5月初めにもいろいろと素敵なアイテムも届きます。

そして、お休みでお店に来て下さる方にも、遠方からご利用のお客様にも・・、せっかくのお休みなので、ささやかでも楽しんで頂けたらと、お洋服だけではなく、すこーし面白い事ができればなんて思っています♪

そして、STAFF川ちゃんももう少しで産休に入るので・・ますます、張り切って面白い事しちゃう気満々!

ゴールデンウィークの5/3(土)からの予定となっていますが、明日から、どんな事になるのか、少しづつでも更新できればと思います。

a0156133_1358960.jpg

お時間ある際にでもブログをチェックしてみて下さいませ・・♪

ところで・・。
最近BSフジの「なんとか」という車の番組をぼーっとみてます。

ちなみに私は・・車も知らなけりゃ、免許ももってない・・。
しかしながら、ぶっとんで高そうな車とぶっとんで気合いが入った演出、時たま美しい自然と車が走る映像を折りまぜながらも、つっこみどころ満載なネタとセリフ。
a0156133_1416348.jpg

いちいちそんな事改めて言わずとも、このおじさんは「もう俺はこいつにメロメロ」を永遠に語る・・。

「崖から落ちる様な加速が楽しめます。」・・・おいおい。。


後半、別に書かなくてよかったですね・・はい。。

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2014-04-30 14:26 | Comments(0)

本日のスタイリング。

本日は、仙台も天気はどんより・・。
こんな雨の日も・・そして真夏までストレスフリーで着用できるアイテム達です。

a0156133_132315.jpg

シャツ(ARTS&SCIENCE) 32400yen
パンツ(ART&SCIENCE) 36720yen

シャツは透け感のある綿織物の中でも最も薄いという、コットンのお素材。
無論インナーによって大分表情が変化してくれるので、それもまた良いのですが・・。
沢山洗えるてシルエットもやっぱり良くって・・。

暑い夏なんかにTシャツ一枚ちょっと・・という方にも本当におすすめです。

そしてパンツは・・バックウエストがゴムのタイプ。きめ細やかなリネンは透け感も感じず安心して履けてしまいます。


是非、お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいませ。

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2014-04-30 13:32 | Comments(0)

TOUJOURSのリネン。

こんにちは。

本日はコチラをご紹介。
a0156133_17324241.jpg

TOUJOURS
wide pleat Cache-coeur Dress
size Free
linen 100%
62640yen

a0156133_173699.jpg

TOUJOURS
Wide plint cahe-coeur
siza Free
linen 100%
45360yen

a0156133_17395895.jpg

カシュクールになったこのタイプは、ただ羽織るだけでもとっても雰囲気がでます。

丹念に仕上げられた、ガーゼのように軽く柔らか、リネンに何度もシワ加工をかけ、表情豊か。

これから沢山着てほしいオススメのリネンシリーズです。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2014-04-28 17:31 | Comments(0)

清涼感あるブルーのシリーズが本日お店に並びました。

a0156133_18493618.jpg

petite robe noire
ホログラムノースリーブワンピース
Free
表地:レーヨン100%
別布:ポリエステル100%
裏地:キュプラ100%
45360yen
(163cmのスタッフで膝丈程・・)

a0156133_1853888.jpg

petite robe noire
ホログラムTシャツ
Free
前身頃:レーヨン100%
後身頃:テンセル100%
17280yen


a0156133_18554657.jpg

petite robe noire
スカート
Free
表地:コットン100%
裏地:キュプラ100%
43200yen
(163cmのスタッフで膝がすっぽり隠れます。)

すごーく綺麗なブルーのシリーズ・・。
これからにぴったりのアイテム達ですね!

no14 STAFF
[PR]
by mgmg1224 | 2014-04-26 19:00 | Comments(0)

自然体

ナチュラルというのも少し柔らか過ぎる様に聞かれるようになったような・・
そうでないような。。

身にまとった時、ストレスを感じず、頑張ってない「自然体」ってとても大切に感じます。

a0156133_17373746.jpg

ブラウス(ARTS&SCIENCE) 50760yen
パンツ(ARTS&SCIENCE) 34560yen

ふわりと、ややシワ加工に仕上げたブルーのコットンスモック。
a0156133_17402461.jpg

首回りのギャザーの寄せ方でとても美しい表情になっています。

a0156133_17415575.jpg

少し暑い時なんかは、くるりと袖をまくったり・・。
それでもやっぱり、シワの縦の落ち方に雰囲気があります。

a0156133_17432843.jpg



後ろからみても・・。
a0156133_1744356.jpg

うん・・きちんとしてる!

