6/29(月) Coordinate  

a0156133_17593934.jpg

(STAFF 163cm)
[ASEEDONCLOUD] ceremony one-piece/フローズンポンチ white Free (SALE!)
[PR]
by mgmg1224 | 2015-06-29 18:01 | Comments(0)

こんにちは。

本日と昨日雨が降って・・・これはとうとう梅雨入りでしょうか・・仙台。

本日は、お決まりの様な「梅雨の日」な感じをご紹介致します。
a0156133_19313770.jpg

(STAFF 163cm)
cort:[ASEEDONCLOUD] missionary coat/ライトクロス sizeS (SALE)
Rain boot:[Hunter] HUNTER ORIGINAL size37

ゆとりあり、裏地もなく薄手のコットンの、カラーもとっても鮮やかなコート!
a0156133_1953356.jpg

フードも大きく、急な雨でも被っちゃえ・・!ですね!

a0156133_19562686.jpg

袖もくるくる丸めてボタンで止めて、むしむしする時に丁度良い。


a0156133_2001226.jpg

どこかウィットなお仕立てなのにシルエットもとても綺麗。

そして、お洗濯もジャブジャブとできてとっても嬉しい・・。



・・マークダウンのアイテムも店内並んでおりますが、沢山の方にご覧になって沢山試して頂き、本当にありがとうございます。

生憎の雨ですが、明日も引き続き行っております!

是非お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいませ。

no14
[PR]
by mgmg1224 | 2015-06-27 20:06 | Comments(0)

こんばんは。

本日はこちらのお知らせです。↓

a0156133_217415.jpg

明日6/25(木)AM10:00より・・・

店内の春と夏のアイテムが一斉マークダウンとなります。

これから沢山着たい物や、ずっとワードローブに馴染んでくれそうなもの。。
作り手の信念や愛情が詰まったアイテムのひとつひとつを,
時間の許すかぎりお試し頂けたら嬉しいです。

お気に入りが見つかりますよう・・。
そして楽しい空間となってくれますよう・・

そんな事を願いつつ、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEBショップでも同時開催となります。
(店頭のみとあるアイテムもございます。ご了承くださいませ。)

no14 STAFF 一同
[PR]
by mgmg1224 | 2015-06-24 21:18 | Comments(0)

こんばんは。

一日ってあっという間なんですね・・・。

はい!

本日も昨日と引き続き、petite robe noireのアクセサリーの重ね付けをご紹介致します。

+*手首に注目*+
a0156133_1914428.jpg

PRN-4036 (コットンパールのネックレス)
PRN-5508(レザーのバングル)

長さのある、ネックレスをくるくるくると巻いています。
様々なシーンで多用に身に着けられるシンプルなネックレスも、こんな感じで楽しんでも素敵です。
a0156133_19423828.jpg


ちなみに・・今回着用のカットソーはメンズサイズのボーダーカットソー。
小さめのサイズは、女性でもとっても良いサイズ感です。
a0156133_19435950.jpg

tops:[HEALTH] PEEP BORDER

+*首元に注目*+
a0156133_19492420.jpg

PRN-4036 (コットンパールのネックレス)
PRN-4030(キラキラとしたパーツのネックレス)

どちらも先日、新しくお店に届いたネックレス達。

長さ違いを素直に重ね付け・・♪
a0156133_19545369.jpg

短めのネックレスの方は、いぶした様なゴールドが本当に素敵。経年変化がすごく楽しみな予感です。
くるっと巻いてブレスレットにしても凄く丁度良いです!

