こんにちは。

本日AUTTAAより、レースアップ、パンプス、オープントゥの3型がお店に届きました。

履きさすさは勿論の事、履いた時のビジュアルの良さや丁寧に仕上げで、とても好評なブランドさんです。
a0156133_12345738.jpg

こちらはAWの新しい新作となるオープントゥタイプ。

a0156133_12364550.jpg


a0156133_123749.jpg


a0156133_12373646.jpg


ひとつ、沢山履けて、生活やワードローブに親しみ易い革靴が欲しいという方にぴったりのシューズ達。

数量に限りのある展開となっておりますので、是非店頭でお試しになってみて下さいね・・。

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2014-08-31 12:43 | Comments(0)

少し着用致しました。

きっと着たかっただけなんだと思います・・。

カタログも届きましたが・・今回も格好良すぎでした・・。
数量は限られておりますが、お渡しする事もできますので是非ご興味のある方はお店でお声掛け下さいませ。
a0156133_1440470.jpg


a0156133_14411399.jpg


a0156133_1442947.jpg



no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2014-08-29 14:43 | Comments(0)

こんにちは。

本日TOUJOURSの2014AWのアイテムがお店に届きました。

ワンピースやシャツ、カットソー、パンツなど今期の世界観を楽しんで頂けそうなラインナップとなっております。

また、再度ブログの方でもご紹介できればと思いますので、是非お時間ある際はご覧くださいませ。

とても素敵なアイテムばかりです・・。

お時間ある際には是非お立ち寄りくださいね・・。

no14 STAFF
[PR]
by mgmg1224 | 2014-08-29 13:41 | Comments(0)

ASEEDONCLOWDのワンピース。

こんにちは。

本日はASEDONCLOWDよりオリジナルプリントのワンピースが届きました。
a0156133_1347175.jpg

(STAFF 163cm)

裏地が付いて透け感のないコットンのワンピース。
そのままさくっと着てもとても良いです♪♪

a0156133_1349286.jpg

ASEEDONCLOWD
ワンピース
cotton 100%
size M
49000yen(+TAX)

とにかく着易くて全体のシルエットもすっきり・・。
良く見ると、世界感もたまりません・・。木のプリントの世界感もみればみるほどたまりません。。

a0156133_140065.jpg


是非、お店でご覧になってみて下さいね♪♪

・・そして明日はTOUJOURSの2014AWのコレクションもお店に届きます。

秋が沢山届く中、ワードローブの楽しくしてくれるアイテムが見つかりますよう・・。

では、また明日。。

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2014-08-28 13:59 | Comments(0)

少し涼しい日。

本日の仙台は少し涼しく、半袖では少し寒い位・・。

先日ご紹介した、カットソーが丁度良いので着用着用♪
a0156133_13474136.jpg

カットソー(petite roba noire) 19000yen(+TAX)
パンツ(ALLEGE) 22000yen(+TAX)

ちなみにアンクルスラックスはWOOL100%ですが、この時期からどんどん活用できそう、骨盤などを気にされる方でもすっきり履けるタイプです。

なんとなく、秋の事を考えたくなるような涼しさ・・。

今週はお店に到着するブランドも沢山です。

秋ですね。。。

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2014-08-27 13:51 | Comments(0)

しましま。

こんにちは。

おなじみの「ボーダー」

ワードローブに所有されている方も多いかと思います。

中には、ボーダーの所有数が半端ないという方もいらっしゃるののでは・・?

そんなボーダー持ちのお客様にも、昨年からとても好評なカットソーが本日届きました。

a0156133_13305969.jpg

petit robe noire
cotton 100%
BLACK×WHITE
19000yen (+TAX)

a0156133_1333084.jpg


a0156133_13331315.jpg


エジプト綿のしなやかで軽く、毛羽立ちが大分少ないしっかりとしたお素材と、首回り、裾などのフィット感が著度良く、生地も薄くもなく厚くもなくと丁度良い・・。
メインであっさり着用しても、インナーカットソーとしても限りなく重宝します。

身に纏った時、されどボーダーと感じて頂けそうなアイテムです。

是非、お店でご覧になってみて下さいね。

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2014-08-25 13:42 | Comments(0)

こんにちは。

残暑ですね・・。天候も日々まちまち。。

この先のお洒落にワクワクの方も
もう少しでスイッチかなって・・そんな方も
様々かと思います。

a0156133_12574199.jpg

スウェット(ARTS&SCIENCE) 40000yen(+TAX)
デニム 7800yen(+TAX)

