人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らぬ間にヒネリが舞台化されていた件。

昼間の事。

え?
知らぬ間にヒネリが舞台化されていた件。_a0156133_2015226.jpg

な・・・・・・。

ヒネリが新たにセレクトされ、並んでいた件。

わたし、詳しく聞いていなかったけど・・。

なんか、
知らぬ間にヒネリが舞台化されていた件。_a0156133_207438.jpg

手首がっちりつかんでるし。

仲良く綺麗に並んでるし。すごく楽しそうだし。
知らぬ間にヒネリが舞台化されていた件。_a0156133_2093481.jpg

角度違うとまたあるし。

隙のないところもあれば、実は雛壇。
水の通る間もなさそうなところもあるし。実は遠近。

なんでしょう・・この知らぬ間のステージエフェクト感・・・

再びセレクト金丸。

影の仕掛け人・・いや支配。

つい、小さく聞いてしまったよね・・
「金丸さん、全部で何枚あるの?」と。。。

「14枚っす」


どーん。


彼がそんなこんなで去ったあと、改めてアイテムを見た感想。
知らぬ間にヒネリが舞台化されていた件。_a0156133_2026304.jpg


なんか、可愛い。
知らぬ間にヒネリが舞台化されていた件。_a0156133_20283687.jpg



という事で・・コッソリ感もない演出の先週の続き。

お時間ある際は是非ご覧に下さいませ。


no14
by mgmg1224 | 2015-06-05 18:16