人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着るとなんだかワクワクする。どうしてだろう・・。

こんにちは。

お店はすっかり春と夏もののアイテムが沢山。
着るとなんだかワクワクする。どうしてだろう・・。_a0156133_18371656.jpg

そろそろ母の日ですね!

少しよろこんで頂けそうなアイテムも店頭におなべつつ・・それにちなんだノベルティ、ラッピングなどをお家に帰ってこつこつ作っていたんですね・・。
ちなみに・・ノベルティは「今私がとちょっとたけ貰うならこれが欲しいな!」というものを作ってみました。

明日と明後日の土日・・そして月曜まで。

ご来店された方に少しお渡ししようと思っております。

是非、ご来店頂けたら凄く嬉しいです!!

そして、お店のお花屋さんは沢山のお花。
着るとなんだかワクワクする。どうしてだろう・・。_a0156133_18413163.jpg

素敵な店員さん・・お花のお話だけではなく、かわいいサリースコットのお洋服がとっても素敵に着てらっしゃるので・・お洋服をみてしまったり・・(笑)ついつい人見知りの私でも毎日すこしづづ話しかけてしまいます。
これからお花を贈る方には是非おすすめです!


少し前置きが長くなってしまいましたが、本日はコチラを着用しました。
着るとなんだかワクワクする。どうしてだろう・・。_a0156133_18553627.jpg

どちらもASEEDONCLOUDのアイテムです。

着るとなんだかワクワクする。どうしてだろう・・。_a0156133_18561371.jpg

[ASEEDONCLOUD] missionary sweat top/エアーウラケ sizeS
(着用アイテムとお色違いのホワイトで撮影しました。

このsweatかなりの薄手でとっても着易いです!

着るとなんだかワクワクする。どうしてだろう・・。_a0156133_1858879.jpg
 
[ASEEDONCLOUD] work permit 07 daily shirt/インディゴチェック sizeM
パターンを変えたチェックのスカートも程よいボリュームが素敵!

透け感もありませんし軽量感あるコットンですので、かなりお手持ちのトップスでも楽しんで頂けそう・・。

文学的観点から毎期生まれるASEEDONCLOUDのアイテムって、なんだか色使いや、それでいて大人が少しウイットにそれでいて肩の力を少し抜けられそうなアイテムが多く、着用したとき少し暖かい気持ちになれちゃいます。

そして、お洋服のタグに必ず添えてある「花の種」
着るとなんだかワクワクする。どうしてだろう・・。_a0156133_195442.jpg

ささやかな心遣いが本当に伝わるんです・・。

私、やっぱりこういうの好き・・。

no14 田代
by mgmg1224 | 2015-05-08 19:09