このドルマンタイプのスウェット・・・の素晴らしさったらないです。

a0156133_1334896.jpg

くるくる角度を変えた時の表情もとても豊かです。

是非、こちらもお店にご覧になってみて下さいませ♪

そういえば・・最近、お店のブログに様々なスタッフの方が登場していました。
系列店、AUGUSTAの詩乃さんや諸橋さん、新しく小野さんがお店に入って下さったりと・・。
モデルになったスタッフによってお洋服も魅力や感性変わり、写真を撮るのがとっても楽しい私♪

一瞬サボって夏休みも頂き、北海道に行ってきました。
簡単にいうと函館から稚内を縦断し、内陸を通って苫小牧という。
ドライブのようなもの。通過のみの町は数知れず・・。

やはりどこにいっても、「百聞は一見に如かず」
気候がやはり違うのか、少し湿度を含んだ風が吹き、涼しいのに夏の香りがする空気。
湿地帯が多いので、それに適した草花も、しかしながらやはりスケール広い。
a0156133_13522617.jpg

右向いたら、海のみ。左向いたら、山のみなどといった景色も実は見た事もなく、「凄いな・・。」の一言でした。
a0156133_14112562.jpg


有名な観光地や食べ物などは行ったり食べたりしなかったのですが、やたら道の駅など巡り。
実は、行き当たりばったりで沢山食べてました(笑)

沢山食べた中で、個人的第一位だったのは。
確か「有珠山」あたりのサービスエリアで食した、「インカのめざめ」という品種のジャガイモ。
a0156133_14195752.jpg

ノーマークのジャガイモにまさかの衝撃を受ける位、栗の様にほくほくとしたおイモ。

稚内の「流氷まんじゅう」という地元土産もありましたが・・。素朴ながらヒットな美味しさでした。
結局どこいっても食い意地張ってるなと・・。

とにかく小さな町が多く、とある町で洋菓子店と和菓子店が2つしかない町があり、しかも隣併せ(ライバルな模様)
a0156133_1430281.jpg

久しぶりに見た「バタークリーム」のケーキに夢中!

そんなこんなで、どんなところでも見て感じる事っていろいろあるんだなと・・改めて。。

a0156133_14435162.jpg




no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2014-08-24 14:44 | Comments(0)


昨日、ご紹介したものを早速着てみました。
a0156133_12484415.jpg

ALLEGE
Denim jacket
size free
cotton 100%
25000yen(+TAX)

ALLEGE
Kint cap
size free
cotton 50% acryic 50%
color BLACK GREY
7600yen(+TAX)
a0156133_1255342.jpg

着てみるとより良さが感じられます。
無駄の無いシルエットの潔さ。・・・カッコイイの一言。

a0156133_13171019.jpg

a0156133_13283515.jpg

デニムジャケットを既にお持ちの方も、まだお持ちじゃない方にもオススメです!!
是非、お近くにお越しの際は、ご覧になってみて下さいね♪

no14 小野
[PR]
by mgmg1224 | 2014-08-23 14:07 | それなりに衣 | Comments(0)

こんにちは。

本日届いたお品達。
a0156133_12321951.jpg

ALLEGE
Kint cap
cotton 50% acryic 50%
color BLACK GREY
7600yen(+TAX)

a0156133_12351657.jpg

内側までしっかりとした仕上がり・・。
a0156133_12355869.jpg


a0156133_12363745.jpg

ALLEGE
Denim jacket
cotton 100%
25000yen(+TAX)

a0156133_12385925.jpg


a0156133_12391896.jpg

改めて「デニムジャケット」が欲しいという方には、すごくおすすめかと思います。

袖幅や袖丈に余裕を持たせたタイプ。着用した時のシルエットが頗る良好です。
数年このあたりを探してはいたのですが・・ようやく「これこれ!」というモノにたどりつきました。

是非、お近くにお越しの際は、ご覧になってみて下さいね♪

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2014-08-22 12:52 | Comments(0)

こんにちは。

本日2014AW分の新作のアクセサリーが届きました。

デットストックの天然石を用いたリングや片耳のイヤリングは数量限定との事。。
a0156133_1154739.jpg


ドロップみたい♪
ドキドキドキ♪(笑)

感性をくすぐるアイテムを少し身につけて、大人の遊び心を楽しんで頂けたらと思います。。


是非お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいませ♪

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2014-08-20 12:01 | Comments(0)