人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジムジム到着。

寒いですね。
今日は最高気温0度の最低気温マイナス5度だとか。
風邪のときの熱と一緒で気温を数字で見てしまうとさらに耐えづらくなるのは私だけでしょうか?
こんにちは。muraです。

Gymphlex(ジムフレックス)よりシャツが届きましたので、詳細をご紹介します。
ジムジム到着。_a0156133_14102571.jpg

ホワイト、ネイビーのピンストライプ、サックスブルーのキャンディーストライプの3色。
ジムジム到着。_a0156133_1412599.jpg

ホワイトは少し厚手の生地で少しシワができても味として着こなせるデザイン。
羽織としても活躍しそうです。
ジムジム到着。_a0156133_14131265.jpg

ネイビーのピンストライプは薄手の綺麗な生地。
大人っぽく、ユニセックスな雰囲気を楽しめます。
ジムジム到着。_a0156133_14142568.jpg

サックスブルーのキャンディーストライプは当店店長megさん着用バージョンを。
爽やかで可愛らしい柄ですが、細身で丈が長めの生地でナイスバランス。
ジムジム到着。_a0156133_1416414.jpg

こちらだけ胸元のおなじみのマークが赤色の刺繍になっております。

こちらのシャツのコーディネートもありますので是非ご参考にしてみてくださいね。


さて、昨日とは打って変わってしっかり商品紹介ができました。
やっぱり一足早く新しい季節のものがあるとテンションがあがっちゃいますね。
スタッフもごきげんでパシャリです。
ジムジム到着。_a0156133_1421155.jpg

あれ・・・?
少し悩ましげ・・。
いえいえ、元気に笑顔でお待ちしております*゜
by mgmg1224 | 2012-01-29 14:29 | それなりに衣