけませんが、何故か無性に欲しくなります。
カッコいいですよね!

しっとりとした触り心地でとても軽いのもポイントです。
形がしっかりしているので型崩れの心配もありませんよ。

プレゼントにもオススメです。


他にも気になる商品はまだまだございますよ!

お近くに来られた際には是非お立ち寄り下さいね♪

そして、秋冬物も入荷が始まっております。
気になる方は是非店頭までお気軽にお問い合わせ下さいね!

ではまたお会いしましょ**

川嶋
[PR]
by mgmg1224 | 2013-08-14 18:35 | それなりに衣 | Comments(1)

本日のno14は・・・**

こんばんわ!

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
熱中症には十分にお気を付け下さいね。

店内には・・・
a0156133_19583031.jpg

ARTS&SCIENCEより今から着れるお洋服やバックなどが並んでおりますよ♪

この夏身に着けたいあの子とか・・・
a0156133_2005520.jpg

欲しいなぁと思っていたこの子とかとか・・・
a0156133_2013019.jpg

是非この機会に店頭までお立ち寄り頂ければ嬉しいです。
a0156133_2033092.jpg

皆様の笑顔をお待ちしております♪

No14
[PR]
by mgmg1224 | 2013-08-10 20:06 | それなりに衣 | Comments(0)

こんばんは。

やっと梅雨も明け、暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?

8月2日よりART&SCIENCEの秋冬がスタート致しましたが沢山のお客様にお会いできとても嬉しいです。

ただ、その中で、少しまた違う楽しさを知って頂ける事はできないかななどと思ったんです・・。

メーカー様のとてもご親切なはからいによるものですが
明日8/11より、今の時期からご愛用できそうなアイテムが並ぶ事になりました、

とても素敵なアイテムばかり・・。

ご覧になるだけでも楽しいと思います。

是非、お店まで足を運んでみて下さいね。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2013-08-09 19:19 | Comments(0)