人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年を振り返りましょう。

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN

[ http://no14.idcom.co.jp/ ]

是非ご利用ください。

間もなく2014年を迎えますね。
新年に向けて大掃除・・・
手が荒れた―。
時間が足りない。
などなど
共感できるお声が沢山聞こえてきて安心しているカワティーンです。

今日は朝一に
2013年を振り返りましょう。_a0156133_16473855.jpg

キャトルズのお庭のお掃除をしていると、
「1年あっという間でしたね~」
田代さんと1年を振り返っていました。
2013年を振り返りましょう。_a0156133_16485939.jpg

ちょうど1年前の田代さんは髪の毛が短かったのですね。。
2013年を振り返りましょう。_a0156133_16521448.jpg

2013年の抱負を書いていたようです・・達成出来たのかが気になります(笑)
2013年を振り返りましょう。_a0156133_17321982.jpg

2月と11月には可愛いプティ様のアクセサリーが沢山店頭に並びました。
毎年この誘惑に勝てないのは皆さんと一緒です・・・ご安心を。
2013年を振り返りましょう。_a0156133_16501925.jpg

毎年綺麗な桜が見られる肴町公園。
2013年を振り返りましょう。_a0156133_175143.jpg

店内には色鮮やかなお花がいつも飾られていましたね!
田代さんの好きなお花や気分に合わせてセレクトしてましたよ。
来年もどんなお花が飾られるか楽しみですね♪

それから・・・
私ことですが、結婚式を挙げました。
2013年を振り返りましょう。_a0156133_1719487.jpg

沢山の祝福のお言葉本当にありがとうございました。

それからそれから・・・
2013年を振り返りましょう。_a0156133_17224080.jpg

秋は紅葉の中の撮影会。
2013年を振り返りましょう。_a0156133_1723381.jpg

キャトルズでおなじみのリボン!
来年もご用意しております♪♪

そして、楽天、感動をありがとう。
2013年を振り返りましょう。_a0156133_17233586.jpg

今年は優勝をして、ますますキャトルズチームにも力を与えてくれました。
その影響なのか、クリスマスにはますます力が入り・・・
2013年を振り返りましょう。_a0156133_1727672.jpg

2013年を振り返りましょう。_a0156133_17244572.jpg

2013年を振り返りましょう。_a0156133_1738093.jpg

2013年を振り返りましょう。_a0156133_17394073.jpg

年甲斐もなく、真面目なお願い事を本気でしました。
何事にも楽しく、そして何事にも取り組みました!

っと振り返ると色んな事がありましたね。
2013年を振り返りましょう。_a0156133_1755303.jpg

2013年を振り返りましょう。_a0156133_1756314.jpg

2013年を振り返りましょう。_a0156133_1814973.jpg

さて、無事にお庭も綺麗になりました。
これで気持ち良く新年が迎えられそうです。

明日は2013年最後の営業です!
とびっきりの笑顔で皆様のご来店をお待ちしております。

no14 STAFF
by mgmg1224 | 2013-12-29 18:11 | それなりに未分類