<   2015年 05月 ( 42 )   > この月の画像一覧

最近、密にはじめた「オヒネリ」「捻らない」・・。

いつものスタイルにひとさじの捻りとして、今回Used Tシャツやシャツをセレクトして頂き並べておりましたが・・。
a0156133_15335937.jpg


わあ・・と思うくらい、観て頂き、とっても嬉しかったです。

とりあえず今回の「オヒネリ」は本日までですが、
・・Tシャツのリクエスト、多かったのでまた新しくセレクトして頂こうかとも考えてはいるのですが・・。まだわかりません・・。でも楽しかったからまたやりたいなあ・・。ぼちぼち考えます!

夏ってやっぱりTシャツが楽しいですよね。うんうん。

a0156133_15344341.jpg


気軽に着れたり、普段着ないようなデザインや色を楽しんでみたり・・。

気分で着るアイテムでったりもするけど、たまに同じような色やシルエットばかり選んでしまう事もある・・。
(少なくても私は・しましま、無地どっさり・・。(笑))
それもそれでいいけど。だって好きしましまと無地。

でも、凝り固まってすこし変わったのが欲しいなと・・思った時。

最近
あえて自分で選ばず、
「選んでくれる??」

と頼んでそのまま購入するパターンよく使います。

意外と「こんなの意外とにあうんだー」とか「こういうの自分に選んでくれるんだー」とかなんだかいろんな発見があるんです。
a0156133_15353692.jpg


今回の「オヒネリ」のTシャツも金丸セレクト・・丁度よい崩し具合で「Used?」という方にも喜んでくれそうなものをしっかり選んで頂けました。

そして、もうすっかり金丸さんがお店でおなじみになったこともあり・・shack-a-luckのアイテムを観て下さる方がとっても増えた件。
(なんでしょう・・最近の彼推し度の増しっぷり・・。)

・・というわけで、捻る発見探しに是非shack-a-luckにも足を運んで頂けたら嬉しいです・・♪

Usedだけではなく、シンプル新品のTシャツなどもあり・・驚く程お手持ちのワードローブに馴染んだり変化したり・・。

ひっくり返したおもちゃ箱の様な色とりどりの空間で、少しドキドキもあるかもせんが、
よかったらこの合言葉を

「選んでくれる??」

それだけで、沢山のお洋服のなかから、心を満たしてくれるアイテムをセレクトしてくれるかと思います。




ちなみに、その旨画像を用意してくれないかと・・金丸さんに連絡したところ用意された画像が以下
a0156133_15363979.jpg

no14特別仕様に柔らかくハートフル意識が、中途半端に暑苦しく見えるのは私だけでしょうか?

もうひとりのセレクト神。上西くんです。
誰かに寄り添ったセレクトセンスは抜群。

この間、私もとっても良いものを選んで頂きました。

そして、もうひとり、本当に可愛い女の子のスタッフ「なべちゃん」もいます。

・・自分の好きな芯はなかなか変えられない。だったこれが自分のスタイル。
芯は捻らない。

だけど、くるくる遊んで捻ってもみたい!

誰かのセレクトに身を任せるのもとっても良い出会いです。


合言葉は

「選んでくれる??」



どうですか??
[PR]
by mgmg1224 | 2015-05-31 16:02 | Comments(0)

a0156133_13523651.jpg

(staff 163cm)
[TOUJOURS] Pleated Boat Neck Dress/NATURAL OVER DYE IRISH LINEN GAUZE CLOTH
White Free

「+OHINERI???」
a0156133_13565628.jpg


US Military MIL L/S シャツ
[PR]
by mgmg1224 | 2015-05-31 14:02 | Comments(0)

a0156133_2059326.jpg


【Used】 Print Tee
×
【 ARTS&SCIENCE 】 Easy tapered pants /2way stretch linen white size2
[PR]
by mgmg1224 | 2015-05-30 21:00 | Comments(0)

5/30(土) Coordinate  

a0156133_1722822.jpg

(staff 163cm)
dress:【 ARTS&SCIENCE 】 Big sleeve dress /high count special cotton 80 (ND) logwood navy
pants:【 ARTS&SCIENCE 】 Easy tapered pants /2way stretch linen white size2
bag:【 ARTS&SCIENCE 】 Original tote L /linen vintage natural
[PR]
by mgmg1224 | 2015-05-30 17:11 | Comments(0)

a0156133_1472263.jpg


ARTS&SCIENCEより・・。

特にたくさんのお問い合わせを頂いた、Originel tote/linen vintegeなどすこしですが、届けて頂きました。

ネイビーとナチュラルの2色の展開です。

そして、ワンピースも・・、ログウッドネイビーのBig slieeve dress

大変深みのある美しいお色です。

是非、お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいませ・・。


no14
[PR]
by mgmg1224 | 2015-05-30 14:17 | Comments(0)

a0156133_19104024.jpg

【Used】 Print Tee
×
【 ARTS&SCIENCE 】 Wrap Gather skirt Ⅱ/pin weather
pele grey
size1

a0156133_19244944.jpg


a0156133_19251028.jpg


a0156133_1925291.jpg


a0156133_19255652.jpg


(staff 163cm)
[PR]
by mgmg1224 | 2015-05-29 19:26 | Comments(0)

麻って何?

ふと、殺伐とこんな話になった。
a0156133_17365771.jpg


とっさに互いに発した言葉が以上↑

とっさに出た言葉って案外素直に思うことだったりするのでしょうか・・?

にしても・・恋人って・・。コットンも大好きだったら二股ですね・・。

本日はそんな「麻」のお素材でコーディネートをくみました。

ひとことに「麻」といっても質感や風合いは様々・・。
そんな同じお素材でも違う魅力でリズムのあるコーディネートも楽しいですね。

a0156133_18224315.jpg

(staff 163cm)
blouse:【 ARTS&SCIENCE 】 Front button big slipon blouse/ super fine linen gauze (ND-B)
ai-susu medium size1
Pants:【TOUJOURS】 "HAKAMA" Pants/WASHED LINEN CHAMBRAY CLOTH White size2

a0156133_1832131.jpg

ブラウスは両前で着れそう・・。

a0156133_18341459.jpg


a0156133_18343774.jpg


a0156133_18345351.jpg


また、パンツはプルプルとした滑らかで清涼感のあるもの。
a0156133_18363073.jpg


a0156133_18364827.jpg


麻と麻のリズムコーディネート。

「麻ってなに?」

恋人です。(笑)

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2015-05-29 18:38 | Comments(0)

またもこつこつ・・。

マイぺースにお店つくり・・。

a0156133_2157640.jpg


a0156133_21572566.jpg


a0156133_2157477.jpg


a0156133_21581555.jpg


a0156133_21583288.jpg


ちなみに・・明日のドレスコードは金丸さんも私もTシャツでの・・できまりました。

さて・・もう少し!

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2015-05-28 22:02 | Comments(0)

オヒネリ

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。





a0156133_2123533.jpg


Pickup Item Blog更新いたしました。


詳細はこちらから⇒ オヒネリ
[PR]
by mgmg1224 | 2015-05-28 21:24 | それなりに衣 | Comments(0)

ARTS&SCIENCE coordinate

明日より展開のARTS&SCIENCEのアイテムを着用致しました。

a0156133_1915310.jpg


a0156133_19153459.jpg


滑らかなコットンのドレス・・。
キメ細やかな細番手でお仕立てされているリネンのブラウス・・。
染めの美しさも素敵です!

スペシャリティの高い事を実感できそうなアイテム達です。

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2015-05-28 19:18 | Comments(0)