no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。

こんばんは。

楽天の勝利をしっかり確認!
やたー。

お店では、明日からのpetite robe noireの期間限定企画の準備をこつこつと・・。
そして・・今期最後の入荷のA&S(アーツアンドサイエンス)の11月分アイテムもまた明日より展開です。

a0156133_22495797.jpg
a0156133_2250137.jpg
a0156133_22502677.jpg
a0156133_2250384.jpg
a0156133_2251878.jpg
a0156133_22512169.jpg


もうすこしですべての準備が整いそうです・・。

petite robe noireのアイテムは今シーズンは10日間のみの限定です。
アウターなども充実しているので是非ご覧にご来店下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております♪♪

no14 STAFF
[PR]
by mgmg1224 | 2013-10-31 22:55 | Comments(2)

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。

こんにちは。

先日、川ちゃんよりお知らせがあったとおり・・。
petite robe noireの期間限定企が11/1(金)からとなりました。

そして本日そのアクセサリーやウエア達がお店に到着・・。

「あっ!・・・・・・・・・・・・・・・・・すごく沢山だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

定番のコットンパールのサイズも豊富、新作も可愛いし、ピアスにイヤリングにピアスにと・・。
そして、スカートやシャツにパンツ、特にご要望の多かったコートやワンピースも・・。

いったいどんな空間ができあがるだろうと・・どきどき・・。

アクセサリーを少し撮りました。
a0156133_13461860.jpg
a0156133_13464374.jpg
a0156133_13465832.jpg
a0156133_13471186.jpg

沢山ありすぎてどれをご紹介したらよいかわかりません・・。
アクサせりーもウエアも全部良いなあ・・・。と。

こつこつ準備中です♪♪

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2013-10-30 13:49 | Comments(0)

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。

こんにちは。
だんだんと寒くなってきましたね。
羽織りものが必需品となりました。
冬への準備は進んでますか?

コートやマフラー、手袋にタイツ。

あったかアイテムが欲しくなる頃ですね。。

先日、Blogでお伝え致しました

petite robe noire(プティローブノア)の期間限定企画のお知らせ。

皆さん、もうチェックして頂けましたか??


ここで、1つ朗報があります。

11月2日(土)からとお伝えしておりましたが、

なんと11/1(金)よりはじまることが決まりました!!!!!!

1日早く始まりますよ♪

改めまして・・・

詳細です☆★☆

11/1(金)~11/10(日)まで

11:00~OPEN

新作ものも含むアクセサリーや小物、お洋服などが並びます。


そして・・・


こっそり
a0156133_15532853.jpg



コソコソと・・・
a0156133_155415.jpg


カワティーンと田代さんで制作しております。


何が出来るかもお楽しみに(*^_^*)


それでは、解禁まで少々お待ちくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

no14 STAFF
[PR]
by mgmg1224 | 2013-10-28 16:04 | Comments(0)

TOUJOURSのポンチョコート

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。

こんにちは。

最近雨ですね・・こればかりはどうしようもないのですが・・
皆さんどうぞ、足元お気を付けになって下さいませ。
そして体調も・・。

さて、最近のお店ですが、秋と冬の小物だったりニット・パンツ・ワンピース・コートと・・大抵の素敵なアイテムが揃っているので・・店内を見ていてもなんだか飽きないです・・。
勿論私目線でしかなのですが(笑)
お近くにお越しの際は是非覗いてみて下さいね♪

そして、本日はTOUJOURSのコートをご紹介です。
a0156133_1424783.jpg

TOUJOURS
HOODY CORT 81900yen

a0156133_14301314.jpg
a0156133_143030100.jpg


他にも人気の高いカットソーシリーズやストールなんかも並んでいます。

改めてこのブランドって、良いと思うのって、緩い脱力感や一見カジュアルなアイテムでも身に纏うと極めて女性らしい・・、芯もしっかりとして、だらしない印象も与えない・・。

凄いなあとつくづく感じます。

是非、お店に並ぶアイテムに袖を通してみて下さいね♪♪

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2013-10-24 14:36 | Comments(0)

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。

こんにちは。

昨日、川ちゃんがちまちまと袋を作ってくれました。
a0156133_16253298.jpg

こういったお客様にお渡しする小さ目な袋などを・・まめに作ってくれる上・・これよーくみるととってもセンスいいんです。

私にはできない・・(笑)というわけで思わずパチリです。

そして・・今期お店にあのブランドがなかったのはご存じでしたか・・?
そう・・あの子たちです。

たくさんの足を運んで下さった方。
まだですかと、こまめにお電話下さった方。

本当にお待たせしてしまい申し訳ありません。

ついにpetite robe noire(プティローブノア)の新作も含むアクセサリーやお洋服が並びます。

2013.11.2(土)AM11:00より

今回はお待たせしてしまった方や、11月をより楽しんで頂けます様、
精一杯素敵な空間にしようと思っております。

今後アイテムの情報なども少しづづ更新してゆきますので・・
是非、お時間ある時にでも、チェックして頂ければ幸いです。

そして今回のpetite robe noireのアイテムは11/10(日)までの期間限定での企画展開となります。

タイトな展開期間となりますが、以前企画展のをやらせて頂いた、感覚とまた違う魅力的な時間となってくれたらと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。

no14 STAFF
[PR]
by mgmg1224 | 2013-10-21 16:47 | Comments(0)

