人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子徒然。

こんにちは。

本日はちょっぴりおっとりな徒然。

これからの夏の装備(笑)も大分揃った方も多いかと思います。

お手持ちのお洋服にこれ合せようあれ合せようとか・・。

この夏はこう変わりたいな・・とか。

いろんな想像を巡らせながらのお洋服選び。

よっっしゃ!これで夏は揃ったぞーなんて・・思っても・・。

あ、これ必要だった!なんてカットソーをまた買い足したり。

傘とハンカチがに拘る大人って素敵だよね・・なんてちょっぴり忍ばせたいハンカチを買ったり。
女の子徒然。_a0156133_16303033.jpg


少し厚くなるとシンプルになりがちだから、ちょっぴりパンチの利いたアクセサリーやソックスをポイントにしちゃおうとか・・。
女の子徒然。_a0156133_1631087.jpg


なんだかんだ・・・良い訳を付け

やはり、ちょこちょこと買ってしまうんですね。。

私って・・タフ。。。。。。。

お洋や小物に関わらず、お花だったり、お菓子だったり、ちょっとしグラスだったり・・。

新作のお化粧品に・・。あ、シャンプーも・・。

うーん、これって、

女子あるある・・?
どれだけ装備固めればきがすむのか・・(笑)

止まらない女の子徒然・・・。

またちょこ買いしちゃったーなんて言って。

ホントは楽しんじゃっているですけどね。むふふ。



今日は、少しのんびりブログでした。。

no14 田代


no14 田代
by mgmg1224 | 2015-05-25 16:37