人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙からの帰還

友人が熱に苦しんでおります。

4日前より…。
39度の熱が続き、下がったと思ったらまた上がり …点滴に薬投与、ついには座薬投与…。

座薬を使うのは幼少以来と恐れていたものの、ついにトイレへ…。

宇宙からの帰還。

無事帰還後30分…座薬を 楽しんでいるような笑顔っていったい…。
新しい事ができた喜びで 胸がいっぱいとのこと…。

初日二日目と、目が泳ぎ…心配をし、寝ずに見張り番を続けた自分っていったい…。

身体が弱いといえど32歳…自己管理大事です…と言ってやりたい友人代表の私。

身体はやっぱり資本。
そして、歳の重ねと比例して風邪の治りも遅くなるのは現実か…。

うーん、早く治りますように。
by mgmg1224 | 2010-06-13 02:00 | それなりに徒然