人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎度のんびり・・準備中。

明日から春の展開なので・・。

準備はするのですが、毎回、毎回マイペース。。

少しづつ出来上がってきた店内を少し・・。
毎度のんびり・・準備中。_a0156133_23175340.jpg


毎度のんびり・・準備中。_a0156133_2318549.jpg


毎度のんびり・・準備中。_a0156133_23191320.jpg


とにかく様々なトーンのベーシックカラーのコントラストがたまらない・・。

そして、沢山のチューリップ。
毎度のんびり・・準備中。_a0156133_23232268.jpg

飾って間もなく「ぱっ」っと開きました!!

そして・・・なしてまたそこにいるかな・・カナマルサン・・。
毎度のんびり・・準備中。_a0156133_23231821.jpg

座布団買いましょうか・・・・・・・・。

もう少しで店内も整いそうです。

更にお家でも観れる情報を発信できたらとおもいますので・・是非お時間あればご覧になって下さいね♪
・・って、作業してもらっているのカナマルサンなのですが・・・・・。

以上、夜な夜なキャトルズでした!

no14 田代
by mgmg1224 | 2015-02-05 23:28