人気ブログランキング | 話題のタグを見る

束の間。

今日も快晴の仙台。

気分よし!!

そして、ハナミズキの剪定した際の小枝を頂きました。

ただ、植木を見て楽しむ発想しかなかったのですが、良くみると小枝に上を向いて咲く様が格好良い・・。
小さく挿しても素敵なんですね!小さな新発見を朝から堪能。。
束の間。_a0156133_1553726.jpg


そんなこんなで、朝からちまちま動いていたら、よよっ??産休・育休中の川ちゃん登場!

束の間の自分時間であろう川ちゃん!
試着を撮影
久しぶりのstyle fhotoです♪♪
束の間。_a0156133_16183066.jpg


束の間。_a0156133_16191244.jpg

変わらず楽しく、明るく・・おしゃれ!
そして毎度ながら笑顔の咲きっぷりが可愛すぎる・・ほっとする・・!!

すっかり日も暮れた今ですが、新しいアイテムもまた仲間入りしました。

お近くまでお越しの際は是非お立ち寄り下さいね♪♪

no14 田代
by mgmg1224 | 2015-04-23 19:08