人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャトルズとパンツ。・・ARTS&SCIENCE 

「ひとつひとつ、かなり格好良いよね!」

「じゃあ、履き比べてちいさなブログの企画にしちゃおうよ!」

そんな会話の中から初めてみてしまった「キャトルズのパンツ」
キャトルズとパンツ。・・ARTS&SCIENCE _a0156133_15361180.jpg


本日はこちらのスタイリングからパンツをご紹介です。
キャトルズとパンツ。・・ARTS&SCIENCE _a0156133_15171576.jpg


キャトルズとパンツ。・・ARTS&SCIENCE _a0156133_15244793.jpg

【ARTS&SCIENCE】Back bum pajama pants/high count linen washer(ND)

リネンのお素材のラフなパジャマパンツ。
ログウットネイビーの深く黒に近いマットなお色です。

大変細い糸を密に密に織り込みお仕立てされた、滑らかさと清涼感あるれるお素材・・。
ただ一人しか作れない、とてつもない技術・・そして生地を作るのに一日数メートルしか作れないそうです。

キャトルズとパンツ。・・ARTS&SCIENCE _a0156133_1530462.jpg
 

キャトルズとパンツ。・・ARTS&SCIENCE _a0156133_1531113.jpg


キャトルズとパンツ。・・ARTS&SCIENCE _a0156133_15312932.jpg


日本人のもつ、作業技術がいかに、高度で厳しく、そして温かいものか、履くと自然と感じ取る事が出来そうです。

透け感もなく、洗うことも勿論可能。快適に履いて頂けそうです。

no14
by mgmg1224 | 2015-05-02 15:35