<   2015年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧

9/30(水) Coordinate

a0156133_1973918.jpg

(STAFF 163cm)

tops : 【 TOUJOURS 】 Over Sized Round Neck Shirt/EXTRA FINE PURE WOOL CLOTH
pant : 【 TOUJOURS 】 Baggy Pants/WOOL*ALPACA SERGE CLOTH
[PR]
by mgmg1224 | 2015-09-30 19:09 | Comments(0)

9/28(月) Coordinate

a0156133_18275233.jpg

(STAFF 163cm)


tops : 【 TOUJOURS 】 Crew Neck Sack Shirt/BRUSHED BACK VISCOSE*WOOL*CASHMERE CLOTH
scarf : 【 TOUJOURS 】 Scarf(110×110cm)/EXTRA FINE PURE WOOL CLOTH
[PR]
by mgmg1224 | 2015-09-28 18:29 | Comments(0)

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。






a0156133_14151757.jpg


Diary更新いたしました。


詳細はこちらから⇒100%カタオモイ vol.4  僕の見たキャトルズはファインダーの中






a0156133_14155986.jpg

[PR]
by mgmg1224 | 2015-09-27 14:16 | それなりに衣 | Comments(0)

こんばんは。

まだやっていたのかなんて言わないでください。。
a0156133_211238.jpg


はい。

尽きないと申しましょうか・・
懲りないともうしましょうか・・


衣への「秋の目」は大きくも小さくも下がる事はなく

常にどこか無駄に電波を飛ばしてはつかんだりつかまなかったり

どの道、先々何度秋が来ようとも尽きる事はないとおもいます。


大分、涼しくなってきましたが・・
長い間、まったく代わり映えのしなかったところがひとつ・・・

うん。こちら。
a0156133_21285882.jpg

足元。

そして、パンプス。。

わたしの足は長年ぺったんこでまかり通ってきましたが、

むしろぺったんこに甘えて姿勢が悪くなってしまうんですね・・。



昨年の急に涼しくなった時期に、

来年こそ高さのある靴を買おうと・・。


結婚式でもなく、ただそんな理由で1年待つのも、
実はパンプスも1足しか持っていないんです。。


そんなわけで、


そんな私がパンプスをお出迎えして良いものか

届くずっと前から


通勤時、電車の中なんか・・・

座る人、立っている人


足元ばかり・・・・・・・・・直視。。



誰も観てないところで、パンプスを履いたつもりでかかとを浮かしてみたり(・・エアとか、少し笑えます。。)


何か新しい事に、やってみようとすると振り返るといつも 秋。

むしろ、良かった事だけじゃなくて、自分にはダメだったといったこともあるけれど

チャレンジしてみようと掲げた事を実行するのは、春よりもお正月よりも秋。。


寒くなってしまう冬があまりにも得意ではないという個人的理由により
むしろ秋中になにか自分の中で思い切ったことをしたくなったりしちゃうのです。

昨年は何年越しでブーツを購入したなあ・・・

先日、黙々磨いて・・いつでも出動オッケーとなりました。


また今年も靴かあ・・・と


たまたまですが、なんだかんだと自分の中で「秋の目」を楽しみしている部分はあるんです。

先々、年月を重ねた時、自然とついてくるのものはなんなのでしょうね?


とりあえず、一歩前・・
a0156133_22152470.jpg

サマになっていない(笑)


no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2015-09-26 15:11 | Comments(0)

こんにちは。

本日はお店でもとても久しぶりの入荷となるAUTTAAより・・

パンプスとローファーが仲間入り♪
a0156133_14319100.jpg

いやはや・・素晴らしい。。

パンプスは毎期リクエストの多いお品。
包み込むような履きやすさ、ヒールの安定感、全身を綺麗に魅せてくれるバランスが整ったアイテム。
今期はベーシックにブラックで・・
a0156133_1461648.jpg


a0156133_1464671.jpg


a0156133_1471160.jpg



そして、ローファー
見た目の良さも格好良いのですが・・なにせこちらも、履いたり脱いだりが楽なこと・・・。

元々のローファーは、見た目に品のある休憩靴や作業用など、そういった理由から生まれたなんて事もあるんですよね・・・。

キメに走った、履きやすい靴・・・というわけで、うん、完璧。。!