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。

こんにちは。今日も肌寒いですね!
そろそろ紅葉も本番ですが、みなさん今年はお出かけされるのでしょうか。

お出かけにはやっぱりお洒落がしたくなります。
そうです!
本日のスタイルは
「たまにはボーダーも着たくなる!」です。
a0156133_1322070.jpg

トップス:TOUJOURS ¥36,750
パンツ:ARTS&SCIENCE ¥31,500
マフラー:ARTS & SCIENCE ¥58,800
a0156133_1344274.jpg

大き目のサイズ感なので、袖丈もゆったり長めとなります。
フワッとしたこの生地がとにかく柔らかくて気持ちがいいですよ。
a0156133_13405739.jpg

a0156133_13491867.jpg
a0156133_1349844.jpg

さらっとパンツスタイルに合わせて・・・
暖かくて着心地の良い物を。

是非皆さんチェックしてみてくださいね!

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

no14 staff
[PR]
by mgmg1224 | 2013-10-19 13:58 | それなりに衣 | Comments(0)

世界感たっぷりです。

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。

こんばんは。
先程のお店の近くの肴町公園の模様・・。
a0156133_16405444.jpg

間違いなく・・明日はお祭りがある!!
焼き鳥か鍋かどっちかです。
・・きけばよかった・・・。

どのみちニクイ祭りであることは間違いないので・・ワクワク。

さて、その近くのキャトルズは本日もいろいろなアイテムが入荷です。

その中から本日はコチラ
a0156133_1648035.jpg

ASEEDONCLOWD
コート 93450yen

なんとなくほっとしてしまう様な、チェックジャガードに、丁寧な刺繍と裏地やステッチ使い方、ボタンなどの細部まで・・こだわりがぎっしり・・・♪♪

a0156133_1656029.jpg

ホルンの刺繍・・。
a0156133_16565375.jpg

裏にひっそり・・このボタンの一番上はやっぱり「HORDFIRST」
ここからしめましょうって!
a0156133_1704156.jpg

裏地はコットン・・ジャガードの心地よさが身に纏った時伝わりやすい。。
a0156133_1723777.jpg


ASEEDONCLOWDの世界感が伝わってくる様なひとしなです。

WEBSHOPにも本日更新されておりますので是非ご覧くださいませ。
その他本日はパーカーも更新致しましたよ♪

是非、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2013-10-18 17:06 | Comments(0)

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。

こんにちは。

本日は、ハッピーな秋仕様にまたお店が変わりました。
ちまちまと・・。
a0156133_17491661.jpg

TOUJOURS..ずらり。
a0156133_17495041.jpg

あったかいろばっかり・・。
a0156133_17543019.jpg

手袋も顔をだしました。
a0156133_1755349.jpg

明日にはこのコーナーがもう少し変わるのです。
a0156133_1755561.jpg

お洒落もわくわくしてくる頃ですかね?
a0156133_17565349.jpg

a0156133_1757487.jpg

パンツとさらりとしたインナーも。。今から欠かせません。。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ♪♪

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2013-10-17 17:59 | Comments(0)

本日は靴下です。

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。

こんにちは。

本日はこちらをご紹介です。
a0156133_15423618.jpg

ソックスです。はい。

a0156133_15473682.jpg

ソックス (J.Alex Swift ) 
チャコールとベージュの2色
2940yen

J. Alex Swift
1895年、イングランドにて創業した、ソックス専門メーカー。
100年を超える歴史を持つソックスのリーディングカンパニーとして、
イギリス国内では高い評価・・、3代目、4代目に引き継がれているそうで・・・この辺り凄いですね。

もしかすると見た事ある・・なんて方もいるかもしれませんが・・
いろいろな種類のソックスがあるんです。

だけど、なんだかんだとこの感じが好きです。
お色も素敵・・。
a0156133_1620128.jpg


ハイソックスリブタイプ。。

くしゅくしゅしても、どうなっても良い感じです。

是非、お試しくださいね♪♪

no14  田代
[PR]
by mgmg1224 | 2013-10-16 16:27 | Comments(0)

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。

こんにちは。

肌寒くなりましたね。

ところで・・
実は・・
なのですが

今期の10月のno14はいつもと少し違うんです。

それは

ラインナップの種類。

お店がはじまってから・・・・初めてくらいです。

お店もくるくると変わり、自分まで毎日ドキドキしてしまいます。

こつこつご紹介してゆくますので、是非ブログやWEBSHOPをご覧いただければと思います。

でも、できれば、実際に試されて、気に入ってくださったアイテムとお店の空間をみて頂ければ幸いです。


そして、本日はTOUJOURSより
a0156133_13533632.jpg

Basque long shirt (WHITE)
46200yen
a0156133_1356219.jpg
a0156133_13561824.jpg


a0156133_13562985.jpg

Basque long shirt (NAVY/WHITE)
46200yen
a0156133_13564331.jpg


こなれたモヘアの様な雰囲気を見事に表現しているワンピース。
とっても軽くて着用するととても格好良くきまります。

是非、お近くにお越しのさいはお立ち寄りくださいませ。

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2013-10-14 14:03 | Comments(0)