Levis EURO

こんばんは。

本格的な春の入荷ももうすぐ・・。

一足先にLevis のデニムジャケットのキッズサイズや女性でもサイズ感のとっても良好なものが沢山入荷致しました。

ひとつひとつ、落ち感も様々でどれもとても魅力的

定番だからこそ、是非お気に入りが見つかればとおもいます♪♪

a0156133_18545556.jpg


a0156133_18551040.jpg


みつかりそうでなかなか見つからないジャケット。

店頭でご覧になってみて下さいね♪♪

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2015-01-26 18:55 | Comments(0)

denim jacket style

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。






a0156133_12513184.jpg



style photo更新いたしました。


詳細はこちらから⇒ denim jacket style
[PR]
by mgmg1224 | 2015-01-23 12:52 | それなりに衣 | Comments(0)

Petite robe noire

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。




お店に届いて夢中で作業をすすめていたら、
すっかり日が暮れてしまい、もう真っ暗です。

今回のお届けは、コットンパールのピアスやイヤリング、そしてネックレス。

a0156133_1714969.jpg


何気なく撮った、「夜」の背景と「純白」なコットンパールに、おもわずうっとり♪♪

そして、中にはひさしぶりにお目にかかる・・初期のデザインも・・!
a0156133_17142383.jpg



定番的に使えるPetite robe noire(プティローブノアー)のアクセサリーは、
年齢と共に、少しずつ買い足してゆきたいアイテムです。

ぜひ、お近くにいらした際には試着しにいらしてくださいませ♪


no14 諸橋
[PR]
by mgmg1224 | 2015-01-21 17:28 | それなりに未分類 | Comments(0)

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。





まさに、春のはじまりにふさわしいアイテムがお店に届きました。

a0156133_17361055.jpg





デニムジャケット(ALLEGE) 25000yen(+TAX)


毎年、個人的にも買いそびれた・・・をエンドレスしている、
「デニムジャケット」

a0156133_17355069.jpg



ハリのある硬めのノンウォッシュタイプ。
着用する度にやわらかくなってゆくので、表情の変化を実感できるお品です。

古着のジャケットももちろん格好良くて好きなのですが、
シルエットの良さはやっぱり・・・。
女性の肩にしっかりとフィットするパターンニングで作ってくれています。



今年の春こそは。皆様もぜひご覧くださいませ♪




NO14 諸橋
[PR]
by mgmg1224 | 2015-01-18 17:36 | それなりに衣 | Comments(0)

ベンジャミンです。

お店にこっそり忍ばせておいているこの子。
小さなお子様が来て下さる事も多い中、こっそり新調。。
a0156133_184891.jpg

これ、くまだと思って買ったのですが・・よくよく見るとネズミでございました・・。

このこをみたお客様が「ベンジャミンって感じ」といって下さって。
名前をベンジャミンと命名。

誰かに可愛がってもらえると良いですが・・。

ベンジャミンだけを買うつもりだったのに・・。
あうー、ついついちょこちょこはいつもの事。。
a0156133_1881665.jpg

実はこれだけじゃないのですが・・ラッピングのアイテムのクオリティに上がりまくってしまい・・

子供がお菓子を選ぶようなドキドキ感になりました。。

そしてこの季節のお花屋さんでよく見かけるのは・・
a0156133_18111987.jpg

このこを飾ると一月だなあ・・と毎年思います。。

最近お店では、やはりデニムとニットのシンプルな感じを観て下さる方が多いので。
二つ更新致します。
a0156133_18131218.jpg


a0156133_18132645.jpg

シンプル リラックス。

寒い時期、こんな休日を過ごしたい感じですね♪

お近くにお越しの際は是非お立ちより下さいね。

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2015-01-16 18:14 | Comments(0)

着回しアイテム。

そういえば・・。

今更ながら、お正月に観た映画・・。

「バック・トゥ・ザ・フューチャ―」

当時描いた未来は、そう今年。。

宙浮くホバーボートも、ナイキの「ぶちゃっ」と締まるあのスニーカーも今年発売する・・らしいですね。。
ちなみにホバーボードが170万・・本当でしょうか?

