人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンをもって歩くって。

ちょっと思うこと・・。

リネンのラフなバックってとっても不思議って。。

荷物を少量いれてぺっしゃっとした表情でも・・
満タンにもりもりっとさせても・・

なんだか、どっちも愛らしい。

くたくたになったリネンを「ここまでか!」って思う位沢山使ってもやっぱりまだとっておきたいなと、
なかなか捨てきれない。

不思議な魅力。

それだけ、肌に、生活に、馴染むから・・?過ごした時間を一緒になってあるいてくれるってやっぱり不思議な魅力です。


さてさて、そんなリネンのラフなマルシェバック
リネンをもって歩くって。_a0156133_1647206.jpg

【TOUJOURS】Linen Marche Tote Bag
小花柄のビンテージ感たっぷりの格好の良いタイプ。

裏地もなく、好きなものをぽいぽい詰め込んで・・普段使いにぴったりです。

リネンをもって歩くって。_a0156133_1650555.jpg

インディゴカラーの2色展開。。

リネンをもって歩くって。_a0156133_16515957.jpg

気負いなく持って、少し汚れてしまってもジャブジャブ洗ってまた・・。

リネンをもって歩くって。_a0156133_1653320.jpg

底マチもわりと広くて、思ったより沢山のモノが入ります。

少しのお素材違いとの組み合わせや、ポイント使いがこれからどんどん楽しい季節。

是非店頭にてご覧になって下さいませ。

no14
by mgmg1224 | 2015-06-05 17:09