no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。


こんにちは。

本日は届いたばかりのpetite robe noire2014SSのアイテムをご紹介です。
a0156133_11542167.jpg

ワンピース 45150yen
スカート 29800yen
*model 163cm*
丈が短めのワンピースは同じく届いたばかりのペンシルスカートと併せて・・。

パンツなどでアレンジしても良いシルエットです。
158cm位までの方ですと、一枚でさらりと着用すると素敵!

a0156133_1216798.jpg

上品でマットな光沢、裾にやや膨らみをもたせながらも凛とした印象にしてくれます。

そして首元のアクセサリーは着脱可能。
取り外してバックチャームにしたり、様々な使い方ができそう・・。
取り外したウエアの表情もとっても良いのがポイントです。
a0156133_12211796.jpg

a0156133_12205224.jpg


よく、2weyやリバーシブルなどいろんな形で楽しめるウエアって沢山ありますが・・。
どんな方法で着用しても良い雰囲気や作りだったらやっぱり嬉しい・・♪♪

そして・・。ちらっとみえるペンシルスカート。
今回はひょっこり顔を出す感じで着用しておりますが、実際はこちら・・。
a0156133_12275987.jpg

ウエスト部分に丁寧に施された糸。そしてゴムですのですっぽり履きやすい。
お手持ちのアイテムやこれからのアイテムに馴染やすく暖かいネイビーが粋!


是非、お店でご覧になってみて下さいね♪♪

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2014-01-27 11:44 | Comments(0)

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。

本日2回目の更新です♪
以前もBlogでもご紹介してますフランスのアルザス地方で生まれたWeiss(ヴェイズ)のチョコレートも皆様にご好評頂いております!
a0156133_1301787.jpg

少し早めのバレンタインやちょっとした手土産に♥
a0156133_1311719.jpg

贈り物用ラッピングもご用意しておりますので、お気軽にスタッフまで・・・。

ちなみに田代さんがお気に入りのチョコは・・・
a0156133_1354290.jpg

ルージュ・べゼ(ホワイトチョコ・赤いフルーツ入り)
ホワイトチョコに3種類の赤いドライフルーツが入り場目られた
a0156133_1355977.jpg

カカオ70%使用しているビターなノワールアカリグア(粉砕されたカカオ豆入り)
がお気に入りの様です。
どれも好きだったそうで、悩みに悩んでやっと2つに絞るの事が出来ました(笑)

そして、カワティーンは・・・

ノワールイバリア(オレンジピール入り)
上品なお味です。
a0156133_13413883.jpg

/ 旦那さんにあげようと思います♥ \

もちろん、自分へのご褒美にも宜しいかと。。
疲れが溜まっている時には甘い物が欲しくなります。

あ、、あと寒い時もですね。

チョコレート好きにはたまらないお品。。
是非お試しください!


no14 Staff
[PR]
by mgmg1224 | 2014-01-26 13:44 | Comments(0)

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。

こんにちは。
今日はなんだか春を感じさせる天気ですね♪
風は強いですが、日差しが心地良いです。。

本日のスタイルフォトはこちらです!
a0156133_12464723.jpg

USEDスウェット 3.528yen
ポーチ 33.600yen

天気のいい日やお休みの時には着易いお洋服を選びたくなります。
昨日届いたばかりのUESDシリーズですよ。
a0156133_12521933.jpg

でもお洒落を楽しみたい時など。
a0156133_12511177.jpg

たまにUESDアイテムを取り入れても良いですよ♪♪
a0156133_12553794.jpg

只今、デニムやスウェットパーカーフェアーを開催中です!