今期、とっても好評で、何度も届けて頂いたスパンコールをあしらったTシャツと・・。
a0156133_1957613.jpg

tops:[petite robe noire] tops 15SG02

もちろんお手持ちのアクセサリーとあわせても、雰囲気良く馴染むコスチュームジュエリー達。

その他沢山のアイテムが並んでいるので、是非店頭でご覧になってみて下さいね♪

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2015-06-22 20:03 | Comments(0)

こんにちは。

昨日は、系列店AUGUATAの詩乃ちゃんにお願いして、petite robe noireのアクセサリーで遊んで頂きました。

足しても足しても、不思議とこちゃこちゃとならず装えるアクセサリーってなかなかないんですよね・・。

そんな、アレンジ次第でくるくると表情を変えるアクセサリーの楽しみをご紹介致します。

・・昨日は本当に楽しくって・・、やはり調子に乗ってしまい・・沢山撮ってしまったので、少しづつ分けてご紹介いたします(笑)

no1
a0156133_14193649.jpg

PRN-3354 (クリアーのタイプ)
PRN-5565 (マルチカラーの流れるタイプ)
PRN-5582 (ゴールドベースの小ぶりなタイプ)

a0156133_14234684.jpg

いずれも対のタイプのイヤリングを一つづつ組み合わせています。

ちなみにPRN-5565をひとつ引き算すると・・
a0156133_14282736.jpg

また少し雰囲気が変わります・・。

片耳だけに重心をおいて、お洋服はシンプルなブラックのテンセル素材のドレスで・・。
a0156133_1430022.jpg

ワンピース(petite robe noire) PRO-15SG18
**あ、お団子はずしちゃったから、詩乃ちゃんのヘアゴム映っちゃいました・・!おちゃめ・・。

no2
a0156133_1441470.jpg

PRN-3098 (三角の流れるタイプ)
PRN-5513(シルバーの対でデザインが違うタイプ)

a0156133_14484059.jpg

付ける箇所によってまるで変わるのがとっても楽しい・・。

三角のタイプは・・とても人気のタイプだったのですが、昨日お店に仲間入りしたばかりです。

a0156133_14521697.jpg

角度や動作で、また表情が変わって本当に素敵!


実は、昨日アクセサリーの新作のアイテムが沢山届いてくれたのですが、ご紹介しきれていません・・。
そして、バングルやネックレスなどでのアレンジも盛りだくさんご紹介したいところ・・。

こつこついきますので・・。

お時間あれば是非ごらん下さいませ。

そして、新しいアイテムもなるべく早くご紹介致します!・・うーん、ノロマ。。。。

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2015-06-21 15:00 | Comments(0)

わたくし事。。

昨日、no14の系列店「AUGASTA」で取扱いのブランド*YAB-YAM(ヤブヤム)*のお洋服を着せて頂き・・

本日のAUGASTAのブログに載せて頂きました。

そうです、

わたし、

モデルにしてもらえちゃったんです!

実はこれで・・3回目なのですが・・・。

わたしなんかに・・・
「あの、田代さん・・お時間あれば、モデルになってもらえませんか?」
しかも3回も・・・。

時間ですか?
ありますあります(笑)

わたしなんかに・・あの素敵な*YAB-YAM*を着せて頂ける上、公式ブログに載せて頂けるなんて・・。

しかも・・

撮影している時、いつも・・・店長の詩乃ちゃんは毎度、

「田代さんかわいー」って・・言ってくれて。。。

おだてりゃすぐ木に登る単純なわたし。



やっぱり

「かわいい」って言われるのって

結局すごく嬉しいんですよね・・!


毎回思うことなのですが、詩乃ちゃんの「かわいい」って
不思議なくらいうれしくなっちゃうんですよね・・。

「ほんと?かわいい?うれしー」って自然に返してしまうような・・。

3度もそんな気持ちや経験をさせてくれた「AUGASTA」に感謝です♪

モデルになった事を家族に自慢しなくては(笑)
a0156133_1934472.jpg

・・・楽しそうだワタシ。

というわけで・・本日は、AUGUSTAの詩乃ちゃんにno14のセレクトアイテムを着用して頂こうと思っています。

明日にでもご紹介できればと思いますので…お時間ある際は是非ご覧になってみて下さいね。


no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2015-06-20 19:38 | Comments(0)

