人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気満点なSALE初日♪

SALE初日。
今日はふたりともARTS&SCIENCEのノースリーブザクロ染めでお揃いです056.gif
お天気満点なSALE初日♪_a0156133_17313469.jpg

暖かくなってきたので、ノースリーブを一枚で着れるようになって嬉しいです♪
この際、二の腕なんて気にしません。
綺麗なシルクの質感と、ザクロ染めの綺麗なお色は全面的に見せたくなるんですよね♪






そんなザクロつながりで今日は気になるスカートをご紹介。

ARTS&SCIENCE/Draw string square skirt/52,500yen
お天気満点なSALE初日♪_a0156133_1734951.jpg

上品な光沢で細やかなドレープが引き立つ待ってました、な大人スカート。





コクーン型のような不思議なシルエットもARTS&SCIENCEならではです。
そのシルエットの秘密はサイドのポケット。
お天気満点なSALE初日♪_a0156133_17372283.jpg
お天気満点なSALE初日♪_a0156133_17373111.jpg


ウエストはゴムになっているので、ウエスト、腰、どの位置でも穿いて頂けます。
穿く位置で長さ調節にもなるので使い勝手も◎ですよね。
お天気満点なSALE初日♪_a0156133_17414772.jpg



以前のZOZONAVI STYLE PHOTOでも着用していますが、
スカートのインパクトがある分、惹きたてるようなシンプルコーディネートがオススメです。
お天気満点なSALE初日♪_a0156133_17473687.jpg

サンダルなどを合わせても可愛いな~・・なんて、
夢が広がるスカートです012.gif053.gif




も、もしかしてこのスカートも今回のセールでは・・・!?ごにょごにょ。。
詳しくは店頭にてSTAFFまでお尋ねくださいませ♪



ではでは♪皆様のご来店を楽しみにお待ち致しております♪


muraでした040.gif
by mgmg1224 | 2012-06-28 19:50 | それなりに衣