<   2014年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

本日はこのこ達が届きました。

a0156133_12401696.jpg

petite robe noire
ワンピース
color gray
表地:コットン100% 裏地:キュプラ50% レーヨン50%
size Free
54600円

a0156133_1245142.jpg

アクセサリーは取り外しができて・・・。
a0156133_12454852.jpg

ギャザーの寄せ方も程よく、広がりも自在に調節・・。
a0156133_12472013.jpg

a0156133_12473685.jpg

後ろ姿もしゃきっと。

a0156133_12483285.jpg

Petite robe noire
トップス 
color off white
表地キュプラ60% コットン40% 裏地コットン100%
size Free
24150yen

a0156133_12522258.jpg

みているだけでハッピーなお色・・。
羽織りでまたまた変化をみせてくれそうなので、今時期はお手持ちのアイテムと合せて着て頂くのもとっても良いかと思います。


是非店頭でご覧になってみて下さいね。。♪

no14 STAFF
[PR]
by mgmg1224 | 2014-02-28 12:37 | Comments(0)

毎日少しづつお店にお洋服が届いております・・。

本日はコチラをご紹介。
a0156133_13243080.jpg

maison de soll
RAJASTHAN TUCK GATHERED SK
30450yen
color ブラウン
コットン100%
a0156133_14133235.jpg

a0156133_14134762.jpg

透け感もなく、やっぱりコットンの風合いはとっても良いです。

素材もっている良さを活かす為に、タックのつけ方だったり、バランスをとても考えて作っているのではないかと・・。

可愛い意外に表現はあるのに・・良いものはいつだって「可愛い」といってしまう・・・・・・。

a0156133_1423871.jpg

スカート (maison de soil) 30450yen
ベルト (ARTS&SCIENCE) 17850yen
シューズ (AUTTAA) 32533yen
カーディガン(JOHN SMEDLEY) 32550yen
163cm STAFF着用

ウエストは紐での調節でらくちんです・・ほんとにらくちん。。

お近くにお越しの際は是非ご来店下さいませ♪

no14 STAFF
[PR]
by mgmg1224 | 2014-02-27 14:28 | Comments(0)

お洋服も小物も、春を感じさせてくれるアイテムが、毎日こつこつとお店に届いています。

そして、お店から離れたところから、お問い合わせ頂き、改めてありがとうございます・・。

私にも、いったことがない場所からメールやお電話を頂く度、「どんなところなんだろう・・・。」と少しワクワクしてしまいます。。

こちらも改めてとなりますが、no14は毎週火曜日にお休みを頂いております。

WEB SHOP への商品お問い合わせやWEB内ショッピングの方もお返事や発送が水曜日になってしまうのですが、是非お気軽に観て頂けたら幸いです。。

これからもどうぞ宜しくおねがい致します。

a0156133_19331442.jpg


no14 OFFICIAL WEB SHOP
[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

no14 STAFF
[PR]
by mgmg1224 | 2014-02-24 19:35 | Comments(0)

すっかり春模様

まだ2月ですが・・気分はすっかり春な店内。

届いたばかりのアイテムでスタイリングしてみました。
a0156133_1459525.jpg

ワンピース(ASSEDONCLOWD) 38850yen
カーディガン(JOHNSMEDLEY) 32550yen
a0156133_152364.jpg

コットンのみのスタイリング
柔らかい配色のワンピースに紳士なキャメルのカーディガンをひらりと羽織って・・。
a0156133_1553033.jpg

付属の紐はベルトループに通してお好みでクルクルの巻いてみるといろんな表情が顔を出します。

この春はとてもカラーリングに存在感が光るウエアが多いんです。

好きな色を一つまみ、ポイントに入れるのも楽しいこれからです♪♪

no14 STAFF
[PR]
by mgmg1224 | 2014-02-23 15:09 | Comments(0)

