人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARTS&SCIENCE2014AW立ち上がりのお知らせです。

こんにちは。

ARTS&SCIENCE2014AWのアイテムが並びます。

2014.8.1(FRI) AM11:00より・・店内のラインナップが一気に秋の世界にガラリ・・。

今回のテーマは「美女と野獣」
よりエレガントなラインと、時に力強さと荒々しさの中、時に優しさ秘めたアイテムが並びます。

背筋が伸びるような嫋やかな美しさ、
強さの中にほんのりと隠された様々な「仕掛け」

親しみやすいアイテムが多い中、ひとつひとつのアイテムの素材、工程の素晴らしさはさることながら、
今回は、身に着ける感触の心地よさや楽しさ、喜び・・・それだけじゃない、面白さがひとつひとつに感じます。

例えば・・・その服を光にかざす、雨でぬれる、
そういった、極日常起こる様々な事に、驚く様な変化が見えたり、なんだかとっても楽しい秋冬です。

是非、お近くにお越しの際はご来店下さいませ。

*また、少しづつ、雰囲気が伝わるような感じで更新致しますので、こちらも併せ、お時間ある際にでもご覧頂ければ幸いです。

no14 STAFF
by mgmg1224 | 2014-07-30 15:32