人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/21(木) *prtite robe noire special!!*

こんにちは。

以前のブログの一部でくつしたーくつしたーと喚いていた私。

忘れていました・・

到着予定の昨日がお休みを頂いていた事を・・・。

いかん。。いかん、いかん。

お店に並べるまでの作業を「トミーゲレロ シルバー 金丸」に任せる事になってしまう・・・。

あ、ちがう。「トミーゲレロ シールド 金丸」←今、金丸さんこう呼ばれてですって。

喚いておいて・・手間のかかる仕事だけお任せしてしまいました。。。

むしろ、私よりよっぽど確実ですが。。

この場を借りて、詫びと感謝を告げたいと思います。。

ありがとう。「トミーゲレロ シールド 金丸」←マメにひとマスづづ開けるのがポイントみたいです。


さて、すっかり任せてしまった私ですが、

テンション高め。調子の良さ抜群!

無事くつしたとも対面を果たし、るんるんです。るんるん。

そして、期間限定で沢山届いてくれたPetiet robe noireの夏のアイテム。

お休みをしてパワーが有り余っているので、全力で着てしまいました・・。
4パターン。。
全力すぎます。。

NO.1
コットンのレースのブラウスは首がつまり過ぎず愛らしいデザインながらも子供っぽくなりません。
パンツはウエストゴムの履きやすいタイプ。シルエットの美しさは抜群に良いです。
5/21(木) *prtite robe noire special!!*_a0156133_14582240.jpg

tops:【peite robe noire】tops 15SD14 WHITE Free
pants:【peite robe noire】pants 15SF06 BLEU


NO.2
実はフェイクなお仕立てななっている軽量感あるコットンシャツ。
パンツもイージーなおつくりですが、何とも軽く滑らかな肌触り、シワも軽減してくれるおすすめのアイテムです。
5/21(木) *prtite robe noire special!!*_a0156133_1522745.jpg

tops:【peite robe noire】tops 15SD10 BLACK Free
pants:【peite robe noire】pants 15SF013 KHAKI Free

NO.3
トップスはコットンとリネンを重ねたタイプ。ネイビーのパインピングがとてもアクセントになっています。
パンツは極細いラメ糸に、手描き格子プリントが重ねたオリジナルプリント。
5/21(木) *prtite robe noire special!!*_a0156133_1563262.jpg

tops:【peite robe noire】tops 15SD11 PINK Free
pants:【peite robe noire】pants 15SF05 OFF WHITE Free

NO.4
ボーダーとフリル。コットンカットでお仕立てされたトップス。着心地も良く一枚で綺麗に魅せてくれます。
パンツはNO.2と一緒です。(ちなみにお色違いでネイビーも♪)
5/21(木) *prtite robe noire special!!*_a0156133_1592211.jpg

tops:【peite robe noire】tops 15SG05 BLACK×PURPLE Free
pants:【peite robe noire】pants 15SF013 KHAKI Free
(STAFF 163cm)


・・・って全力すぎてしまいました。

くつしたも、もちろん並んでいます!

今から、今からちまちま変えて、後こっそり購入予定。。るんるん。

まず、忙しなくるんるんしていないで、お仕事致します・・はい。

no14 田代
by mgmg1224 | 2015-05-21 15:37