こんにちは。

これからの時期、特に気軽に沢山履けるアイテムとして・・デニムに引き続き、希望していたUS Military
Usedベーカーパンツやチノパンツ。

本日、お店に届けて頂きました!!
a0156133_14242232.jpg


この他にも沢山!
そして
クオリティ良くってとにかくサイズ感の良いものばかり・・。

お手持ちのトップスと併せて是非楽しんで頂けたらと思います。

・・というわけで、

はりきってお店の様々なトップスと併せ履いてみました。

ですが・・あまりに念願だったせいか・・



完全に張り切りすぎて、外に出たり店内で撮ったり・・恐ろしい速さの変わり身っぷり。


ご了承くださいませ。


さて


参ります。


*少し緩めチノパンツで・・・・。
a0156133_1484025.jpg


a0156133_14952.jpg


a0156133_1493257.jpg


少し、そこまでお買いもの・・だったり、アウトドアなんかに丁度いいですね・・。


またも続きますチノパンツ

a0156133_14111075.jpg


a0156133_14113098.jpg


a0156133_1411503.jpg


様々な履き方が楽しめるので、お好みのサイズ感を見つけて頂けたらと思います♪


*次は、ベーカーパンツ・・こちらもやや緩めを
a0156133_1416414.jpg


a0156133_14172897.jpg


いくつか届けて頂いたベーカーパンツの中でもこれが一番おすすめのシルエットでした。
ほどよく柔らかいので履き心地も凄く良いです。


というわけで・・

すごく張り切って変わり身しましたが、何分かかったかって・・・いや・・すさまじい速さででした。。

だけど・・

さすがに張り切り過ぎたらしく・・セルフタイマーに
a0156133_1421324.jpg

追いつかず・・・・・


お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね♪

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2015-06-20 14:25 | Comments(0)

藍・ネイビー。

こんにちは。



ブログ上で、「業務連絡」や「にくまんシール」の事を書くのは構わないのです。

ただ・・

これは、

わたしの、大ざっぱな気質や私物の触れほしくないツボを、わざわざ書いて

軽い公開〇〇をしているにちがいありません。

もとい・・「ワザと」

もちろん、わざわざ言われてとても助かる事もあります。

しかしながら、「わざと」言われて一言多い時もあり・・。

そして、

普段「さん付け」なのに、ブログで姉さんと使う彼は・・明らかに腹黒い。

欠点とアラをつまんでおきながら、オレさみしーとかよくわかりません。うん、わかんない。

そんなカナマルさんのに、おきまりの横向きアングルではないおかしなスタイルフォトを撮っていつか公開します。
a0156133_17131363.jpg


・・・・って、大人げないなーーー私。。


さて、前置きが大分長くなってしまいましたが、本日は・・
ARTS&SCIENCEの藍ネイビーのアイテムきてみました。
a0156133_17281967.jpg

キメ細やかなリネンにこっくりとした藍染めが美しいブラウス。

こちらはフロントボタンのタイプですがあえてバックスタイルで着用しております。

インナーが程よく透け、軽やかな表情と洗いこむ程柔らかく馴染み経年変化を楽しめます。

a0156133_17382190.jpg

こちらは、極々深いログウッドネイビーのドレス。
コットンで透け感もなく、本当に重さを感じないこれからにぴったりのアイテム。

裾に掛けてほどよく丸く落ちるシルエットも素敵です。
袖をお好みでくるくる丸めて真夏にも最適です。

店内、本日も夏のアイテムが新しく並びました。

是非お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいませ。

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2015-06-18 17:43 | Comments(0)

白いワンピース。

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。






a0156133_17472061.jpg


Pickup Item Blog更新しました。


詳細はこちらから→ 白いワンピース。
[PR]
by mgmg1224 | 2015-06-17 17:48 | それなりに衣 | Comments(0)

6/15(月) Coordinate  

a0156133_1922317.jpg

(STAFF 163cm)

tops【petite robe noire】tops 15SG08 navy Free
[PR]
by mgmg1224 | 2015-06-15 19:04 | Comments(0)