人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなこと その1

スタイルフォト更新しました。

いろんなこと その1_a0156133_1436753.jpg

って・・、このキメポーズ071.gif
mura氏が昨日4/5に25歳になりました・・の記念でございます。040.gif
いろんなこと その1_a0156133_1438396.jpg

仕事が終わったあと・・こうやって生誕を祝うわけです。
(皆良い笑顔003.gifただ後ろの3人を見て頂きたい・・どっか決め込んでいませんか?(笑う))
いろんなこと その1_a0156133_14431170.jpg

毎年あります。今年はキャンドルホルダーとグラスといつもの小さなお花
いろんなこと その1_a0156133_14453780.jpg

何故か、SHACK-A-LUCKの上西君も。(同じ歳なので記念にチーズ067.gif

私も含め・・このコ達全員。
誕生日のマニュフェストが「いい女になります!」的な感じなのですが・・。
それが毎年なので、なんだか微笑ましいわけです。

おめでとう、mura氏024.gif

そして、皆様系列店SURDのブログ見ていただけたでしょうか?

春の嵐と呼ばれたあの日にプチ旅に出掛けたという・・チャレンジャー
いろんなこと その1_a0156133_150108.jpg

SURDの舘さんと。

「前日、楽しみ過ぎて眠れず、結局遅く寝て寝坊する。」
という症状もお持ちの皆様。
ちなみにそれをお互いしましたよ071.gif

いろんなこと その1_a0156133_1552377.jpg

駅弁、最近御品書きまでついてるのとか増えましたね。
隣の舘さんは「東北復興弁当」のひとつひとつをチェックしながらしっかり食してました。
その様がなんだか微笑ましいわけで・・。

こんな所にいきました。
いろんなこと その1_a0156133_15123839.jpg

もうすでに雲行きあやしい・・。
いろんなこと その1_a0156133_15135277.jpg

しっかりこのあたりもおさえ↑
いろんなこと その1_a0156133_15143528.jpg

「どんな芸能人がきたか?」をチェックする様もしっかりおさえ↑
いろんなこと その1_a0156133_15163974.jpg

今戸神社にも、しっかり祈願↑
この今戸神社、縁結びのパワースポットなのですが。
いろんなこと その1_a0156133_1520422.jpg

沖田総司の終焉の地との事

つづく⇒
by mgmg1224 | 2012-04-06 15:50