人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW GRIFFEのカーディガンが到着です♪

こんにちは♪

また暑さが戻って来ましたね。
「暑さ寒さもお盆まで」と言いますが、
今年もここにきて暑さリバイバル!

焼かない!と決めた今年も結局こんがりしているmuraです。



そんな今日ですが、イタリアのニットメーカー、NEW GRIFFEからカーディガンがNEWで到着しましたのでご紹介です♪



NEW GRIFFE
変形カーディガン
14,490yen

NEW GRIFFEのカーディガンが到着です♪_a0156133_1354082.jpg

NEW GRIFFEのカーディガンが到着です♪_a0156133_1373254.jpg
お素材は、WOOL45%、RAYON25%、NYLON25%、CASHMERE5%。


糸選定からデザインに至るまで、心地良さや美意識をしっかり意識しているブランドだけあり、
肌触りも抜群。
カシミアは5%のみなのですが、滑らかでしっとりとした肌触りに感動します。


シンプルながら女性の魅力を引き出してくれるようなデザインも流石ですよね。


定番の形ですが、すぐなくなってしまう人気のシリーズです。
さらっと羽織るだけでも様になるので、どんなお洋服にも合わせやすい形。
NEW GRIFFEのカーディガンが到着です♪_a0156133_1385823.jpg

NEW GRIFFEのカーディガンが到着です♪_a0156133_1393370.jpg

NEW GRIFFEのカーディガンが到着です♪_a0156133_1394541.jpg
ハンガーにかかっているより、実際に着たシルエットのほうが断然可愛い!!!
横からの流れるようなシルエットや、後ろのたゆんとした感じも意外と出会えない魅力です。




そしてこちらのカーディガンは、ぐるんと逆さまにして着ると、
少しだけシルエットが変わって、長袖の様な、少しきちんとした印象になります。
NEW GRIFFEのカーディガンが到着です♪_a0156133_13131431.jpg
これからのゆるっとした羽織に最適な一枚。
今は少し想像しづらいですが、秋の後半や冬になったら、
ジャケットやコートの上からも羽織れるゆったりサイズなので、長いシーズン着て頂けます。

普通のカーディガンは沢山もってるよーという方にもオススメの使える一枚です。


ネイビー・グレーの2色。
これからの秋の装いを想像しながら、秋冬には必須な「羽織り」を、ぜひチェックしてみて下さいね♪

-----------------------
no14
022-217-4888
no14@idcom.co.jp
------------------------





そして、今回のOFF SHOTは・・・。

NEW GRIFFEのカーディガンが到着です♪_a0156133_13332194.jpg

出ました!久々の食べ物!
たまたまお休みのあった友人2人とJAM CAFEに行ったのですが、
先に到着した2人が私の分まで注文を済ませてくれていました。(笑)

ありがたいんですが、初めての経験・・・。
さすが我が友です。

メニューやお店の詳細が気になる方は、ぜひお気軽にお聞きくださいませ♪




誰かチョイスのメニューにはまりそう・・・。muraでした♪
by mgmg1224 | 2012-08-22 13:45 | それなりに衣