まずはブラック。
a0156133_14152661.jpg


a0156133_1416072.jpg


a0156133_1416235.jpg

マットで渋めのヌバック
履けば履くほど、足幅がしっくりくる優秀なお素材。

そして、牛革の良さを活かした、ベージュ。
a0156133_14193550.jpg


a0156133_14195523.jpg


a0156133_14201884.jpg

適度な艶と深みのあるお色。
足の機能の妨げにならない様、過保護になりすぎていないお仕立てです。
このお色とビジュアルは、予想以上の良さ・・凄くこのお色はおすすめです!!



a0156133_14241025.jpg


どれも素敵で迷ってしまうところですが・・

これからの足元に是非1足・・。

お時間ある際はお店でご覧になってみて下さいませ。

no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2015-09-25 14:27 | Comments(0)

こんにちは。

本日で長い休日が終わりという方もいらっしゃるかと思いますが・・。

今日は本当に秋らしい天気ですね・・。

本日は、全9色JHON SMEDLEYのニットキャップをサクサク被ってみました。

a0156133_17223874.jpg

JHON SMEDLEY
TAURUS

無論、このブランドのニットキャップですので、発色の良さもお素材の良さも抜群。

そして、とても身軽で、アウターのポケットにさっといれちゃったり、持ちあるいたり、フィット感もとてもソフトなので、締め付けで髪が崩れちゃったり・・そんなこともまったくありません。


ユニセックスタイプで、浅くも深くも楽しく被って頂けたらと思います。

というわけで、全9色、STAFF2人で被ってみました。

(条件・・被ってお互い一発撮り。)

サクサク・・

a0156133_17385076.jpg


a0156133_1739874.jpg


a0156133_17395596.jpg


a0156133_17405515.jpg


a0156133_17412531.jpg


a0156133_17421530.jpg


a0156133_17424452.jpg


a0156133_17441981.jpg


最近、カナマル君は、カメラのレンズを変え、また腕も良いは社内でも評判だというのに・・。
確実に私が撮ったカナマル弟の方が上手い気がします。
自然な表情というものは時に、大変な事になっているのですね・・。

秋は、少し行事も沢山あったり、いろんな意味で楽しくも忙しくもある季節
その時々で、キメにかかったり、肩の荷を下ろすような装いも!


no14 田代
[PR]
by mgmg1224 | 2015-09-23 19:03 | Comments(0)

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。






a0156133_1829720.jpg


Diary更新いたしました。

詳細はこちらから⇒ 100%カタオモイ vol.3  あの小説の中で集まろう

[PR]
by mgmg1224 | 2015-09-20 18:29 | それなりに衣 | Comments(0)

TOUJOURS Sep. Style

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。





a0156133_17182769.jpg


TOUJOURS Sep. Style Vol.1





a0156133_17192636.jpg


TOUJOURS Sep. Style Vol.2






a0156133_17201686.jpg


TOUJOURS Sep. Style Vol.3
[PR]
by mgmg1224 | 2015-09-20 17:20 | それなりに衣 | Comments(0)

こんにちは!

本日、届いてれました!!!!

a0156133_12495614.jpg



アウター、シャツ、ニット、モヘア、ワンピース、ストール、カットソー・・・・・・・・・・沢山!

a0156133_12521431.jpg


ニットなどもあるので・・・この2倍くらいの仲間たちが届きました。

ひとつひとつのお素材の使い方など、前期とはまたかなりの変化でのコレクション提案。

是非お近くにおお越しの際はお立ち寄り下さいませ。

no14
[PR]
by mgmg1224 | 2015-09-20 12:54 | Comments(0)

9/19(土) Coordinate

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。





a0156133_1917232.jpg


Style Photo更新いたしました。


詳細はこちらから⇒ 9/19(土) Coordinate

[PR]
by mgmg1224 | 2015-09-19 19:17 | それなりに衣 | Comments(0)