是非お時間がある時にはお立ち寄り下さいね。
お待ちしております!

no14 川嶋
[PR]
by mgmg1224 | 2014-01-26 13:19 | Comments(0)

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。

こんにちは。

本日、petit robe noireより2014SSのウエア・アクセサリーが届きました。

この春は2回にわけて入荷となりますが、今回は1回目♪

アクセサリーが着脱できるウエアがとっても良くってオススメです。

a0156133_14214688.jpg

a0156133_1422399.jpg


是非ご覧になってみて下さいね。

そして、こんなご提案も・・・。
used スウェットやパーカー
様が良く着易いものが到着です。

a0156133_1429592.jpg


簡単になってしまいしたが・・お知らせでした。
後程、詳しくブログ更新致します・・・!


no14 STAFF
[PR]
by mgmg1224 | 2014-01-25 14:14 | Comments(0)

こんにちは。

少し前、やっとプレゼントを買えました。

友人・・というか、数少ない家族の様な友人なのですが、意外とそういう人に限って、プレゼントしないんですね・・。

多分・・10年はなにもやってない気が。。(笑)

プレゼントって、割と楽しく選んじゃう方なのに・・

久々、悩みまくり・・。

悩むって苦しいんですね・・。

散々インターネットで下調べも・・今までにない位調べた挙句購入。

買ったわりに、この色でよかったのかとか・・また悩む(笑)
挙句買い直すか?などと考えはじめ・・
いや、天才的に可愛いだろと再び見つめ直し・・

今更、「だっさいぞ」とか言われても、ダメージはないはずなのに
改めて、あげると決めると、なんですかね?この無意味なプレッシャー(笑)

まだ、あげてませんが・・
気に入ってくれるのかなーーーーーーー。(結局そこ)
あげるのやめて自分のものにしちゃおうかなーーーーーーーーーーーー。

なんだかんだとほぼ毎日やりとりしているので、改めてって事もなかったのですが、
だからなんでしょうかね・・?逆にモノをあげるのも緊張するするんだなと。。

やっとプレゼントが買えたって気持ちなんだか新鮮です。

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2014-01-23 17:28 | Comments(0)

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。

こんばんわ!

昨日から系列店美容室ロムブランにてジュエリーブランドの受注会が行われております♪

「RUBEUS」(ルーバス)の企画展

華奢なのに存在感のあるアイテム・・・
これこそ、自分へのご褒美にぴったりかと♥
是非この機会にお立ち寄り下さいね!

早くも1月も終盤を迎えました。

そろそろ2014年春夏コレクションのお洋服達が気になりますね。

今年の春はどんな雰囲気なるのでしょうね♪♪
今から楽しみであります。はい。

でも、なんか欲しいんだよなぁ・・・・

そんな方には、是非この時期シャツをオススメしたいです。

オールシーズンで楽しめるアイテムなので、今からでもお楽しみ頂けます。
a0156133_19413811.jpg

ARTS&SCIENCE 39.900yen
a0156133_19424131.jpg

シンプルでピッタリサイズのシャツです。
こちらは1枚でもかっこよく、カジュアルスタイルをお楽しみ頂けます。
ニットやカーディガンに合わせても良いですね♪

そして、こちらのシャツも気になります。
a0156133_1945516.jpg

ASEEDONCLOUD 24,150yen→14,490yen

こちらもスタンダードなベーシックシャツです。
7分袖となりますので、カットソーなどを合わせても良し。
意外とベーシックなシャツは探してもしっくりくる物に出会えなかったり・・・

是非この機会に一度お試し下さいね。

お待ちしております。

no14 staff
[PR]
by mgmg1224 | 2014-01-22 19:54 | Comments(0)

こんにちは。

本日より2階の系列店「L’HOMME BLANC」(ロムブラン)でジュエリーブランド「RUBEUS」(ルーバス)の企画展が開催されております。

本日の初日、いつもと違う美容室からがらりと雰囲気が変わり・・。
お茶係りとして参加させていただいている私田代もドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

a0156133_11544218.jpg

a0156133_11551229.jpg

a0156133_11554373.jpg

ところせましと素敵なお花や植物が・・自然の香りが本当に癒されます。
まるで空間がジュエリーと調和して物語の様・・。

a0156133_1157406.jpg

a0156133_11575789.jpg

a0156133_11581674.jpg

a0156133_1158344.jpg

ジュエリーは細やかで繊細な天然石を施したものが沢山並んでおりました。
ささやかながら存在感のあるアイテムばかり・・。

お気に入りはどれになるのでしょうね。。?

