人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARTS&SCIENCE /Men's Gather Blouse

こんにちは。
またまたmuraです。

今日からはちゃーんと商品のご紹介を致します071.gif

気になるARTS&SCIENCEの9月入荷分。。
私が出勤した時にはすでに品薄になっておりましたが・・・。(笑)

でも!目に飛び込んできたこの子には運命を感じてしまいました。




ということで、本日ご紹介するのはこの子。

ARTS&SCIENCE
Men's Gather Blouse
zoo pin weather
size:Men's1
36,750yen(税込)

ARTS&SCIENCE /Men\'s Gather Blouse_a0156133_1448165.jpg

ARTS&SCIENCE /Men\'s Gather Blouse_a0156133_14485237.jpg
メンズのデザインには珍しいギャザーデザインのシャツ。
2011AWから登場したこの形は、
定番のギャザーブラウスよりネック、袖部分のギャザーを控えめにして、
着る人を選ばないジェンダレスなパターンにアレンジされたデザインだそう。
男性、女性の垣根を越えて格好良く着ていただける一着かと思います。
ARTS&SCIENCE /Men\'s Gather Blouse_a0156133_15245271.jpg
今回は空想の動物が所狭しと配置されたユニークなプリントで・・・。
よーくみると、ドラゴンとか、蛇を食べている動物とか、意外とハードなプリントなのですが。。
そこが格好良いと言ってしまえるこの雰囲気は流石です。



今回は「女性」のmura氏が着用しました。。
ARTS&SCIENCE /Men\'s Gather Blouse_a0156133_150423.jpg

詳細はZOZONAVIでチェック!
ARTS&SCIENCE /Men\'s Gather Blouse_a0156133_1504046.jpg

ARTS&SCIENCE /Men\'s Gather Blouse_a0156133_1525516.jpg
やっぱり後ろに少し抜いて着ると、後姿もちゃんと決まってくれるので好みです。
メンズ仕様に抑え目に入ったギャザーも、
女性が着ると逆に良い具合に女性さしさが引き立つ様な。。。




もう、欲しいです。
こんな格好良いブラウスなかなかみつかりません。
こんな格好良いプリントものも、なかなか出会えません。

「このシャツを着て動物園にいきたいな~。」

ARTS&SCIENCE /Men\'s Gather Blouse_a0156133_15295569.jpg
なんて、開き直ってはしゃいでしまうほど魅力的なブラウスです。



今回は169cmで肩幅も広めな自分が着用しているので
ややメンズよりの着こなしになっていますが、
身長があまりない方が少し大きめに着ても素敵かと思います。

男性の場合、後ろに落とさず、きっちりきても格好良いですね。


mura氏一押しな今回のアイテム。
ぜひ店頭にてチェックしてみてくださいね071.gif

お問い合わせは
-----------------------
no14
022-217-4888
no14@idcom.co.jp
-----------------------

までお気軽に♪♪



そして久々に今回のOFF SHOTは。。
ARTS&SCIENCE /Men\'s Gather Blouse_a0156133_15394012.jpg

mura氏9月の戦利品です。

念願のA&Sのお財布053.gif

毎回立ち上がり恒例のANTIPASTのソックス053.gif




ついつい嬉しくて、自慢です。スミマセン。。

ANTIPASTのソックスは、系列店Surdにて即決で買ってきました♪
まだまだ可愛いデザインのソックスやお洋服があったので、
ぜひぜひSurdにも遊びに行ってみて下さいね。


ではではこの辺で。
やっぱりポーズがイマイチ古いmuraでした071.gif
by mgmg1224 | 2012-09-09 16:18 | それなりに衣