人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうですか・・。

近くの系列店 「アパルトマンオンズ」 のブログが復活・・・やたー♪♪

それで・・私も・・。

7月から更新していませんね。。はい。
知らぬ間に2011年が過ぎていました。

皆さんと同じ様に「いろいろあった」という言葉が相応しいです。
「いろいろ」の中にはいろんな事が詰っていて。
うーん、やっぱり「いろいろ」!!

なんだかんだと、そこに人がいる事が一番幸せ。

それだけですね!

そして2012年 我、お城キャトルズもたっくさん思い込めちゃいますから♪
(愛が重い?・・いやいやもらっておいてください!(笑))

そうですか・・。_a0156133_14583591.jpg

本日のキャトルズは、ラナンキュラス ↑

そうですか・・。_a0156133_1501819.jpg

HONOR GATHERING 新作 ↑ (このブランドなくしてキャトルズは語れない・・)

そうですか・・。_a0156133_1565820.jpg

メインテーブルを占拠しているのは、モロッコのスキンケア「シュクラン」 ↑


そして、春の「大(!?)」立ち上がりは2月3日(金)AM11:00~
春のテーマは「属す事の無い大人の色気」←今、決まりました。。
外見・内面・・ひとつ「ここは好き」と言えるところって・・「色気」なんかに繋がるのでしょうか?

しばらくぶりで書いたからって長くなりそうだ。。

とにかく今年も宜しくお願い致します。
by mgmg1224 | 2012-01-18 15:18 | それなりに徒然