人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit robe noire no1

こんにちは。

先日、petit robe noireの春のジャケット・コートなどがお店に届き・・。
petit robe noire no1_a0156133_166096.jpg

お店の一角をpetit robe noireで飾ってみました。

今回のウエアは、リネンやコットンなどの、優しい素材を、エレガントにお仕立てしています。

身にまとった時、綺麗なシルエットなのにリラックス感もあり・・まったく身体に負担がかからない・・。
とても魅力あるコレクションです。

petit robe noire no1_a0156133_16212538.jpg

ロベール
color blue
65100yen

petit robe noire no1_a0156133_16234945.jpg


petit robe noireのウエアはもともとアールデコの時代の女性像や、伴いうまれたウエアが強く反映されているそうですが、今回は特にその雰囲気がたっぷり・・。

petit robe noire no1_a0156133_16283451.jpg

エミール
color black
40950yen


女性がコルセットから、活動的な動きやすいウエアを作りはじめた1900年ちょっと過ぎから20数年の時代。

その当時のファッションはもちろんの事・・、幾何学的な洋式や、社会風刺など、様々な角度から見た感じがウエアに吹き込まれているような。

魅力的なアイテムばかりです。

petit robe noire no1_a0156133_1650567.jpg

フランソワ
coror off white
48300yen


是非、お店で袖を通してみて下さいね♪♪

no14 田代
by mgmg1224 | 2013-02-04 17:13