人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一部SALEとなっております。

こんばんは。

本日は今特におすすめしたいこの2点
一部SALEとなっております。_a0156133_18333968.jpg

ASEDONCLOUDのライナー付のアウターとニットキャップ。
*こちらは2点ともSALE対象となります。(詳しくはお問合せまたは店頭まで・・)

一部SALEとなっております。_a0156133_18352888.jpg

内側のペールホワイトのライナーはコットンとアンゴラ混。
ライナーといってもとても質感が良いんです。
袖の裏地もコットンで仕上げていて、意外に暖かい・・。

そして、ボタンには「ここから閉めましょう」なんて気の利いた可愛らしいボタン・・。


一部SALEとなっております。_a0156133_18431431.jpg

ニットキャップの被った感じの表情とっても可愛い。
寒い冬は特に愛用される方も多いから・・少し違った感じのを選ぶのも良いですよね?


そしてアウターも・・・
一部SALEとなっております。_a0156133_1846815.jpg

ブラウンなので温かみのある色ですが、シャープな作りなのですっきりとした印象に・・。

うん・・あったかい。。↓
一部SALEとなっております。_a0156133_18483735.jpg


お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ♪

もうこういうの売っているんですね・・。
おかめと鬼の絵が可愛すぎて・・・思わず買ってしまいました。。。早すぎる・・。
一部SALEとなっております。_a0156133_1851581.jpg


では、また☆

no14 田代
by mgmg1224 | 2013-01-10 18:54