人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARTS&SCIENCE no14style

こんにちは。

本日は少し「残暑」という言葉がぴったりですね・・。

最近、朝我が家で洗濯ものを干した後・・
ARTS&SCIENCE no14style_a0156133_1553377.jpg

このだらしない格好でぼーっと庭を改めて見回す私。
これまた、だらしないサンダルは15年は軽く我が家に存在する「つっかけ」・・きたない。。(笑)
ARTS&SCIENCE no14style_a0156133_15572037.jpg

菊ばかり・・・。この淡い色の菊ばかりがもさもさと・・。

この野生溢れる庭のもと、植物ものびのびと秋を堪能しているのでしょうか(笑)

秋ですね。

そして本題
ARTS&SCIENCE no14style_a0156133_1633591.jpg

ニット(ARTS&SCIENCE) 70350yen
パンツ(ARTS&SCIENCE) 35750yen

ARTS&SCIENCE no14style_a0156133_166914.jpg

着用のニットは↓
ARTS&SCIENCE no14style_a0156133_1665746.jpg

ART&SCIENCE V neck silk yarn
70350yen
cashimere 70%
silk 30%
color camel gray
size Free

シルク混のニットは、まずシルエットの良さに惹かれます。

細かく綺麗な目面感を意識して作られているこのニット。
シルクは放つ光沢感やしなやかさをもたせながらも、カシミアの軽さは風合いはそのままという・・半端なく手間がかかるのではないかと想像しただけで少し恐縮してしまった程です。


沢山のアイテムが日々入荷しております。

是非お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。


no14 
by mgmg1224 | 2013-09-09 16:20