人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPRING&SUMMER*SALE!!!!

今年も行います!

2012*SPRING&SUMMER*SALE
SPRING&SUMMER*SALE!!!!_a0156133_20324716.jpg

6月28日(木) am10:00~
6月29日(金)以降 am11:00~



日頃の感謝の思いをこめて、
春夏のアイテムをプライスダウンしております。


そして、今回は目玉商品が・・・。



そうです!BLOGでも何回かご紹介しておりました
「夢の小箱」/41,580yen(税込み)
SPRING&SUMMER*SALE!!!!_a0156133_20363459.jpg

結局、中身の全貌はお伝えできないのですが・・・。(すみません)

お伝えできるのは、「絶対に損はない!」ということ。
クオリティーは、絶対です。

心をこめて厳選したアイテムが詰っております。

限定5箱。
気になる方はぜひ、店頭まで♪

また、系列店、SurdAugustaでもSALEを行っていますので、
ぜひそちらにも遊びに行ってみて下さいね♪









そして、もう1つ、お知らせが。

系列MENS店、
appartment#11Shack-A-LuckLab*Martでも
夏のセールをおこないます!
SPRING&SUMMER*SALE!!!!_a0156133_20481857.jpg

こちらも是非、遊びに行ってみて下さいね*゜









今年も皆様とお会いできる事を楽しみに、mura、momomukku店長のno14一同、
心よりご来店をお待ち致しております056.gif
SPRING&SUMMER*SALE!!!!_a0156133_2135518.jpg





muraでした。
by mgmg1224 | 2012-06-27 21:09 | それなりに徒然