人気ブログランキング | 話題のタグを見る

系列店とアレルギーのお話。

今朝、事件が起きました。

先日、系列店の「Surd」で、レディースSTAFF全員でおそろいの、
minaperhonenのストラップを買ったのですが、

系列店とアレルギーのお話。_a0156133_16423772.jpg

momomukkuさん、落としちゃいました。
開店準備の際に、雪解けの水溜りに落とした模様で、びしゃびしゃ。

悲しそう。。すごく悲しそう。。

今はしっかり乾いて元気にmomomukkuさんの鍵についております。



さて、Surdといえば、只今ANTIPASTのソックスが盛りだくさん♪♪

しかも、今回はノベルティーがついている模様。。

なんと!デザインは様々で、2足以上ご購入で可愛らしいポーチがもらえます♪♪
気持ちは早いですが、GWなどの旅行にも活躍しそうな嬉しいサイズですね♪
キャトルズSTAFFも早く買いに行きたくってうずうずしています。

系列店とアレルギーのお話。_a0156133_16543466.jpg

花粉症がひどくて春は嬉しいけど憂鬱な季節。
ANTIPASTの可愛いパワーをあやかりに、SurdにGOしたいですね。





花粉症から無理やりもっていきますが、
最近、momomukku店長とアレルギーの話になります。
それぞれいくつかのアレルギーをもっているので、季節や食べ物、場所によって四苦八苦。
ちなみに・・・

momomukkuさんは、
【ハウスダスト】【黄砂】【猫】
そして、最近発覚したのは【リコピンアレルギー】だそうで。
主にトマトがダメなようです。

そして私は、
【花粉(スギとイネ)】【ハウスダスト】【猫アレルギー】

momomukkuさんはトマト大好き。
私、大好き。

アレルギーとは残酷なものです。

そろそろ、スギ花粉も激しくなるこれからの季節。
外出の時はメガネが必須です。
系列店とアレルギーのお話。_a0156133_17112239.jpg

私は、系列店メンズ店の「SHACK-A-LUCK」で去年フレームだけ買ったものに、
レンズを入れて愛用中です。
これをつけているとあまり私だと気づかれないし、大きい分花粉が入らなくてお気に入り。

メガネは意外にも半分以上の花粉をブロックしてくれるらしいです!
ぜひ、つらい方はお試しくださいね♪♪


今日も徒然(ぐだぐだ!?)書いてしまいました。。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます!

ではでは、よい日曜日を。。056.gif
by mgmg1224 | 2012-03-04 17:34 | それなりに徒然