人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材と形。

no14 OFFICIAL WEB SHOP OPEN
是非ご利用ください。

ハンガーにかかっている時と
実際に着用してみたとき。

全然違う表情になるお洋服達。

忘れてしまっていることもあるのですが、
袖を通す瞬間に思い出すものですね。

本日は。
素材と形。_a0156133_18521503.jpg

帽子(HELEN KAMINSKI) 28080yen
シャツ(ARTS&SCIENCE) 68040yen
シューズ(AUTTA) 35136yen

着た瞬間胸がときめいて
本当に惚れ込んでしまうリネンシャツ。
柔らかなリネン素材ですっきりとしたシルエット。
本当にほんとうに格好いいシャツなんです。

そして。
素材と形。_a0156133_18522029.jpg

ブラウス(ARTS&SCIENCE) 66960yen

リネン×ヘンプ特有の張り感から生まれる初めて出会うシルエット。
以前にも同じ形が出ていたシリーズですが
素材が違うだけで着用時のシルエットも変わるんですね。


とても久しぶりに、こちらのお洋服たちに袖を通し、
「好き」という感覚がまた鮮明になりドキドキ・・・。
(抑えられず思わずブログに登場する始末。)

そんなお洋服達がたくさんあります。

お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄り下さいませ。

no14









by mgmg1224 | 2014-05-26 19:23 | それなりに衣