人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬小物 その1

こんばんは。

日の落ちるのが早くなってきましたね・・。

ちょっぴり切ない気もしますが・・変わりに街の中はキラキラとイルミネーションだったり、私のご近所では、季節を楽しむかの様に様々なデコレーションでイルミネーションをしていて、個人的に無料でキラキラ感を味わっておりました。

この時期、いろいろな意味で小物が必要だったり、楽しんだりですね♪

本日はこちらをご紹介です♪↓色ちがいの組み合わせ。。
冬小物 その1_a0156133_1774584.jpg

バック(ARTS&SCIENCE) 32000yen(+TAX)
ニットキャップ(GLEN GORDON) 6000yen(+TAX)

柔らかいベージュのレザーのバックとアンゴラ混のシンプルなニットキャップ。
どちらも実用性にも富んだアイテムです。

バックはものを入れるのころりとしたラウンドが楽しめ、冷え込んだ時につい被ってしまうキャップも発色の良さと洗いやすさ、風合いの良さも日々使いたいポイントを沢山もっています。

色違いも・・♪♪
冬小物 その1_a0156133_17161087.jpg



ちなみに、ラウンドのレザーのバックは内側にファスナーのついたポケットも付いています♪
冬小物 その1_a0156133_17183057.jpg



様々な冬小物が並ぶ店内。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ♪♪

no14 田代
by mgmg1224 | 2014-12-04 17:20