人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARTS&SCIENCEシンプルブラウスのご紹介。

こんにちは。

少しずつ商品をご紹介しようと思っていたのですが、
先ほど写真を撮ろうとしたら・・・

「あれ・・?ない・・。」

相変わらずの売れ行きにSTAFFでさえついていけておりません(笑)


でも負けじと。
ご紹介いきますっ!


ARTS&SCIENCE
Big sleeve blouse
beige、blackの2色展開。
56,700yen

ARTS&SCIENCEシンプルブラウスのご紹介。_a0156133_16204783.jpg

ARTS&SCIENCEシンプルブラウスのご紹介。_a0156133_162306.jpg

ARTS&SCIENCEシンプルブラウスのご紹介。_a0156133_1621559.jpg

ARTS&SCIENCEシンプルブラウスのご紹介。_a0156133_16214043.jpg

ARTS&SCIENCEシンプルブラウスのご紹介。_a0156133_16222217.jpg

ARTS&SCIENCEシンプルブラウスのご紹介。_a0156133_16221995.jpg

ARTS&SCIENCEシンプルブラウスのご紹介。_a0156133_16225411.jpg
silk100%ですが、しっかりしていて扱い易い生地になっています。
一見シンプルですが、後ろや袖のデザインを見つけたときはもう感動しました。
「ニクイ」とはこういうことを言うのですね。




そして、着用したときのシルエットがまた絶品で。。
ARTS&SCIENCEシンプルブラウスのご紹介。_a0156133_17151543.jpg

ARTS&SCIENCEシンプルブラウスのご紹介。_a0156133_17153117.jpg

ARTS&SCIENCEシンプルブラウスのご紹介。_a0156133_17155734.jpg

ARTS&SCIENCEシンプルブラウスのご紹介。_a0156133_1716253.jpg

ARTS&SCIENCEシンプルブラウスのご紹介。_a0156133_1716261.jpg
※その他着用アイテムの詳細はZOZONAVIにてご覧くださいませ。

立体感を加えたときの後ろのシルエットは本当に秀逸で・・・。
袖のラインも、予想していたよりもっと綺麗なラインが出てきます。
シルク独特のふんわりとした柔らかさや光沢のある質感も、動きが加わるともっともっと魅力的になります。

タートルを中に入れて着たり、ざっくりとしたカーディガンを羽織ったり、大ぶりのアクセサリーを組み合わせても・・・・・ああー素敵。
少し見て、触れただけで夢広がるアイテムです。


凛としていてしっかり女性らしい。
なかなか出会えないブラウスだと思います。



お問い合わせなどはこちらまで♪
↓↓↓↓↓↓
-----------------------
no14(キャトルズ)
tel:022-217-4888
mail:no14@idcom.co.jp
-----------------------




あれ・・。明るいうちに書き始めたはずがもうこんな時間。。(笑)




皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!



muraでした071.gif
by mgmg1224 | 2012-11-04 18:36 | それなりに衣