人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Petite robe noire*期間限定企画のお知らせです。

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。

こんにちは。

昨日、川ちゃんがちまちまと袋を作ってくれました。
*Petite robe noire*期間限定企画のお知らせです。_a0156133_16253298.jpg

こういったお客様にお渡しする小さ目な袋などを・・まめに作ってくれる上・・これよーくみるととってもセンスいいんです。

私にはできない・・(笑)というわけで思わずパチリです。

そして・・今期お店にあのブランドがなかったのはご存じでしたか・・?
そう・・あの子たちです。

たくさんの足を運んで下さった方。
まだですかと、こまめにお電話下さった方。

本当にお待たせしてしまい申し訳ありません。

ついにpetite robe noire(プティローブノア)の新作も含むアクセサリーやお洋服が並びます。

2013.11.2(土)AM11:00より

今回はお待たせしてしまった方や、11月をより楽しんで頂けます様、
精一杯素敵な空間にしようと思っております。

今後アイテムの情報なども少しづづ更新してゆきますので・・
是非、お時間ある時にでも、チェックして頂ければ幸いです。

そして今回のpetite robe noireのアイテムは11/10(日)までの期間限定での企画展開となります。

タイトな展開期間となりますが、以前企画展のをやらせて頂いた、感覚とまた違う魅力的な時間となってくれたらと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。

no14 STAFF
by mgmg1224 | 2013-10-21 16:47