<   2014年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。

こんにちは。
今日は生憎の天気ですね。
早く仙台にも桜の季節が来ないかなぁ~

本日はこちらのコーディネートを。
a0156133_13391714.jpg

シャツ ARTS&SCIENCE 40.000yen
パンツ UESD 12.000yen
バック ARTS&SCIENCE 40.000yen
パンプス AUTTAA 41.715yen
帽子 HELLEN KAMINSKI 26.000yen


※全て税抜き価格にて表記しております。

着用したシャツはこちらです!
a0156133_13581898.jpg

ホワイト、ブラック、ネイビーで入荷してます。

靴下や小物などでポイントとなる色物を持ってくるのもオススメです。

a0156133_13563425.jpg

a0156133_13574569.jpg
a0156133_13571586.jpg


1枚で気軽に着れるシャツ・・・
カッチリしすぎずに着れるからこそ惹かれます。
シャツ好きの方も新しいシルエットのシャツかと。
胸元にはポケットも付いているのも魅力的ですよ。

是非お試しを♪

ご来店をお待ちしております。

no14 STAFF
[PR]
by mgmg1224 | 2014-03-30 14:04 | Comments(0)

お題がクドイ・・ですね。

まずはこちら
a0156133_2103096.jpg

カーディガン(JHONSMEDLEY)32550yen
パンツ(ASEEDONCLOUD) 30450yen
リネンニットキャップ(HIGHLAND 2000)3990yen

ASEEDONCLOUDのハーフタイプのパンツ。
タックが付いていて、とても大人が着易くシャープに魅せてくれるタイプ。
裾から、ちらりとみえる紺の切り替えが引き締めてとっても魅力あるアイテムです。
a0156133_2173637.jpg


カーディガンはJHONSMEDLEYのグリーンを着用致しました。
他にイエローやエクリュなども店内に♪
ニットキャップは、少し前からお店に並びべておりましたが、すごく好評だったので、また少しお色を揃えました。全10色くらいあります♪

お店には、今、とっても使いやすい「普通」が沢山あるんです。

例えば、着ている時に「それ、綺麗な色だね・・どこの?」なんて少し聞かれたらうれしかったり・・
何度洗っても、シルエットのヨレや色あせがないことに驚いたり・・
全身のポイントにそっと加えられるものだったり・・

「普通」だけど、存在感や使用頻度、そしてとても丈夫なアイテムで色とりどりです。

名脇役なアイテムを是非ご覧になってみて下さいね♪

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2014-03-29 21:20 | Comments(0)

沢山届きました.

沢山お店に届いて、スタッフふたりでぱたぱた・・・・・・・・・。

少しご紹介致します。
a0156133_15351472.jpg

ARTS&SCIENCE
big pocket brouse
COLOR OFF WHITE/BLACK/NAVY
size 1
cotton 100%
42000yen

a0156133_15381885.jpg

FALKE
COLOR green/blue/beige
cotton 100%
1890yen

その他、デニムやカットソーなどのアイテムが沢山届いております。

お近くにお越しの際は是非お立ちより下さいね♪

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2014-03-29 15:31 | Comments(0)

月末の店内は、またいつもと違う面白い雰囲気になります。

デニムやカットソー、前期とっても好評だったソックスも、本日沢山お店に届いてくれました。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ♪♪

no14 STAFF
[PR]
by mgmg1224 | 2014-03-28 19:01 | Comments(0)

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。

こんばんわ!
今日も春の陽気なのかとワクワクしてましたが、生憎の雨模様になりましたね。

そろそろ暖かくなってきたので、春物探しが本格的になりました。

前回のBlogでもお伝えしましたが、「アナと雪の女王」に感動して、最近ディズニー映画を掘り起こしてみています。
ニモやトイストーリーなど、ちょっと忘れかけていた大切な気持ちを思い出させてくれます。
アニメって凄いですね。
妊娠7か月にもなり、涙もろくなってきましたカワティーンです。

話が脱線しましたが、本題はこちら・・・
a0156133_19414325.jpg


本日は、Sunspelよりカットソーが入荷致しました。

a0156133_1942299.jpg


半そでカットソーやタンクトップなど。
3型での入荷です。
お仕事のシーンでも活躍する着心地の良い素材感とシルエット。

詳細は後程・・・♪

皆さん、首元のラインや開きなど、薄着になるとインナーも大事になりますからね!