再度観ると、あんまり内容を覚えていない事に気づき・・。
そして、当時考えた未来はこうだったのか・・と結構深く観てしまいました(笑)

a0156133_1259294.jpg

さらに・・デニムとスニーカーの履きっぷりが改めてお洒落だと気付き、かなり着目・・。
(これは1だし・・。どうでも良い着目点。。)

さて、本日はこちら・・
a0156133_1322511.jpg

カーディガン(JHON SMEDREY) 34000yen(+TAX)
ブラウス(maison de soil) 17000yen(+TAX)

カーディガンの丈がやや長めにとってあり、とにかくシルエットが綺麗です。
もたつかないロングカーディガンをお探しであれば、是非といったお品です♪

JHON SMEDLEYは18日までのお店でのご紹介アイテムとなっております。

お時間あれば是非お店でご覧になってみて下さいませ・・。


no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2015-01-15 13:10 | Comments(0)

そう・・・。

数多くのスタイリストさんが「これは好き!」と提案していたりご紹介していたりと・・
誰もが愛用し、また、長い間沢山の活躍ができるアイテム

それは、JHONSMEDYEYのタートルニット。

いろんなところに様々なタートルがある中。シンプルながら、伝統を重んじ、長い工程経て仕上げられる様は、着て自然と感じられるものです。

本来、カーディガンをメインに提案をしていたキャトルズですが、
メーカー様のご協力もあり、沢山のカラーに富んだタートルニットが届いてくれました。

a0156133_12301511.jpg


a0156133_12323927.jpg


メインとしてもインナーニットとしても抜群!
タートルの生命線(と思っているのは自分だけ・・汗)の首回りの感じも素晴らしいです!

沢山のカラーをご用意しておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ちより下さいませ。

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2015-01-10 12:36 | Comments(0)

色で羽織る。

こんばんは。

寒い事が得意って方もいらっしゃるかもしれませんが・・。

私は個人的にあんまり・・・。

猫背がもっとまるくなり、起きるのもおっくう・・。

これまた個人的ですが・・お洋服も機能性を少し重じてしまいます。

新年はじめのお店のご提案として・・、本日JHON SMEDLEYよりメリノウールの色とりどりのニットシリーズが沢山届いてくれました。

SMEDLEYの牧場のひつじたちにはみんな可愛い名前ついているんですって・・。機能性や上質といった事だけではなく、あたたかい愛情もたっぷり♪ 

今回は、人気のタートルネックやカーディガン、プルオーバーまで・・綺麗にそろってくれました。

本日は定番の丸首カーディガンから・・
a0156133_18522830.jpg

オレンジかかった鮮やかな赤は「爆竹」という名前がついています。
名前だけで少し粋・・。

a0156133_18555582.jpg

美しく洗練されたロイヤルブルーは「夜空」

a0156133_18564122.jpg

今期人気の高い柔らかいベージュは「うさぎ」

一辺倒になりがちな寒い冬にも様々な色で遊びながらも、さらに使い勝手は申し分ないので嬉しい!!

その他、ブラックやネイビーといったお色や、まだまだ沢山♪

明日はタートルをご紹介できればと思います。

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2015-01-08 19:01 | Comments(0)

こんばんは。

本日からお仕事初めという方も多いと思います。
働く皆様、そして、冬休み中などでお子様とご一緒なお母さん・・。
様々なお客様がいらっしゃいますが・・本当にいつもご苦労様です。

時間を見つけてブログをご覧になっているといって下さる方も多く、なんだかとても嬉しいので、今年少しまたいろいろかけたらと思います。

あ、随分前に、おなじみ金丸君が「ストローください」と(クリスマスあたり)ブログで発言した結果。。
a0156133_1854426.jpg

本日、頂いてしまいました!しかもサトー商会(サトー商会は全国区でしょうか?)お洒落!!

もはや、コンビニでストローもらう必要もなく、パックものの飲み物をブラックストローで飲めるという贅沢。

素晴らしい(笑)

そして本日はこちら
a0156133_18594248.jpg

コート(ASEEDONCLOUD) 89000yenよりマークダウン。

柔らかいイエローは、不思議と大人びた雰囲気。

保護色を選びがちなお客様でも意外とワードローブに馴染ます。。

店内、ささやかながらSALEを行っております。

是非お近くにお越しの際は、お立ち寄り下さいませ。

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2015-01-05 19:04 | Comments(0)

本日1/4(日)より2015年の営業がスタート致しました。


今年はますます元気いっぱいです。はい・・。

どうしてかというと・・個人事などどうでもよいとは思うのですが、12年に一度の年女でありますゆえ・・。

くどい様ですが、今年も一年、なるだけあたたかく意外な発見を感じ取っていただけそうな空間だったらと思っています。

本年もどうぞ宜しくお願い致します♪♪

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2015-01-04 14:27 | Comments(0)