人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白河越え。

こんにちは。

今日はなんだか冷え込む仙台です。

興味の無い方には申し訳ないのですが、センバツ高校野球がはじましたね。

実は私、子供の頃から高校野球がすごくすごく好きです。

自分の高校の校歌より、校歌歌えます。
宮城だと、仙台育英か東北が出場する事が多いので、その2校の校歌はもう・・。

勝った暁には結構な熱唱。熱い拍手。完全選手の皆さんと一体化の掛け声。
(文にするとあっさりですが・・。実際結構迷惑なくらい熱くるしいです。)

家で観る際、私が見ていると調子悪くなるのでは・・と緊張しすぎてトイレにいったり、テレビを消してまたつけたり・・。(意味不明な行動ですが、そういう人きっといる・・いますよね???)

私が生きているうちに是非とも「白河越え」をしてほしい!!

・・・やばい・・、無駄に文章が長くなってしまいそうなので、このあたりで止めます。。。

はい!本日はこちらをご紹介です。
白河越え。_a0156133_1871039.jpg

ノースリーブブラウス(ARTS&SCIENCE) 40000yen(+TAX)
スカート(TOUJOURS) 38000yen(+TAX) 
(STAFF 163cm

どちらもコットンのお素材。
特に、今期「白」のトーンバリエーションが多いです。それからどれも特に魅力ある色。
沢山の魅力ある「白」を観ていただると思います♪

エアリーな雰囲気を意識したアイテムを敷き詰め、ナチュラルリラックスの個性と更なる新しい感覚を覚える今期のTOUJOURS。
本日着用のスカートも、緻密な縫製で、丁度良いふんわりとした表情です。

是非、メインでもポイントでも、これからお店に届くアイテムも含めちょっぴり「白」のアイテムを観て頂けたら嬉しいです・・。

no14 田代
by mgmg1224 | 2015-03-23 18:47