是非お近くにお越しの際はご覧になってみて下さいね♪

a0156133_17455833.jpg

ラナンキュラスもむっくりです♪♪


no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2014-04-26 17:46 | Comments(0)

本日はお洋服がや小物が沢山届き・・。

ちまちまお店に並べています。
a0156133_1527722.jpg
a0156133_15271859.jpg
a0156133_15272911.jpg
a0156133_15274037.jpg

ARTS&SCIENCEにTOUJOURS・・それからpetit robe noireまで・・。

特にTOUJOURSは今期のアイテムがほぼすべて届いてくれました!

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

no14 STAFF
[PR]
by mgmg1224 | 2014-04-25 15:30 | Comments(0)

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。

こんばんわ。
皆さん、本日コッソリ入荷致しました!

先程、待ちわびておりましたストール達が・・・・♥
a0156133_16391359.jpg


ARTS&SCIENCE
Triangular shawl embroidery/high count fine hemp
hemp 100%
color natural
size W150×L85
24.000yen+tax


a0156133_16434459.jpg
a0156133_16432065.jpg



a0156133_16441698.jpg

ARTS&SCIENCE
Sqreuare scarf M/garment dyed wool
wool 100%
color natural/yellow/red/blue/navy
size W140×L140
23.000yen+tax


a0156133_1649787.jpg
a0156133_16485882.jpg
a0156133_1648392.jpg


お近くに来られた際には、是非素材感などを見て頂きたいです。

皆さんのご来店、お問合せをお待ちしております。

no14 川嶋
[PR]
by mgmg1224 | 2014-04-23 16:53 | Comments(0)

ゆるっとシンプルに♪

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。

こんにちは。

今日は少しゆっくりと過ごしたい・・・
そんな日にはこちらのスタイルでも。

a0156133_16271858.jpg


ワンピース(ARTS&SCIENCE) 64.000yen+tax
シューズ(AUTTAA) 32.534yen+tax
帽子(ARTS&SCIENCE) 16.000yen+tax

a0156133_16275652.jpg


ヘンプを贅沢に使用した風合い豊かなワンピース。
柔らかく優しい色合い。
リボンが付いているので気分やお好みのスタイルによってウエストの位置を変えてお楽しみ頂けます。

着心地や肌触りの良い物。
そして、食べる物だったり。

自分なりにちょっとこだわった物を取り入れたくなります。
a0156133_16283229.jpg

a0156133_16285528.jpg


皆さん、必見のワンピースです。

是非お試し下さいね。
お問合せもお気軽に・・・

お待ちしております。

no14 川嶋
[PR]
by mgmg1224 | 2014-04-23 16:29 | Comments(0)


a0156133_19104267.jpg

ARTS&SCIENCE
cotton 100%
size 1
color off white
60400yen

軽やかに舞う様なコットンのワンピース
a0156133_19125558.jpg


綿織物での糸では、極細番手で織り上げされた、心地よい生地は、影での途方もない技術から生まれたもの。
より薄く、軽やかに。。そして扱い易い。

a0156133_1918635.jpg
a0156133_19182098.jpg


Blackも・・。
a0156133_19183862.jpg

a0156133_19193478.jpg


ふわりと身にまとってくれるようなワンピース。

お近くにお越しの際は是非ご覧になってみて下さいね♪

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2014-04-21 19:20 | Comments(0)

柔らかい大人らしさ。

こんにちは。

本日はこちら
a0156133_12403123.jpg

トップス(TOUJOURS) 41040yen
パンツ(ARTS&SCIENCE) 36720yen
バック(ARTS&SCIENCE) 49680yen

a0156133_130442.jpg

a0156133_13395.jpg

a0156133_1362722.jpg
a0156133_1363965.jpg


ひとつひとつの動きが柔らかく、だけど芯がある。。

お洋服はとても沢山です♪
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2014-04-20 13:13 | Comments(0)