お見逃しなく。


川嶋
[PR]
by mgmg1224 | 2014-03-26 19:47 | Comments(0)

アナと雪の女王。

先日、川ちゃんからドはまりした旨を聞いた
「アナと雪の女王」
が、すごい件・・。

私、昨日からそのサントラしっかり頭占拠するほど・・ドはまりしました。。はい。
確かにすごいです(笑)

徐々にアップテンポしてゆく曲調、違和感なしの素直さにあっさり脳内鷲掴み。
単純です♪はい!

暖かい本日はこちら。
a0156133_13234346.jpg

ハット (ARTS&SCIENCE) 16800yen
ワンピース (ARTS&SCIENCE) 67200yen
ベスト (ARTS&SCIENCE) 31500yen

a0156133_1331450.jpg


リネンやヘンプの持っている魅力や特性を、大分考慮しているアイテムたち。
身に纏った時そのことに自然と気づく様な感覚に陥るのですが。
どこまで突き詰めているのかは、想像できない・・です・。

a0156133_13313253.jpg



お近くにお越しの際は是非おたちより下さいませ・・。

no14 STAFF
[PR]
by mgmg1224 | 2014-03-24 13:32 | Comments(0)

白いシャツ。

白いシャツがお店に届きました。

a0156133_11344779.jpg

ARTS&CEIENCE
Simple shirt/super fine twist broad
cotton 100%
color off white
size 1.3
38900yen

大変美しいブロード綿のシンプルシャツ


シンプルって、簡素・単純・飾り気ないなんて意味ですが、逆にいえば地味だったりつまらなくも感じてしまう方もいるかと思います。
その逆の意味をあっさり覆しているこのアイテムは、じつは本当に少ないんじゃないかって。

光沢感やフラットな面、触感に至るまで、ことごとく追求しているからこそ、シンプルという簡単そうでかなりの難易を形にしているのではないでしょうか?

そして、このシャツが最大に喜ぶ手段は沢山着てしまうこと。

是非、お店でご覧になってみて下さいね♪

no14 STAFF
[PR]
by mgmg1224 | 2014-03-23 13:14 | Comments(0)

ブルーのワンピース。

こんにちは。

本日はこちら・・。
a0156133_12162992.jpg

ワンピース(ARTS&SCIENCE)
50400yen

色で豊富な店内からブルーネイビーをさらりと着用。

ふんわりと優雅にゆれる様も着心地もとっても良いです。

是非、お近くにお越しの際がご覧になってみて下さいね♪

no14 STAFF
[PR]
by mgmg1224 | 2014-03-22 12:30 | Comments(0)

a0156133_18125847.jpg

ピンクとか赤とか黄色とか
a0156133_181464.jpg

水色とか青とか
a0156133_181518.jpg

茶とか
a0156133_18174341.jpg

今日の天気とはまったくかみ合ってないけれど・・。

明日には白と黒も一気にトップスが揃います。

a0156133_1826135.jpg

ワンピースも大分揃いました。

外の路上は先程降った雪でくしゃくしゃなのに

暦どおり春分に。。

no14 STAFF
[PR]
by mgmg1224 | 2014-03-20 18:49 | Comments(0)

R&D.M.Co- W-GAUZE RAGLAN SHIRT

本日はこちらもお店に並びました・・♪

a0156133_1435556.jpg

R&D.M.Co- 
W-GAUZE RAGLAN SHIRT
cotton 100%
color White/Heathergray/navy/black/border
10290yen

ふわふわのWガーゼのカットソー。
首回りの締まった感じや、袖丈をやや長めにとってある、大分重宝しそうなカットソーです。

a0156133_14411754.jpg
a0156133_14412923.jpg


こんな脇役こそ、実はすごーく着ていたりするんですよね・・。
抜群のシルエット!どんどん着てほしいアイテムです。

a0156133_14431871.jpg

お色は5色。
使い回しが効く色なので、どれが良いか迷う迷う・・・。

是非こちらもご覧くださいませ。

no14 STAFF
[PR]
by mgmg1224 | 2014-03-19 14:44 | Comments(0)