AUTTAA(アウッタ)2014SSの新作の靴がお店に届きました。

素晴らしい仕上がりです♪♪♪

a0156133_14332477.jpg



a0156133_14335970.jpg

AUTTAA
レースハイドシューズ/ソフトゴート
color BLK S.BEIGE
size 36.37.38
32553yen
a0156133_1435479.jpg


a0156133_14362247.jpg

a0156133_1440133.jpg

AUTTAA
レースアップシューズ/COW LEATHER
color WHITE BLK
size 36.37.38
37040yen
a0156133_14404199.jpg

a0156133_14411781.jpg

a0156133_14413559.jpg


春の靴一斉開花・・・・
新しい靴って、良いところに連れてってくれるって聞きますが
どんなところでしょうか・・?ワクワクしますね♪♪

是非、お近くにお立ち寄りの際はお立ち寄り下さいね。。

no14 STAFF
[PR]
by mgmg1224 | 2014-02-23 14:45 | Comments(0)

本日はASEEDONCLOWDのアイテムのご紹介です。

小さな島に住む「街画家」の女性が、そこにある家々をペイントしてゆき町に活気を与えてゆくという物語がテーマと先日こちらにも更新いたしました・・。

その物語の中の背景なんかを自身で想像して解釈するのも素敵まもしれません。

a0156133_19344880.jpg

ワンピース
38850yen


これは、街画家である女性が作業をしていて跳ね返ったペンキでしょうか・・?
それとも、屋根にハッピーカラーでペイントしたのかな・・。

a0156133_19384235.jpg

ワンピース
40950yen


女性の住む島の石畳・・?
なんだろう?

a0156133_19395452.jpg

リネンコート
50400yen


島から見える空の色?海の色?
それとも彼女の作業着・・・かな・・・?

本日のアイテムはno14 OFFICIAL WEB SHOPでも詳しくご覧いただけます。
[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご覧になってみて下さいね?

no14 STAFF
[PR]
by mgmg1224 | 2014-02-22 19:44 | Comments(0)

本日ASEEDONCLOWD(アシードンクラウド)2014SSもお店に届きました。


「ひとつの町と一人の女性の物語」
今回のテーマとなっています。

湖に浮かぶ小さな島に住む街画家の女性は、島の家々にペイントをしながら町に活気を与えます。

少しづつ物語は続くのですが・・・そんなテーマに添ったウエアが少しづつ入荷。。

a0156133_1823885.jpg

今回のブックも拘りを感じます。

a0156133_1843972.jpg

ワンピース・ソックス・アウターなどが今回並んでいます。

春が楽しみになるアイテムが沢山並びました。

no14 STAFF
[PR]
by mgmg1224 | 2014-02-21 18:06 | Comments(0)

JOHN SNDLEY(ジョンスメドレー)の春夏が本日お店に届きました。
a0156133_1352562.jpg

お花が咲いたみたいです・・。

今回はいつもの事ながら、丈夫で、滑らかなシーアイランドコットン。

そして、この春夏はとても色が綺麗・・。

ですので、お色の展開がすごく多い・・・・です。

カーディガンとメンズのXSサイズでVネックを新たに展開しているのですがすっごく良いサイズ感です。

a0156133_1311417.jpg


お時間ある際にでもお立ち寄り下さいませ。

no14 STAFF
[PR]
by mgmg1224 | 2014-02-21 13:12 | Comments(0)

今回の春夏もシンプルでささやかな個性が光るコットンパールのネックレスが並びました。

a0156133_17581050.jpg

シンプルな8mm玉のコットンパールにしずくの様にキラキラとモチーフが付いたネックレス。

a0156133_180476.jpg

お手持ちのお洋服にするりと馴染んでしまうのは、本当に魅力的ですね・・。

no14 WEB SHOP にも本日更新致しました。
[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

段々と暖かい春も想像したい時期になりましたね・・♪♪

no14 STAFF
[PR]
by mgmg1224 | 2014-02-20 17:53 | Comments(0)

ARTS&SCIENCE Buttonless coat

あれ・・・・?
今日は、セルフタイマー・・・・大分苦戦。。

本日はこちら
a0156133_1341557.jpg

ARTS&SCIENCE
Buttonless coat
cotton 100%
color Black
size 1
75600yen

a0156133_133276.jpg

裏地の無いバフクロスのコート。

機能性もシルエットも頗る良い!仕事でもプライベートでもかなりの使用頻度で活躍してくれそうなアイテムです。
・・もう着ても良い時期でしょうか・?

a0156133_13105950.jpg


a0156133_1311148.jpg

お家でしっかり洗えるのも嬉しいですね!

是非、お店でご覧になって下さいね♪

no14 STAFF
[PR]
by mgmg1224 | 2014-02-20 13:13 | Comments(0)