ARTS&SCIENCE/Super gather blouse

暑い日が続きます。

お店には色とりどりのアイテムが沢山お店に仲間入り。

そして、涼しげにレモンゼラニウム・・。
a0156133_17195853.jpg

爽やかな酸味のあるとても良い香りがします。
とっても持ちも良いんですって・・♪♪

そして、お店に先日届いたアイテムから、本日はコチラ
a0156133_1721233.jpg

ARTS&SCIENCE
Super gather blouse Croileminihounds-t
color blue navy
size 1
cotton 100%
48600yen

柔らかいシャリ感が特徴のブラウス・・。
とっても長い工程を経て、軽やかな風合いに仕上げられたものだそうです・・。

a0156133_17485234.jpg


身にまとった時の心地よさと、格好の良さといったら・・。
「うん!いい!」の一言。

本当に良いものって、あんまりうまい言葉にならなかったりするんですよね・・。

是非お店でご覧になってみて下さいね♪

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2014-05-30 17:53 | Comments(0)

本日、ARTS&SCIENCE(アーツ&サイエンス)より6月分のアイテムが入荷したしました。

 これからの暑さやジメジメとした時期にとても適したお素材の、、ワンピースやパンツ、ブラウスなど・・。
(とってもとっても素敵なシルエットの、リネンやコットンのお素材になります。)

今回で14SSの最終の入荷となりますが、秘めた個性を放ちつつもとても親しみやすい、夏、またはオールシーズンで活用できるアイテムばかり・・。

沢山のラインナップの中、お時間を許す限りお試し頂ければと思います。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ♪
皆様のご来店心よりお待ちしております。
No14 STAFF
[PR]
by mgmg1224 | 2014-05-29 12:54 | Comments(0)

素材と形。

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN
是非ご利用ください。

ハンガーにかかっている時と
実際に着用してみたとき。

全然違う表情になるお洋服達。

忘れてしまっていることもあるのですが、
袖を通す瞬間に思い出すものですね。

本日は。
a0156133_18521503.jpg

帽子(HELEN KAMINSKI) 28080yen
シャツ(ARTS&SCIENCE) 68040yen
シューズ(AUTTA) 35136yen

着た瞬間胸がときめいて
本当に惚れ込んでしまうリネンシャツ。
柔らかなリネン素材ですっきりとしたシルエット。
本当にほんとうに格好いいシャツなんです。

そして。
a0156133_18522029.jpg

ブラウス(ARTS&SCIENCE) 66960yen

リネン×ヘンプ特有の張り感から生まれる初めて出会うシルエット。
以前にも同じ形が出ていたシリーズですが
素材が違うだけで着用時のシルエットも変わるんですね。


とても久しぶりに、こちらのお洋服たちに袖を通し、
「好き」という感覚がまた鮮明になりドキドキ・・・。
(抑えられず思わずブログに登場する始末。)

そんなお洋服達がたくさんあります。

お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄り下さいませ。

no14









[PR]
by mgmg1224 | 2014-05-26 19:23 | それなりに衣 | Comments(0)

ARTS&SCIENCE/Back gum pajamasPT

ARTS&SCIENCEより届いたアイテムのご紹介です。

a0156133_19462614.jpg

ARTS&SCIENCE
Back gum pajamasPT
cottonn 100%
size 2.3
color sand beige
35640yen

さらさらでやや薄手ながら、張りのあるパンツ。

a0156133_19481711.jpg

内側はボタンで調節でき、シンプルながらいろいろな表情が楽しめます。

トップスの雰囲気でウエストにもってきたり、腰にひっかけて着用したりとこれからとても重宝しそうなアイテム・・。

a0156133_1953616.jpg

バックウエストはゴムになっています。

履きやすく、シンプルながら、シルエットの美しさに富んでいます。

是非お店でご覧になってみて下さいね♪

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2014-05-25 19:56 | Comments(0)

夏のもの。

明日は少し暑いみたいです。

例えば帽子とかは、可愛いだけじゃなくて・・
a0156133_1734999.jpg

髪や肌・・目もしっかりと守ってもらえるモノだったら嬉しい!

