人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま。

こんにちは。

おなじみの「ボーダー」

ワードローブに所有されている方も多いかと思います。

中には、ボーダーの所有数が半端ないという方もいらっしゃるののでは・・?

そんなボーダー持ちのお客様にも、昨年からとても好評なカットソーが本日届きました。

しましま。_a0156133_13305969.jpg

petit robe noire
cotton 100%
BLACK×WHITE
19000yen (+TAX)

しましま。_a0156133_1333084.jpg


しましま。_a0156133_13331315.jpg


エジプト綿のしなやかで軽く、毛羽立ちが大分少ないしっかりとしたお素材と、首回り、裾などのフィット感が著度良く、生地も薄くもなく厚くもなくと丁度良い・・。
メインであっさり着用しても、インナーカットソーとしても限りなく重宝します。

身に纏った時、されどボーダーと感じて頂けそうなアイテムです。

是非、お店でご覧になってみて下さいね。

no14 田代
by mgmg1224 | 2014-08-25 13:42