人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕周りのアクセサリー

こんにちは♪
やっと!やっと雨があがりましたね*゜
気温も上がり、一足お先にノースリーブで営業中♪muraです。


突然ですが、
最近ブレスレットやリングが気になっている方が多いようです。


実は自分もその中のひとり。
半袖やノースリーブなど、腕を出す季節は、やっぱり手の周りは寂しくなっちゃいますよね。
気づけば毎年ブレスレットやリングを購入している気がします。
もちろん今年も。



そこで個人的にオススメな腕周りアクセサリーを。




まずこちら。
petit robe noire/bracelet(4連)/21,000yen
腕周りのアクセサリー_a0156133_15232924.jpg

8mmと10mmのコットンパール、人工パールを組み合わせた4連ブレスレット。
大きすぎないコットンパールは適度に華やかに、カジュアルにも合わせやすい印象です。

実際つけてみるとこんな感じに。。
腕周りのアクセサリー_a0156133_15275128.jpg


そして、petit robe noireさんのアクセサリーは、さり気ない留め具に注目なのです053.gif
腕周りのアクセサリー_a0156133_15295775.jpg

上品な真鍮の留め具にほれぼれ。。本当に素敵なんですよね。



そしてブレスレットもう一個!
petit robe noire/bracelet(3連)/23,100yen
腕周りのアクセサリー_a0156133_15342783.jpg

やや大きめなコットンパールと人工パールを贅沢に使用した3連ブレスレット。

こちらはなんとも留め具もゴージャス。
腕周りのアクセサリー_a0156133_1536074.jpg

スワロフスキークリスタルを使用していて、
これからの季節は特に、日差しをうけてキラキラ光るのも想像するだけでうっとりです053.gif

つけてみるとこんな感じです。
腕周りのアクセサリー_a0156133_1539376.jpg

腕周りのアクセサリー_a0156133_1539157.jpg

パールが大きい分、インパクトもでますが、
こういうゴロッとしてジャラっとしたブレスレットって、
手首を細く見せてくれるような気がするので大好きです♪


実際、一目惚れをして私、2ヶ月ほど前に購入済みで。。011.gif
ノースリーブな今日もやっぱりつけちゃってます。
腕周りのアクセサリー_a0156133_15485871.jpg

時計や他のアクセサリーと組み合わせて、これでもか!というほどジャラジャラな腕。
なんとなく女の子らしくなれる気がします*゜
色々組み合わせるのも楽しいのですが、
ひとつ、こういう一個でインパクトのあるアクセサリーがあると楽ちんですよね♪



そしてそして~
コットンパール繋がりで、リングもおすすめですよ*゜
petit robe noire/ring/各4,200yen
腕周りのアクセサリー_a0156133_15542087.jpg

只今キャトルズにあるのは、25mmサイズと18mmサイズのやや大きめ2種類。

実際つけてみると。。
(25mm)
腕周りのアクセサリー_a0156133_15563584.jpg

(18mm)
腕周りのアクセサリー_a0156133_1557690.jpg

ころんと指にのる感じがなんとも可愛いですね。

ちなみに、こちらのリングは調節可能のフリーサイズ。
腕周りのアクセサリー_a0156133_167561.jpg

どの指にでもつけられちゃいます。
オモチャみたいだけど絶妙に上品なこの形は、定番で人気なデザインです。



見に着けるだけで女性らしさアップできるアクセサリー。
これからの時期は必見ですよ♪


muraでした♪
by mgmg1224 | 2012-06-17 16:41 | それなりに未分類