沢山汗をかいたり、ジメジメしたり・・逆に乾燥してしまったり。。

そんな時、お洋服だって、出来る限りストレスフリーで可愛くって着心地のいいモノ。

店内に、これから沢山活用できるコットンのTシャツやタンクトップ、キャミソール・・。
涼しげなパンツにブラウスまで。。

沢山並べました。

是非店頭でご覧になってみて下さいね♪

no14
[PR]
by mgmg1224 | 2014-05-24 18:00 | Comments(0)

毎日、まいかい。

タイマーセットから「ぱしゃ!」となるまでの10秒間。

毎日、毎回結構なコントになっています。

とりあえず、ウエアがきちんと伝わればと意識しているのですが・・。
顔などを意識する余裕はまるでなし。

本日はこちら。
a0156133_14482380.jpg

ワンピース(ARTS&SCIENCE) 79920yen
スカーフ(ARTS&SCIENCE) 25920yen

ブルーのリネンのワンピースはほぼ透け感なし。
しっかりとしているわりに通気性も実に良くって・・この夏得におすすめしたいお素材の一つ。

そしてなんといっても三角のスカーフのお花の手刺繍・タッセルの見事な完成度は、巻いてるだけでハッピーな気持ちになってしまいます。

毎回どんな風になるのかわからないお店のブログ・・・。

お時間ある際は懲りずに観て頂けると。。とても嬉しいです。

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2014-05-22 14:57 | Comments(0)

これから着たいもの。

本日は雨。

考えてみれば梅雨もくるんだよな・・なんて、そんな事を考えてました。

うーん、どちらかといえば雨はきらーいな私。
ですので、気持ちを切り替えで、可愛い傘かおうかなとか、ブックカバー買おうかなとか、ピアノトリオのCDかおうかなとか・・って・・・全部買い物だ・・。。。
そして、なにが雨対策なんだかさっぱりわからない・・。

「できるだけ可愛くいたいのさ。」(女のロマンです・・。)はい笑

そして、これから着るもの・・
a0156133_14175491.jpg

ブラウス(ARTS&SCIENCE) 50760yen
シャツジャケット(R&D.M.Co-) 36720yen

さらりと羽織れるR&D.M.Co-のアイテムは柔らかい生成りで通気性も抜群。
素敵なアイテムなのに実に機能的でこれから湿気の強い日なんかにも活躍してくれそう・・。

そして。。
a0156133_14253093.jpg

ひらひらと舞う様な、A&Sのブラウス。
かなりの薄手でコットン100%。
「どんな着方しよう・・?」なんて考えず、ざばざばときてしまうだけでとってもかっこいい・・。
真夏を含めオールシーズン着回しできそうです。

どうぞ、お近くにお越しの際はご覧になってみて下さいね♪

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2014-05-21 14:29 | Comments(0)

FRONT TIE ROBE

本日はこんなお品も届いたんです。

a0156133_193417100.jpg

R&D.M.Co-
linen 100%
size Free
34000yen(TAX)

a0156133_1936794.jpg


ちょっとした羽織にしたり、勿論むすんでも雰囲気抜群・・。

R&D.M.Co-のリネンもまたとても魅力ありますね・・。

見惚れてしまいました(笑)

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2014-05-17 19:37 | Comments(0)

R&D.M.CO-のリネンの靴下。

本日は、本当に待ちわびたソックスが届きました。

本当に好きなんです・・。R&D.M.CO-のリネンソックス。

どのカラーも妙に垢抜け感があったり
なにせ、ワンピースやハーフパンツに合せるソックスとしてはベストコンディションな長さ。

メンズ、レディース関係なしに、今まで散々靴下も購入したけれど、
このソックスは現在5本の指に入るお気に入り。。♪

a0156133_1344328.jpg

R&D.M.CO-
Linen COLOR SOX
3600yen(tax)

a0156133_13442658.jpg


a0156133_134543100.jpg


9色のカラーバリエーション。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2014-05-17 13:48 | Comments(0)

という方も少なくないはず・・。

だけど・・。
これプカッと着れてとっても良いです♪
a0156133_14352363.jpg

ボーダーカットソー(CASH CA) 14040yen
パンツ(ARTS&SCIENCE) 35640yen

しっかりとしたコットンですが、とても着易くストレスフリーなアイテム。
少しぷかっと大き目に着るのがとっても新鮮です。

a0156133_14402547.jpg

CASH CA
PANEL BORDER L/S TEE
cotton 100%
size M
14040yen

その他沢山のアイテムが揃いました。

お近くにお越しの際は是非お立ちより下さいませ。

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2014-05-16 14:44 | Comments(0)