人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のno14。明日からのno14。

こんにちは。

今お店では、この時期、そして、四季を問わず着て頂けるアイテムが並んでいます。

より柔軟に四季に寄り添って、「気が付いたら結構着ていた・・。」と感じて頂けそうなラインナップ。

本日のno14。明日からのno14。_a0156133_17541981.jpg


本日のno14。明日からのno14。_a0156133_17543439.jpg


この時期だからこそ、「極定番」を見て頂くきっかけになればと、お店では・・そう感じています。

そして、明日から、お店のご提案の中で「極定番」なお品のハンガーに「白いリボン」をつける事にしました。
本日のno14。明日からのno14。_a0156133_17594985.jpg


手に届く贅沢という言葉や、改めて「定番を着るきっかけ」になって頂ければと・・ささやかながらマークダウンを致しました。

20日(土)より22日(月)までとなりますが・・どうぞご来店の際は沢山袖を通したり、ご覧になってになって頂けますと幸いです。

リボンにno14らしい(暑苦しい??)思いを込めて・・。
本日のno14。明日からのno14。_a0156133_1874097.jpg


是非お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいませ。

no14 田代
by mgmg1224 | 2014-07-18 17:31