<   2015年 04月 ( 43 )   > この月の画像一覧

明日より展開のアイテムなどをこつこつ店内に並べています。

いつものごとく、金丸さんのご協力もありますが・・・

いつものごとく、この時間ほぼ互いに自分の世界。よって無言。(笑)

少しづつ店内仕上がってきておりますが、ひとつひとつが本当に魅力的、感情入って「うっとり~」なんて事になるとまったく進まないので、努めて無心でございます。

様子を少し・・・。
a0156133_21301051.jpg


a0156133_21305152.jpg


a0156133_21312622.jpg


a0156133_21322225.jpg


a0156133_21325983.jpg


a0156133_21335260.jpg


・・そんなこんなで作業中ですが、明日も少しサプライズが・・!

お時間あればこちらをチェックして頂ければと思います。

そして、お時間あれば是非お店にも足を運んで頂けたら嬉しいです。


NO14 staff
[PR]
by mgmg1224 | 2015-04-30 21:39 | Comments(0)

ARTS&SCIENCE May coordinate

明日から展開のARTSCIENSEの一部アイテムでコーディネートを組んでみました。

a0156133_17534983.jpg



a0156133_1754581.jpg



a0156133_17542516.jpg


a0156133_17552037.jpg

[PR]
by mgmg1224 | 2015-04-30 17:37 | Comments(0)

こんにちは。

5月1日(金)AM11;00より、ARTS&SCIENCE 5月分のアイテムが店内に並びます。



今回5月のアイテムは、「夏物」が中心。

様々なお素材やシルエットのパンツやスカートが並び、種類もはじめて大がかりなランナップからお客様おひとりおひとりがしっくりするアイテムを選んで頂ける、少しまた発想を変えたご提案です。

また、少量生産の手刺繍のアイテムや、特にこの春夏拘りを重ねた染めや絞りのアイテムなど、こらからと夏・・そして長いシーズン心地よく扱い易く着用して頂ける半袖ブラウスやワンピースも豊富・・。

より快適で感性に満ちたアイテム達を是非この機会にご覧になって頂けたらと思います。



尚、WEBにも少しづづ、詳しい情報を更新してまいりますので、お時間ある際はのぞいてみて下さいね♪

「お洋服が楽しい!」
身に纏った時、自然とそんな事を思い、沢山着て頂ける事を願って・・。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

no14 STAFF 一同
[PR]
by mgmg1224 | 2015-04-29 16:56 | Comments(0)

4/28(月) Coordinate

a0156133_18183283.jpg

(staff 163cm)

tops:【maison de soil】 RANDOM PLEATS PULLOVER Free black
pants:【TOUJOURS】 Pleated Under Wear Pants/USED FINISH LINEN CLOTH size1 white
[PR]
by mgmg1224 | 2015-04-27 18:22 | Comments(0)

4/26(日) Coordinate

a0156133_17532018.jpg

(staff 163cm)
【ARTS&SCIENCE】Front botton big slip on dress/high count fine hemp(ND) size1 black
[PR]
by mgmg1224 | 2015-04-26 17:55 | Comments(0)

とろみのある羽織り。

こんばんは。

大分暖かくなってきましたね!

これからぐんぐんと気温が上がる中、寒暖の差や冷房対策、コーディネートのポイントにも、今一番オススメしたいのが、店内に様々なお素材や形で並んでいる、カーディガンやジャケットなどの「羽織るもの」

コットンのシンプルシルエットをヘビーに使い回すのもよし
裏地のない清涼感溢れるジャケットでもよし

そして、本日のスタイルフォトでは、コーディネートに程よくくせをつけるブルゾンブラウス・・
これも素敵です。
a0156133_21142150.jpg


とろみの利いたシルエットにマットなブルーとブラックのコントラストが光るアイテムです。
a0156133_21152272.jpg

【petit robe noire】 Jacket 15SB05  free BLUE

ジップタイプで、締めても開けても嫋やかなドレープ。
a0156133_2194596.jpg



今期の羽織りもの達は特に個性や機能性に富んでいて、これからの梅雨や夏だけではなく、オールシーズン
のアイテムばかり。

是非、店頭にてご覧になってみて下さいね。

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2015-04-25 21:12 | Comments(0)

4/25(土) Coordinate

a0156133_2005024.jpg

(staff 163cm)


tops:【TOUJOURS】Boat Neck Tank-top/GIZA COTTON BORDER JERSEY Free
pants:【ARTS&SCIENCE】Mop pants Ⅱ/ paper cloth size1 ink black
jacket:【petit robe noire】 Jacket 15SB05  free BLUE
[PR]
by mgmg1224 | 2015-04-25 20:01 | Comments(0)

今日も引き続き・・

「晴れ!!」な仙台!

むしろ暑さを感じる程・・。

そんな中、本日はスタイルフォトでもご紹介したこちら♪♪
a0156133_15591047.jpg


羽織ったのは、手作業のぬくもりと通気性が心地よいリネンのワンピース。
a0156133_1671427.jpg

【maison de soil】 RANDOM PLEATS V-NECK FRONT OPENING DRESS black size2

深みのあるお色も重くなりすぎず軽やかな印象を魅せてくれます。
そして、沢山洗えて、扱い易さも抜群!

そしてインナーに着用したチュニックですが、163cmの私で膝が隠れる位ですので、ワンピースとして着用して頂いても良いかと思います。
a0156133_16161910.jpg



a0156133_16173218.jpg

【 ARTS&SCIENCE 】 Big slip on tunic pin weather pale gray size1

よくよくみると、筋目をわざと入れた、地柄のストライプウエザー。
シンプルながら、陰影を感じさせ、触感も優しい・・。

ワードローブに順応しやすく、奥深い個性が光る素晴らしいアイテムです。

ちなみに・・やや透け感のあるお素材となっているので、maison de soilのワンピースに付属しているインナーワンピースで透け感をセーブしました。

コットンローンの風合いあるインナーワンピース。妥協のない作りに密かな嬉しさも♪

休日等で、お天気も続けば、外にでる機会も多くなる時期・・春の日差しや朝晩のちょっとした冷え込みに味方するお洋服で、また気分良く過ごせたら幸いです。
[PR]
by mgmg1224 | 2015-04-24 17:21 | Comments(0)

4/24(金) Coordinate

a0156133_12153342.jpg

(staff 163cm)

tunic:【ARTS&SCIENCE】Big slip on tunic size1 pale gray
drass:【maison de soil】RANDOM PLEATS V-NECK FRONT OPENING DRESS size2 black
[PR]
by mgmg1224 | 2015-04-24 12:21 | Comments(0)

束の間。

今日も快晴の仙台。

気分よし!!

そして、ハナミズキの剪定した際の小枝を頂きました。

ただ、植木を見て楽しむ発想しかなかったのですが、良くみると小枝に上を向いて咲く様が格好良い・・。
小さく挿しても素敵なんですね!小さな新発見を朝から堪能。。
a0156133_1553726.jpg


そんなこんなで、朝からちまちま動いていたら、よよっ??産休・育休中の川ちゃん登場!

束の間の自分時間であろう川ちゃん!
試着を撮影
久しぶりのstyle fhotoです♪♪
a0156133_16183066.jpg


a0156133_16191244.jpg

変わらず楽しく、明るく・・おしゃれ!
そして毎度ながら笑顔の咲きっぷりが可愛すぎる・・ほっとする・・!!

すっかり日も暮れた今ですが、新しいアイテムもまた仲間入りしました。

お近くまでお越しの際は是非お立ち寄り下さいね♪♪

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2015-04-23 19:08 | Comments(0)