そして、手づくりのサングリアやお菓子、ゆっくりくつろいで頂けそうなサロンのような暖かさ。。
a0156133_1241621.jpg

a0156133_1243710.jpg


本日はこんな暖かい空間です。

是非、足を運んでみて下さいね♪♪

no14 田代

*ちなみに本日はno14は本日お休みです。
[PR]
by mgmg1224 | 2014-01-21 12:12 | Comments(0)

こんにちは。

本日より、フランスのアルザス地方で生まれたWeiss(ヴェイズ)のチョコレートがお店に並びました。
自称食品部な私としては・・
a0156133_12241016.jpg

本日よりチョコアドバイザー(・・ってなんだ?)の気分・・。

4種類のタブレットタイプのカラフルパッケージ。

フランス人でチョコが嫌いという人はまずいないという位、チョコレートが大好きな国なんですって・・♪

単に子供のおやつとかではなく、子供からお年寄りまで、悲しい時や気分の沈んだ時なんかの常備薬みたいに自宅に何枚もあったり・・、イースターは有名ですが、そうじゃなくたって何等かのお祝い事にさらっとチョコを渡す習慣があったり・・。

今回、並ぶチョコレートは今後少しづつ連載いたしますが、

ワインが産地やブドウの種類によって個性が異なるように、チョコレートもカカオ豆の産地によって風味が決まってゆくんですね。

特にフランスのチョコレートって、カカオ豆の苦みや酸味はもちろん、フルーツやナッツ、クリームといった含まれるもの全ての個性や魅力を引き出す事で、
「本来のチョコレートの楽しみ方」を教えてくれる気がします。
a0156133_12262370.jpg


この時期なので・・バレンタインもちろんありですが、個人的には、大人も子供もチョコレートがこんなに楽しいお菓子だったって再認識して頂けたら幸いです♪

こちらチョコレート、系列店L'HOMME BLEU、L'HOMME BLANC、Surd、Augustaでも展開しております。

是非、お店でご覧になってみて下さいね。

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2014-01-18 12:29 | Comments(0)

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。

こんにちは。

本日はこちら。
a0156133_13423062.jpg

パーカー FLISTFIA
レギンス TOUJOURS
*販売価格はWEBSHOP、お問い合わせでご確認下さいませ。

くどいようですが・・エプロンのカーキが大分お気に入りなので。。再び・・。

裏毛のない3/4スリーブのパーカーは袖をくるっと丸めてとても着易い・・。
こういう楽ちんなアイテム結構重宝するんですよね・・。
耐久性もあるので、沢山洗ってデイリーアイテムとして是非♪♪

a0156133_13494023.jpg

チラリと見えるレギンスも本当にあったかいし、花柄なのにどこかハンサムな印象・・。そしてあったかい!

どれも着易く暖かく・・ですので是非お店にてご覧くださいませ。

本日のカメラのタイマー使用は大分不調・・。
少しのブレがなんども何度も・・・・・・・・・・・・。

少し見づらかったらすみません。。

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2014-01-17 13:54 | Comments(0)

賢くmore?

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。

こんにちは。

本日より再び・・お店のアイテムがmoreSALEとなっております。

まだまだ寒いですので・・。
こんな機会でも、沢山着用多用できるアイテムが見つかればこのお店らしいな・・なんて思っています。
うんうん・・賢くmoreです。。うんうん!(?)

ですが・・少し数に限りがございますので・・いつまでかは少し不明です・・。

そして・・入荷したてのエプロン。お問い合わせなど再度ありがとうございます♪♪
a0156133_17584596.jpg

個人的にはカーキが好きです。
グレーともチャコールともカーキとも言える感じが、保護色アイテムのウエアをより一層雰囲気良く魅せてくれる様な気がします・・。

そして、よーくみると謎の英字の額が・・・。
実はある歌の極一部分のフレーズの英訳です。
和訳に直すとまたへんてこりんになっちゃうんですが・・。

口ずさむと本当にハッピーソングなんですね♪♪
誰もが知っている歌ですが・・・なんの歌か分かった方はちょっと凄い・・。

そして・・お花もいっぱい。。
a0156133_18122768.jpg

なんか懐かしい感じの色合い・・。
一歩間違ったら、ちょっと古い感じになるベターなバラ・・。
今更ながらとっても可愛い・・♪♪

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ♪♪

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2014-01-15 15:09 | Comments(0)