人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日少しづつ・・。

定休日明け。
花持ちのよかったこのこ達も

もう少しで朽ちてしまう・・。
というわけで、ギリギリまで茎を切ってまとめて花瓶にどん。

毎日少しづつ・・。_a0156133_1623830.jpg


そして、何度も申していると思いますが・・。no14は今、カラーが旬。
毎日少しづつ・・。_a0156133_1625032.jpg

JOHN SMEDLEY 28350yen
今期のクルーネックはあえてのメンズのXSをご提案しています。

少しお品薄になってきていますので、着になる方は是非お店でサイズ感をお試し頂ければと思います。

本日の入荷↓
そのいち・・ブランからおすそ分けされたこのこ達!!
毎日少しづつ・・。_a0156133_16312675.jpg

非売品でございます。。。。。

そのに・・ALLSTARの80S デットストック スニーカー(日本サイズで26.5cm)
毎日少しづつ・・。_a0156133_16325995.jpg

13340yen

毎日、すこしづつ変わっている店内です。詳細はこちら⇒no14 zozonavi

そして本日最後に・・
毎日少しづつ・・。_a0156133_1639894.jpg


この前のアナザースカイから気になっていたヤギがアルガンの木を食す様。
可愛い・・。めぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ♪
最近、どんどん認知されているアルガンオイル。
私も髪の毛先がどんどんよくなってきました。
ヤギさん・・・。

さらに動画まで。↓




では。
by mgmg1224 | 2012-02-15 16:52